奥様は、取り扱い注意最終回を見逃した!配信動画を無料で視聴する方法は?

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊のキャストでも話題のドラマ『奥様は、取り扱い注意』がついに最終回を迎えます!

強すぎる主婦の綾瀬はるかさん、過去の肩書はある国の特殊工作員という異例の設定で、華麗なアクションシーンも毎回見どころでした。

最終回は西島秀俊さん演じつ夫の秘密もいよいよ明らかになりますね。

絶対に見逃せません!

 

今回は『奥様は、取り扱い注意』第9話の振り返りと、最終回のあらすじをご紹介しますよ!

また、「最終回なのに見逃した!」なんてあなたには『奥様は、取り扱い注意』の動画を無料で視聴できる方法と手順も詳しくお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪
>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

『奥様は、取り扱い注意』第9話の振り返り

菜美(綾瀬はるか)の住む街で、一人の主婦が自ら命を絶った。横溝(玉山鉄二)に弱みを握られ主婦売春を続ける日々に、耐えられなくなったのだ。菜美は不吉な予感を抱くがその正体を掴むことはできず、真相は表沙汰にならないまま闇に葬られてしまう。

そんな中、勇輝(西島秀俊)の突然の海外赴任の話に彼への疑惑を深めた菜美は、小雪(西尾まり)に調査を依頼。啓輔(石黒賢)との結婚生活に限界を感じた優里(広末涼子)は、安西(小関裕太)に安らぎを求めるようになっていく。一方、渉(中尾明慶)の不倫疑惑と正面から向き合う決意をした京子(本田翼)は渉を尾行するが、同僚の女子とホテルに入っていく場面を目撃してしまい…!!

勇輝の指示に従い、菜美に偽の情報を伝える小雪。そんな小雪の言葉を受けて菜美は勇輝の海外赴任への同行を決めるが、菜美も勇輝も互いへの猜疑心と罪悪感でがんじがらめになっていく。そして、夫への愛を再確認した京子と、彼女の言葉に心を動かされた優里はそれぞれ夫婦の関係をやり直そうとするのだが、彼女たちが思いもしない方向へと事態は発展していき…!?

勢いで安西と一線を越えてしまい、横溝の仕掛けた罠にはまってしまった優里。思いがけない良枝(銀粉蝶)のひと言から渉が家を出ていき、呆然自失状態の京子にも横溝の魔の手は忍び寄り…!!

そして勇輝と共に「理想の夫婦」を目指すことを決めた菜美は、起死回生の一手を打つのだが!?

 

今回の注目ポイントはなんといっても菜美の夫勇輝の正体でしたね!

愛する夫の正体を暴くため、元同僚の小雪に解析を頼むも小雪のもとへは勇輝が先回り。

小雪は本当のことを菜美に告げられないのでした。

夫の正体や菜美と結婚に至った背景は最終回に持ち越しです!

 

優里は合コンで知り合った若い男との関係が深くなり始めましたが、主婦売春の罠だと気づきます。

黒幕である横溝は優里に主婦売春のあっせんをするように命令するのでした。

そしてこの横溝の存在に菜美は気づいています。

菜美の過去と夫の正体にこの横溝がどうかかわる存在なのか、このあたりも最終回のポイントですね。

 

京子も夫の浮気現場を押さえ、姑が息子である京子の夫に家を出るように話しをしたままです。

姑とは日ごろから折り合いの合わない京子は今後をどう選択するのでしょうか。

 

 

『奥様は、取り扱い注意』最終回のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

 

いよいよ最終回の『奥様は、取り扱い注意』。

菜美と勇輝の夫婦は、壮絶な闘いを迎えるようです。

任務のために菜美に近づいた勇輝は、ほんとに菜美のことを愛してしまった。

この愛の結末がどうなるのか目が離せないですね!

 

そして、この夫婦の過去や背景に深くかかわる横溝。

優里は横溝によってついに暴力を受け入院までしてしまうとのこと。

親友を守るべくいるもの用に横溝へ勇敢に立ち向かう菜美ですが、このことが勇輝との夫婦生活に与える影響を考えると一筋縄ではいきませんよね!

 

ほのぼのしながらも謎だらけだった菜美と勇輝夫婦の行く末、ご近所3人組の友情が今後どうなるのか!

期待しながら最終回を待ちましょう!

 

 

 

見逃した『奥様は、取り扱い注意』の動画はU-NEXTで無料視聴!

 

ついに『奥様は、取り扱い注意』が最終回を迎えます!

毎週の楽しみが一つ少なくなるのは悲しい反面、早く菜美夫婦の秘密や行く末を知りたいとそわそわしている人も多いでしょう。

 

またこんな大注目の最終回を「うっかり見逃してしまった…!」「録画に失敗してた…」と言う人やっぱりいるはず。

 

そんな人にはここで朗報があります!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

 

絶対見逃せない『奥様は、取り扱い注意』最終回!

菜美夫婦の秘密が明らかになるのはもちろん、最終回でも奥様の鮮やかなアクションシーンは見られるのかも注目ですよね!

ご近所3人組の友情の行く末もみまもりたいところ。

 

大注目の最終回を見逃した人や、最終回後に「奥様ロス」に陥りそうな人も。

ぜひU-NEXTに無料登録を有効活用してください!

何度でも『奥様は、取り扱い注意』を楽しんじゃいましょう♪

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!