今からあなたを脅迫します7話の見逃し動画配信を無料で観る方法はコレ!

今からあなたを脅迫しますの見逃し動

 

脅迫屋の千川×お人よし女子大学生澪のコンビもなかなかいい感じになってきた『今からあなたを脅迫します』。

みなさん欠かさずチェックされていますか?

次回放送はもう第7話。

物語も終盤に入り、千川の過去の謎に注目が集まります!

 

今回は『今からあなたを脅迫します』第6話の振り返りと第7話のあらすじをご紹介します。

また、つい見逃してしまった!という人には無料で動画視聴ができる方法と手順も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

『今からあなたを脅迫します』第6話の振り返り(ネタバレ)

せんかわ(ディーン・フジオカ)たち脅迫屋の助けで一命を取り留めた澪みお(武井咲)は病室で目を覚まし、祖父の轟とどろき(近藤正臣)と和解する。千川に礼を言いたいと思う澪だが、その頃千川は4年前に亡くなったある女性・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)との思い出の場所を訪ねていて…。帰り道、いじめを受けている小学生・北条愛梨ほうじょうあいり(横溝菜帆)を見かけた千川は空腹な様子の愛梨に焼き芋をおごろうとするが、受け取ってもらえない。愛梨は千川が“困った人を助ける仕事をしている”と知り、「お母さんを助けて欲しい」と告げるが、迎えに来た母のあかね(佐伯日菜子)に連れられて行ってしまう。一方澪は病院で職業ナンパ師と名乗る謎の男・スナオ(間宮祥太朗)に運命の人だと口説かれて…。

翌日、愛梨の小学校を訪ねた千川は、愛梨が入院していると聞き病院へ。シングルマザーのあかねは、元交際相手で取り立て屋の佐々木貴也ささきたかや(髙橋洋)からつきまとわれており、愛梨もその男に怪我を負わされたと知る。さらに、同じ病院でスナオから連日口説かれている澪に偶然鉢合わせる。澪は千川のよそよそしい態度が気になりつつも千川が見舞っていた愛梨のことが気にかかる。

あかねの生活保護受給記録を調べた栃乙女とちおとめ(島崎遥香)は、あかねが担当ケースワーカーの蔵井武志くらいたけし(飯塚悟志)に隠れてヤミ金の佐々木と交際し借金をしたことで生活保護を止められた上、今は借金の取り立てに追われていることを知る。そんな中、脅迫屋のアジトの周りをウロつくスナオを怪しみ理由を問い詰めた千川は、舎弟にして欲しいと頼み込まれ…。さらに、再び佐々木から取り立ての脅迫を受けた愛梨からSOSの連絡が。佐々木が詐欺まがいの方法であかねに借金を背負わせたことを知った千川はお試し採用したスナオを引き連れ、ケースワーカーの蔵井に扮装して佐々木のヤミ金事務所へ。しかし、千川の変装はなぜかすぐに見破られてしまう。
真相に気づいた千川は目黒めぐろ(三宅弘城)に佐々木の尾行を頼む。尾行先で目黒が見たのは思いがけない人物で…。さらに事件は思わぬ展開へと発展。千川の謎に包まれた過去も徐々に明らかに…!?

 

前回千川に助けられた澪。

今までずっと確執のあった祖父轟とも和解をし、さすがに千川への感謝が大きくなったようです。

ただ、この祖父轟についてはまだ何か話が続きそうです。

「澪を守れ」という千川への要求は前回に達成したはずですが、何が隠されているのでしょうか。

 

今回第6話のポイントはナンパ師スナオの合流です。

入院中の澪に「運命の人」といって近づくスナオは、同様に千川にも執拗に近づきます。

幼い少女の境遇を知った千川は、取り立て屋とグルになっていた蔵井を脅迫し、生活に困窮していた母子を助けました。

この件で、スナオはただのお調子者に見えて上手く千川をサポートしなんとなく脅迫屋メンバーに受け入れられるように。

 

事件解決でひと段落かと思いきや、今回脅迫した蔵井が事故で死亡したとのニュースが飛び込んできます。

千川は、このことが偶然の出来事とは思えないような表情。

過去に思いを巡らす千川は、澪が話した「雨だれの会」という慈善団体の名を聞いてさらに顔をこわばらせます。

千川の脳裏には来栖稚奈という女性の死と来栖稚奈が関わりのあった「雨だれの会」が浮かんでいました。

 

ある日お見舞いにやってきたスナオが千川と同じキツネのイラストがかかれたTシャツを着ていることに気付く澪。

スナオはこのデザイナーが来栖稚奈だと話、事故で今はもうなくなっているという話をします。

 

千川の過去につながる情報がいくつも出てきた第6話。

スナオが何者なのかも気になりますね!

 

 

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじ

せんかわ(ディーン・フジオカ)がシングルマザーのあかね(佐伯日菜子)を助けるために脅迫した蔵井くらい(飯塚悟志)がレストランで謎の感電死を遂げる。脅迫現場を見ていた蔵井の息子の目撃証言から千川とスナオ(間宮祥太朗)、目黒めぐろ(三宅弘城)は殺人の容疑者になってしまう。入院中の澪みお(武井咲)は千川を心配するが、千川の冷たい態度に素直になれず…。自らの疑いを晴らすため、レストランの店員・桃花ももか(阿部純子)に聞き込みをした千川とスナオは、偶然が重なって蔵井が運悪く店内のクリスマス用イルミネーションに触れ感電したことを知る。偶然が重なりすぎている不自然な状況から、事故に見せかけた殺人だと推測した千川は、現場にいた人物を一人ずつ脅迫して真実を突き止めようとするが、なかなか怪しい人物は浮び上らず…。

一方、退院を控えた澪は病院でボランティアをしている「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)の真摯な活動に心を打たれ距離を縮めていた。そこへ、孫を心配する轟とどろき(近藤正臣)から脅迫まがいのお願いを受け見舞いに現れた千川から、栃乙女とちおとめ(島崎遥香)が提案した退院パーティーに招待され、澪は憎まれ口を叩きつつパーティーを楽しみにする。

その頃、ナンパテクニックで桃花のハートをつかんだスナオは、店長の若林わかばやし(橋本じゅん)の脅迫材料を聞き出そうとし、7年前に若林の妻がひどい事故で亡くなっていたことを知るが、蔵井との関連は見当たらず。退院パーティーの準備中、蔵井の殺人はレストランにいた人たちが全員グルになって行ったのではないかというスナオの推理に同調した千川は、急遽スナオに全員を集めて脅迫するよう仕向けるが、実はその裏には別の目的があって…。そして、ある証拠から事件の裏に潜む巨大な悪に気づいた千川の身に危険が迫る!!さらに、パーティーを楽しみにする澪の前に現れたスナオが、亡くなった千川の恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)との意外な過去を告白し…!?

 

今回はなんといっても前回合流したナンパ師のスナオが何者なのかが気になりますね。

蔵井の感電死から容疑者として疑われる千川たち。

しかしこの事件の背景には大きな闇が隠れているとのことです。

このことに気付いた千川はどう行動するのでしょうか。

 

また、来栖稚奈との過去をスナオは既に知っているんですね。

だからこそ来栖稚奈のデザインした千川と同じTシャツを着ていたのでしょうから、一体スナオが何者なのかがさらに気になります。

そして、来栖稚奈と関係があた「雨だれの会」に澪は近づいてしまうよう。

このことが澪をさらに危険な方向へ導いてしまうのでしょうか?

 

第7話は重要な回になりそうですので、絶対に見逃せませんよ!

 

 

『今からあなたを脅迫します』の見逃し動画はU-NEXTで無料視聴できる!

 

脅迫エンターテイメント『今からあなたを脅迫します』。

千川の過去に注目が集まる今後、展開がますます気になります!

 

さらに注目度のあがるドラマ『今からあなたを脅迫します』、「つい見逃してしまった!」「初回から放送をもう一度見たい!」なんて人もいますよね?

 

そんなひとにはここでぜひお伝えしたい朗報が!

実は見逃した『今からあなたを脅迫します』を無料で見る方法があるんです。

 

『今からあなたを脅迫します』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです!

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、『今からあなたを脅迫します』をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『今からあなたを脅迫します』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『今からあなたを脅迫します』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

まとめ

 

合流したナンパ師スナオの登場が、物語に新展開を見せている『今からあなたを脅迫します』。

千川の恋人であった来栖稚奈の死の過去には、どんな背景があったのか。

千川の謎が少しづつ紐解かれて行きそうですね!

 

面白くなってきたところで「うっかり見逃してしまった…」という人や、「今さらハマった!これまでの放送を振り返りたい!」という人にはぜひU-NEXTをご活用くださいね♪

U-NEXTで『今からあなたを脅迫します』を楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!