奥様は、取り扱い注意9話を見逃した!動画を無料で視聴する方法はコレ!

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』みなさんチェックされていますか?

強すぎる専業主婦菜美の過去はある国の特殊工作員という驚きの設定。

街で起こるトラブルを、その類まれなスキルで解決に導いていくストーリーですが、街で起きるトラブルの難易度も回を追うごとに高くなっています!

 

今回は『奥様は、取り扱い注意』第8話の振り返りと、第9話のあらすじをチェックしていきましょう。

また、見逃した放送がある!という人のために、『奥様は、取り扱い注意』の動画を無料で視聴できる方法も詳しくご説明します!

ぜひ最後までご覧くださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

『奥様は、取り扱い注意』第8話の振り返り(ネタバレ)

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意し、藍子の元へ。

菜美から問い詰められた藍子は、妙子の寝室に興味本位で盗聴器を仕掛けたこと、そのお陰で収賄事件の「証拠」を握ってしまったことを打ち明ける。盗聴器の存在に気付いた広大に雇われた何者かが、盗聴器の受信機を探すために近所に空き巣に入っていたのだ。

事件の真相を知った菜美は、妙子に情報を提供するフリをして空き巣の犯人をおびき出し、「連続空き巣事件」は無事解決。しかし、藍子から預かった贈収賄の「証拠」となる音声データをどうするべきか悩み…。

勇輝から自分の「正しさ」に惹かれて結婚したと言われた菜美は、音声データの公開を決意。一方、優里は安西と距離を縮め、京子は渉に不倫疑惑を問いただすことを決めるが…。その決断が菜美たちの人生を大きく揺るがすことになる!!

 

妙子が興味本位で取り付けた盗聴器のために、重大な贈収賄事件の音声データを手にすることになった菜美。

空き巣事件自体はいつもの華麗な身のこなしで綺麗に片づけた菜美でしたが、さすがにこれをどうするかは悩んでいました。

しかし、愛する夫の「正しい人と人生をともにしたい」という言葉で、音声データの公開を決めるのでした。

 

前回から夫の嘘の出張など、何かを隠していることに気付き始めていた菜美。

今回も空き巣の犯人である鍛え上げられたプロの犯罪者に襲われても無傷に近かったことで、嘘で身を固めているに違いないと思い始めます。

 

また、優里は合コンで出会った若い男と親密になりはじめ、京子は夫の浮気を疑い続けています。

ご近所3人組の各夫婦問題も深くなるばかりで、今後の展開が気になりますね!

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第9話のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)の住む街で、一人の主婦が自ら命を絶った。横溝(玉山鉄二)に弱みを握られ主婦売春を続ける日々に、耐えられなくなったのだ。菜美は不吉な予感を抱くがその正体を掴むことはできず、真相は表沙汰にならないまま闇に葬られてしまう。

そんな中、勇輝(西島秀俊)の突然の海外赴任の話に彼への疑惑を深めた菜美は、小雪(西尾まり)に調査を依頼。啓輔(石黒賢)との結婚生活に限界を感じた優里(広末涼子)は、安西(小関裕太)に安らぎを求めるようになっていく。一方、渉(中尾明慶)の不倫疑惑と正面から向き合う決意をした京子(本田翼)は渉を尾行するが、同僚の女子とホテルに入っていく場面を目撃してしまい…!!

勇輝の指示に従い、菜美に偽の情報を伝える小雪。そんな小雪の言葉を受けて菜美は勇輝の海外赴任への同行を決めるが、菜美も勇輝も互いへの猜疑心と罪悪感でがんじがらめになっていく。そして、夫への愛を再確認した京子と、彼女の言葉に心を動かされた優里はそれぞれ夫婦の関係をやり直そうとするのだが、彼女たちが思いもしない方向へと事態は発展していき…!?

 

今回の第9話はラスボスが登場するとのこと!

ラスボスが主婦売春の大元である横溝なのでしょうか。

優里はこの主婦売春のターゲットにされていたので、どのように展開していくのか注目ですね。

 

そして菜美の夫には海外赴任の話が持ち上がり、疑いを持つ菜美は小雪に調査を依頼するようです。

しかしこの小雪自身が菜美をだましにかかるようなので、背景に何があるのか気になります!

 

また京子はついに夫の浮気現場を目撃するようです。

姑と夫との間でいつも板挟み状態の京子は、この現実をうけてどのように行動するのでしょうか…。

 

今回は菜美の夫の秘密や、優里と京子の夫婦問題にも何か決着がつきそうなので、絶対に見逃せませんね!

 

 

見逃した『奥様は、取り扱い注意』の動画はU-NEXTで無料視聴!

 

ドラマもいよいよ終盤、菜美の夫の秘密がわかることで物語は新たな展開を見せそうです!

これからの展開からは絶対に目が離せそうにありませんが、それでも「見逃してしまった…!」「録画失敗してた…」と言う人もいるはず…。

 

そんな人にはここで朗報が!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

菜美だけではなく、菜美の夫にも大きな秘密があるということでますます面白くなってきた『奥様は、取り扱い注意』。

夫の秘密とはどのようなものなのか?それを知って菜美は夫婦関係を続けていくことができるのか?

最後まで見逃せませんね!

 

『奥様は、取り扱い注意』はこれからでも楽しめます♪

見逃した回がある人や、最近ハマってこれまでの放送を見たい!という人も、U-NEXTに無料登録でお得に楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!