奥様は、取り扱い注意8話を見逃したら動画を無料で視聴しよう

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

綾瀬はるかさんの華麗なアクションシーンも見どころの一つとなっている人気ドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

ご近所トラブルを持ち前の洞察力と華麗な身のこなしで次々に解決していくのは、元特殊工作員という異例の過去を持つ専業主婦です。

街でトラブルが起きること以外は、平和の夫婦生活を送っているようでしたが前回ついに旦那が嘘をつき始め、展開がさらにおもしろくなってきましたね!

 

今回はそんな急展開があった前回の第7話の振り返りと第8話のあらすじをチェックしていきましょう!

また、この大事な回を見逃してしまった!という人には、無料で動画視聴ができる方法も詳しくご紹介しますよ♪

ぜひ最後までごらんくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

『奥様は、取り扱い注意』第7話の振り返り(ネタバレ)

ある日、菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

幸平が置かれた状況を知りながらも彼との再会を願っていた友恵の思いに触れた菜美は、怪しげな男たちに連れ去られそうになっていた幸平を救い出し、友恵の元へ。幸平と再会した友恵は、夫との生活を捨てて幸平と共に生きていくことを決意する。そんな友恵の選択に心を動かされながらも、菜美は自分の過去を隠し続け、優里は合コンで出会った相手に心惹かれつつある思いに蓋をし、京子は浮気に気付かないフリをしながら…夫との生活を守るために苦悩する3人。しかし菜美は、出張から帰ってきた勇輝が「ウソ」をついていることを直感する!!

 

今回は余命いくばくもない主婦の依頼友恵で初恋の人幸平を探すことになった菜美。

事業に失敗し借金も背負っているという状況の幸平でしたが、この状況でも新たな事業で一儲けしようと、危なっかしくもまだ夢への情熱を秘めているような男でした。

何不自由なく暮らしているように思えた友恵は、自分を抑えて生き続けてしまったことを後悔し、幸平と付き合っていたころのようにまたドキドキさせてほしいと願い、初恋の人探しを菜美たちに頼んだのでした。

 

友恵の一件に心動かされた菜美は、出張で東京を離れている夫に好きな音楽は何かなどいくつか質問をします。

その電話を受けている夫は、東京タワーの見えるホテルの一室に居ました。

菜美に出張だと嘘をついていることがここでわかりましたね!

帰ってきてハグをしあう二人ですが、夫も何かを考えている表情でしたし菜美も夫の嘘にすでに気付いているようでした。

 

京子は夫の浮気を疑い夜な夜な夫の携帯をチェックし、優里は誘われていた合コンで知り合った若い男とLINEを続けています。

各家庭の夫婦問題がいよいよ本格化してきました!

次回以降はますます展開から目が離せそうにありません!

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第8話のあらすじ

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

 

今回は物騒な事件が街で起こるようですね!

収賄事件を起こした政治家夫婦主催のパーティーへ参加したことが、すべてのきっかけのようです。

菜美がパーティーの夜にみかけた藍子の不審な行動。

菜美の直感はいつも当たりますから、今回この藍子は間違いなく重要な人物になるでしょう。

 

また、前回夫から嘘をつかれたことを確信した菜美は尾行までするんですね!

特殊工作員であったスキルの活かしどころですよね(笑)

そして、ともに夫とうまくいっていない優里と京子の動きも気になります。

 

今回も物語の新展開がありそうなので見逃せませんよ!

 

 

 

見逃した『奥様は、取り扱い注意』の動画はU-NEXTで無料視聴!

 

ご近所トラブル以外の、仲良し3人組の各夫婦問題が大きくなってきましたね!

『奥様は、取り扱い注意』はストーーリー展開が早く、その回でおきる事件は基本的にその回の中で解決するのでとっても見やすいドラマなんですよね。

一方夫婦問題については回を追うごとに深刻になっていきますから、毎回展開から目が離せません!

 

そんな人気ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を「見逃してしまった…!」と残念がっている人はいらっしゃいませんか?

 

そんな人にはここで朗報が!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

街で起きる事件もレベルが確実に上がってきたと感じられる、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

元特殊工作員の菜美のスキルの発揮しどころですが、いつまでこの生活を続けられるでしょうか?

いつかは工作員に戻ってしまうような雰囲気もありますよね…。

 

これからは各夫婦の問題がどう解決されていくのかが注目ポイントでしょう。

今からでもハマれること間違いありません!

見逃した回の動画を探している人、これまでの放送を見直したい人も、U-NEXTに無料登録でお得に楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!