ブラックリベンジ7話を見逃した!?なら配信動画を無料で視聴しよう

ブラックリベンジの見逃し動画を無料で視聴する方法

 

スキャンダルで復讐をすることだけに命を燃やす女が主人公の『ブラックリベンジ』。

ねつ造記事によって愛する人を殺された女はいよいよ黒幕への復讐を決行しましたが、相手の方が一枚上手、直前で復讐計画をひっくり返されてしまいました。

それだけにとどまらず、殺された愛する夫が自分の実の妹と不倫関係にあったとの証拠を突き付けられます。

 

今後の展開すら読めなくなってきた『ブラックリベンジ』、今回は第6話の振り返りと第7話のあらすじをご紹介します!

また、見逃してしまった!というあなたには無料で動画視聴ができる方法も詳しく手順をお伝えします♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

『ブラックリベンジ』第6話の振り返り(ネタバレ)

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。5年後、そのスキャンダルがねつ造された事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、ねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)のスキャンダルを暴き、3人を地獄の底に叩き落す。 沙織は黒幕の「週刊星流」編集長、福島勲(佐藤二朗)に復讐するため、デスクの天満龍二(平山浩行)に協力してもらい、圭吾のスクープは全てねつ造だったという記事を星流に掲載しようと企てる。天満はデスクの権限を使い、福島が大阪へ出張する隙に原稿を差し替えるが・・・。沙織は店頭に並ぶ星流最新号を見て驚愕する。一面に掲載されていたのは圭吾には愛人がもう1人いて、それが妻の妹の綾子(中村映里子)という記事だった。
原稿が再度差し替えられ、混乱する天満の前に福島が現れる。再度差し替えたのは福島だった。福島は沙織たちが原稿に細工する事を警戒し、大阪に行くフリをして印刷所へ向かったのだ。天満は5年前に記事をねつ造し、自分を騙した事を非難するが、福島は「星流を守るためだ。仕方なかったんだよ」と開き直る。そして、福島は天満の辞表を破り、「自主退職なんてさせねぇよ。お前はクビだ」と言い放つ。刑事の鶴川謙三(宇野祥平)は城田(DAIGO)が死亡した夜の街頭カメラの映像を調べ、城田が落ちた雑居ビルから走り去るフードを被った怪しい男の姿を確認。鶴川は広範囲のカメラの映像を調べ、この男の行き先を特定する事に。
福島は重大なルール違反を犯した天満を解雇した事を編集部員たちに報告し、出社した沙織を会議室へ連れていく。沙織はまた圭吾の記事をねつ造した事に激怒するが、福島は「ねつ造なんてしてないよ!あの記事は全部真実なんだ!」と主張して証拠動画を見せる。その動画で、圭吾は「妻がいなくなった後、妻の妹と私は肉体関係を持ってしまいました」と打ち明けていた。沙織はこの動画を見て、息が荒くなっていく。福島は「こんなゲス夫のために今までコツコツ復讐に勤しんできたんだろ?マヌケすぎるよ!」と沙織をあざ笑う。福島は沙織が圭吾の妻、寺田美幸だと最初からわかっていて星流に入れたのだ。
警察署に城田の事件の犯人を見たというタレコミが入る。その犯人は映像の男と特徴が一致していた。綾子は星流最新号の事を糸賀朱里(鈴木砂羽)に相談する。朱里は「大丈夫、事情を話せばきっとわかってくれる。あなたたちは血を分けた姉妹なんだから」と復讐に怯える綾子を励ます。綾子には、沙織に話さなければいけない事がまだ残っていた。  綾子は悠斗を連れて圭吾のお墓参りに行き、墓前にいる沙織に気付く。綾子は悠斗を一人で遊ばせ、沙織と話をする。「綾子、嘘だよね、あの記事」「隠してごめん、星流に書いてある事は全部本当なの」沙織は綾子の頬を思い切りひっぱたく。「お姉ちゃんが悪いんだよ。ずっと恨んでいた」綾子は自分が欲しいものを全部持っていた沙織に劣等感を抱いていた事を打ち明ける。「私にはどうしても欲しいものがあった。でも、それもお姉ちゃんに奪われた・・・」「まさか・・・それが・・・」「そう、圭吾さん」沙織は綾子の告白に驚きが隠せない。
15年前、高校受験を控える綾子は家庭教師をつけてもらう事に。その教師が沙織の高校の同級生の圭吾だった。綾子はやさしく、自分の事を真っ直ぐ見てくれる圭吾をすぐに好きになる。そして、綾子は圭吾との猛勉強の甲斐もあって志望校に合格。綾子は合格したら自分の気持ちを圭吾に伝えようとしていたが・・・。綾子は沙織、圭吾と両親の話し合いを偶然聞き、2人が交際していた事、来年の6月に挙式する事を知ってショックを受ける。綾子は結婚式の幸せそうな2人の姿を見て、圭吾への思いを完全に断ち切ろうとしたが・・・。
5年前、星流に圭吾が裏金を受け取ったという記事が掲載され、沙織はマスコミから逃れるため、神奈川の知り合いの家に身を潜める。星流に書いてある事は全部デタラメ。圭吾はすぐに騒ぎは収まると思っていたが、報道はむしろ過熱してマスコミは圭吾を執拗に追い回した。そして、星流は追い打ちをかけるように圭吾の不倫ベッド写真の記事を掲載。綾子が心配になって圭吾に会いに行くと、沙織がいない自宅は荒れ果て、圭吾も普通の状態ではなかった。それから綾子は圭吾のもとに毎日通い、身の回りの世話をする。 綾子は圭吾から必要とされていると感じて心が満たされるが、マスコミの報道は過熱する一方。圭吾の心はどんどん荒んでいく。「誰も信じてくれない。もう終わりだ」「私がいるから。私は圭吾さんを最後まで信じているから」綾子は圭吾にキスし、圭吾は綾子を強く抱きしめる。圭吾は何かに憑りつかれたように綾子の服を脱がし、綾子は圭吾に身を委ねる。
綾子は自暴自棄になった圭吾を助けるためだった事を強調するが、沙織は「アンタは私の夫を寝取ったのよ!自分を正当化して・・・。アンタは悪くないっていうの!?」と激昂する。沙織は「圭吾も許せない。けど、アンタのその態度はもっと許せない!まるで圭吾が自分のものになったみたいな言い方をして・・・。アンタなんかの事、圭吾が愛したハズがない!」「そんな事ない!圭吾さんはあの時、確かに私を愛してくれた!」綾子は圭吾が自分の事を愛していたという決定的な証拠を示し、沙織はその証拠に愕然となる・・・。

 

黒幕である編集長福島に、復讐計画を見破られた沙織は二人で話すことに。

そこで福島は、沙織を星流に入れるときから沙織が寺田圭吾の妻であったこと、復讐をするために入ったことを全部知っていたと、笑いながら暴露します。

それだけでも愕然とする沙織に見せた動画が、沙織の妹と不倫をしたと告白する夫の姿だったのです。

 

夫の墓前で妹綾子と対面した沙織。

「お姉ちゃんはいつも私の欲しいものを奪っていく。家庭教師をしてくれた圭吾に好意を持っていた。その圭吾さえも奪った。」と話し始める綾子。

ねつ造騒動の最中、圭吾に言われて離れたところで生活をしていた沙織に「逃げたくせに」と言い放ち、自暴自棄で精神的におかしくなっていた圭吾の世話をしていた自分が、圭吾にとって必要な存在になっていったことが嬉しかったと言います。

 

沙織と綾子は激しく口論をしますが、ついに綾子が驚愕の事実を口にします。

綾子が大学時代の恋人との間にできたと言っていた子供が、実は圭吾との子供だと告白したのです。

にわかには信じられない沙織でしたが、部屋に帰り、めちゃくちゃに暴れながら半狂乱になる姿が衝撃的でした。

 

また、もう一つ気になったのが、墓前で口論しあう姉妹の姿をクリニックの院長朱里が笑みを浮かべながら見ていたこと。

手にはスマートフォンが握られていましたが、この口論の姿を撮影でもしていたのでしょうか?

沙織に優しく接するふりをして何かを企んでいることは確かなようですね。

 

『ブラックリベンジ』第7話のあらすじ

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。5年後、そのスキャンダルがねつ造された事を知った妻の今宮沙織(木村多江)は「週刊星流」の契約ライターになり、ねつ造した3人のスキャンダルを暴いて地獄の底に叩き落とすが・・・。黒幕の星流編集長、福島勲(佐藤二朗)は、沙織の妹の綾子(中村映里子)が圭吾の愛人だったという記事を星流に掲載。綾子は圭吾との肉体関係を認め、悠斗(佐藤令旺)が圭吾との間にできた子供と沙織に打ち明ける。圭吾、綾子に裏切られ、打ちひしがれる沙織に追い打ちをかけるように福島は悠斗の事も最新号に掲載。さらに福島は星流の記者に綾子を直撃取材させる。心労から倒れて病院に運ばれる綾子。沙織は病室で眠っている綾子の首に両手を伸ばして・・・。

 

今回は、妹綾子と殺された自身の夫との不倫の末にできた子供悠斗が星流の記事のネタにされるようですね。

予告動画でも、悠斗が公園でいじめられるようなシーンがあります。

 

そんな心労から、綾子は倒れ病院に搬送されるようですが、沙織眠る綾子の首に手をかけそうになるということ。

不倫の事実を沙織が知れば、自分も復讐されると恐れていた綾子ですが、沙織は実の妹までも復讐するのでしょうか。

今回も絶対に見逃せない展開になること間違いなしですね!

 

 

見逃した『ブラックリベンジ』はU-NEXTで無料動画視聴!

 

深夜帯のドラマとしてこのドロドロとした感じが堪らない『ブラックリベンジ』。

こんな世界では人間不信になるのは当たり前、というほど黒い人間ばかり。

これが逆にハマってしまうポイントなんですよね!

 

『ブラックリベンジ』は放送時間が遅いため、「うっかり寝てしまい見逃した!」「録画に失敗した…」そんな人もいるはずです。

でも大丈夫!

『ブラックリベンジ』を無料で動画視聴できる方法があるんです!

 

『ブラックリベンジ』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、ブラックリベンジをはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『ブラックリベンジ』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験!

まとめ

 

黒幕への復讐が失敗に終わり、さらには信じていた愛する夫と実の妹との不倫の証拠まで出てきて、出口の見えない展開となってきた『ブラックリベンジ』。

味方とも思ってきた人すら何かを隠しているようで、誰を信じたらいいのか…という状況ですよね。

今後の放送は1話も見逃せない展開となっていきそうです!

 

「見逃してしまった動画がみたい!」「いまさらハマってこれまでのストーリーを確認したい!」というそんな人は、ぜひU-NEXTの無料動画を活用してみてくださいね♪

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験!