奥様は、取り扱い注意7話を見逃した!?配信動画を無料で観るにはこの方法がおすすめ!

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

セレブな専業主婦が実は特殊工作員の過去を持つという、今までにない設定が話題の『奥様は、取り扱い注意』。

早いものでもう第7話の放送が目前です!

ご近所トラブルを特殊工作員らしい洞察力と華麗な身のこなしと解決していく爽快感がたまらないドラマ。

美人だけど強すぎる専業主婦に綾瀬はるかさんの雰囲気がばっちり合っていて、ついハマってしまうと人気です♪

 

今回は『奥様は、取り扱い注意』第6話の振り返りと、次回第7話のあらすじをチェックしていきましょう!

また『奥様は、取り扱い注意』の見逃した放送がある人には、無料で動画視聴ができる手順も詳しくお伝えしますよ♪

ぜひ最後までご覧くださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

『奥様は、取り扱い注意』第6話の振り返り(ネタバレ)

菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)は、抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始めた。花を相手に京子が悪戦苦闘する一方、不器用ながら女性らしいセンスを発揮し始める菜美。そんな中、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌の取材を申し込まれる。

取材当日、菜美は約束の時間通りに冴月の家へ。するとそこに、冴月の友達・靖子(芦名星)千尋(原田佳奈)がやってきた。帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美が冴月の家に足を踏み入れると…なんとリビングに冴月の夫・達郎の死体が!!現場の状況から、菜美は何者かが達郎を計画的に殺害し、自分をアリバイ作りに利用したと直感する。

翌日から“第一発見者=容疑者の一人”として捜査に協力することになった菜美は、勇輝(西島秀俊)と共に警察へ。当初、事件は開業医の達郎の資産を狙った強盗殺人かと思われていたが、冴月に愛人がいた可能性が発覚し、マスコミは事件を痴情のもつれによる殺人だと報道。菜美は冴月以外に殺人犯がいると確信し、冴月のアリバイも成立したのだが、ウワサがウワサを呼んで街には殺伐とした雰囲気が漂い始めた…。

大好きな街がこれ以上騒がしくなるのは我慢できない!!持ち前の観察力で“真犯人”の目星を付けた菜美は、自らの手で事件を解決するため行動を開始。

千尋の自宅から彼女が凶器を運ぶときに使ったフラワーバッグを盗み出し、冴月と靖子、千尋と対峙するのだが…。菜美から殺人の動機を問われた靖子と千尋は、達郎に深く傷つけられた過去を告白。夫の許され難い過去を知った冴月が、彼女たちの“復讐”に協力したのだ。菜美は自首をすすめるが結局、事件は迷宮入り。

菜美は彼女たちの哀しみを胸に秘め、“平穏な日常”に戻っていくことになった…。

 

今回は単なるご近所トラブルでは済まされない、殺人事件が街で起こるというストーリーでした。

さすがは菜美、スーパーで冴月とその夫達郎に出会った時から何か違和感を感じているようでした。

 

わざわざ冴月の家に時間指定をされて行ったら殺された達郎の死体を発見することに。

このあたりからすでに菜美はこの事件がごく近い人間の犯行であることを見破っていました。

そして、冴月の友人である靖子と千尋が怪しいと踏んだ菜美は自らの手で事件の真相を暴くため行動開始。

二人と冴月を諭すように、話を聞かせてほしいといいます。

 

そこで靖子と千尋が語ったのは、達郎からレイプ被害に遭ったという辛い過去。

そこからは達郎に復讐することだけに取りつかれたと話しました。

冴月は達郎を本当に愛していたのでとても辛かったが、二人の過去を知り「夫の妻である前に女性として許せなかった」と協力をしたとのこと。

真相を突き止めた菜美は自首を促し、自分は通報しないと言い3人とは別れました。

 

その後、結局自首をしなかった3人。

事件は闇の中に葬られることになったのでした。

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第7話のあらすじ

ある日、菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

 

第7話は余命わずかの主婦友のために、初恋の人を探し出すようです。

この捜索には、菜美の過去を知る小雪が再登場し協力をしてくれるようですね。

その協力のおかげで初恋相手は発見できるようですが、前科のある人物ということで菜美は先にその男に会うとのこと。

余命わずかの元恋人が会いたいと言っていることを聞いて、どう展開していくのか注目です。

 

また、京子は夫の浮気疑惑に悩まされ、優里は束縛の激しい夫に耐えかねてついに誘われていた合コンに行くようです。

しかし気になるのがこの合コンに誘ってきた優里のママ友。

これまでの放送で、このママ友は怖そうな男たちにノルマをまだこなしていないと脅されながら仕事として優里を合コンに誘うメールをしているようでした。

この合コンには確実にヤバイ背景がありそうです…。

 

 

見逃した『奥様は、取り扱い注意』の動画はU-NEXTで無料視聴!

 

ドラマも後半に入り、なんだか待ちで起きるご近所トラブルのレベルも上がってきているように感じます。

『奥様は、取り扱い注意』のテンポのいいストーリー展開と、綾瀬はるかさんの華麗な身のこなしにハマっている人も多いようです!

 

この人気ドラマを「見逃してしまった…!」「録画失敗してた…」と残念がっている人、いらっしゃいませんか?

 

そんな人にはここで朗報がありますよ!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

いよいよ各夫婦の問題も大きくなってきたようで、ますます目が離せない『奥様は、取り扱い注意』。

元特殊工作員という専業主婦はこのままこの街でセレブな主婦として生きていけるのでしょうか?

 

 

毎回新しい事件が起きるこのドラマは、これから見ても全然遅くありませんよ♪

見逃した回がある人や、これまでの放送をおさらいしたい人も、U-NEXTに無料登録でお得に楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!