清水富美加は幸福の科学信者で宣言は引退!?777の意味やツイッターを分析!!

清水富美加 ツイッター 独立 引退

 

突如として公式ツイッターを削除、レギュラー番組も欠席中の清水富美加さん。

事務所とのトラブルで独立との噂が立っていましたが…

ここにきて実は原因は宗教絡みではないかという情報が入ってきました!

 

【関連記事】

清水富美加のツイッター削除は独立が理由!?真相に迫る!!

清水富美加の暴露本全部言っちゃうねの内容は?衝撃のネタバレが次々と!

 

sponsored link

清水富美加は幸福の科学の信者だった!?

 

事務所とのトラブルで独立騒動が持ち上がっていた清水富美加さんですが、実は幸福の科学の信者だったとの報道が、12日のスポーツ新聞で判明しました!!


紙面によると、清水富美加さんは両親が幸福の科学の信者で、本人も幼い頃から信仰しているとか。

1月下旬には弁護士立ち合いのもとマネージャーと面談し、「芸能活動と信仰の両立ができない」と話したそうです。

2月4日から事務所とも連絡が取れなくなり、『にじいろジーン』の出演を最後に仕事場にも来ない状況なんだとか。

これが本当だとしたら大変な騒動ですよね。
さらに清水富美加さん本人が新しく開設したツイッターのアカウントにも、その証拠があるとか。

 

 

幸福の科学や幸福実現党に関連するツイッターアカウントには『777』の数字が入っています。

これは単にラッキーセブン的な意味合いではなく、幸福の科学グループ総裁・大川隆法氏の誕生日が7月7日であることから、幸福の科学では“奇跡の数字”として扱われているそう。

そして清水富美加さんのツイッター新アカウントを見てみると…

『@sengen777』

「宣言」「777」ということで、これはかなり真実味が増しますよね。

※2/17追記:sengenは「宣言」だけでなく法名「千眼美子(せんげんよしこ)」からも着ているようですね!

 

sponsored link

清水富美加は引退して出家するのか?

 

さて、熱心な幸福科学の信者であると言われている清水富美加さん。

本当であれば紙面にあるように引退して出家まであるかもしれないのですが…一体どうなんでしょうか?

夏には人気漫画の実写映画にも出演するとのことですから、このまま引退となってしまうとかなりの影響が出そうですよね。

 

ただ2月12日にはツイッターを更新して、

 

 

このようにまたもや意味深発言を。

さらにプロフィール欄には、

 

清水富美加、本人です。まじです。 色々ありますが、今はこのくらいにしておきまする。

 

こんな言葉まで。

ますます謎は深まるばかりですね。

 

まとめ

 

幸福の科学信者で、宗教のために引退するという衝撃の報道まで出た清水富美加さん。

ただ公式アカウントの(本名)や、本人が言う「宣言」の謎はまだ解明されていません。

本当に宗教のためなのか、別の理由での事務所トラブルなのか。

今後も注目していきましょう!

 

※新情報が続々…!

清水富美加の暴露本全部言っちゃうねの内容は?衝撃のネタバレが次々と!

sponsored link