今からあなたを脅迫します4話を見逃した!?なら配信動画を無料で視聴しよう

今からあなたを脅迫しますの見逃し動

 

限りなくグレーな正義、脅迫屋が事件を解決していくエンタメドラマ『今からあなたを脅迫します』。

今までになかった脅迫屋という設定が斬新で面白いストーリーですよね!

ディーンフジオカさんや武井咲さんという人気者のキャストも注目度が高いポイントです。

 

今回は『今からあなたを脅迫します』の第3話の振り返りと、次回第4話のあらすじをチェックしていきましょう!

また、見逃してしまった放送がある!というひとのため、無料で動画が視聴できる方法も詳しくご紹介!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

『今からあなたを脅迫します』第3話の振り返り(ネタバレ)

みお(武井咲)のアパートに、澪の祖父で政界のドンと呼ばれる轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)の門下生であり人気国会議員の新戸部文夫にとべふみお(袴田吉彦)が訪ねてくる。たった一人の家族である祖父と縁を切って一人暮らしをしている澪を心配した新戸部は、困ったことがあれば力になりたいと話す。2年前、ホテルで爆破事件があった際に人命救助に奔走した新戸部のことは信頼するものの、確執のある祖父と繋がっていることに、澪は複雑な気持ちを抱く。

そんな中、澪は大学構内で千川せんかわ(ディーン・フジオカ)が学生の益子孝行ましこたかゆき(浅香航大)を脅迫している現場に鉢合わせる。『1週間以内に500万用意しなければ、亡くなった母親が結婚詐欺師だったことをバラす』という脅迫に、母親の被害者からの依頼なら自分が支払うべきだと益子はすんなりと脅迫を受け入れる。益子を助けたいと思う澪だったが、逆に益子が千川に別件の脅迫依頼するのを手伝うことになってしまい…。内容は『バイト先のホテルで経理をしている萩沼真希はぎぬままき(南沢奈央)が支配人の戸田雄介とだゆうすけ(東幹久)と別れられず困っているのを助けるため、50万円で戸田を脅迫して欲しい』というもの。二つ返事で依頼を受ける千川だったが、実は益子が助けようとしている真希こそ、益子を脅迫してほしいと依頼してきた本人だと分かり…!!そんな中、澪は行き過ぎたお節介から益子に二度と姿を現さないでほしいと言われる。凹んだ澪が隣室のカオル(鈴木伸之)の何気ないアドバイスから考えた秘策とは、なんと脅迫屋に入って益子を助けるというもので…!!

真希と別れさせるために戸田を脅迫した千川は、なんと今度は戸田から『何があっても真希がホテルを辞めないように脅迫して欲しい』と頼まれ、提示された高額の報酬に依頼を受けてしまう。依頼人と脅迫相手が三すくみとなった状況に呆れ果てる脅迫屋仲間の目黒めぐろ(三宅弘城)と栃乙女とちおとめ(島崎遥香)に、千川はすべての脅迫を完璧にこなして報酬を得ると宣言するが解決策は見つからず。一方、澪は益子と真希の関係が気になっていて…。さらに、戸田の身辺を洗った千川たちはホテル内の巨額の横領疑惑にぶち当たるのだった…!!

 

今回はなんと脅迫の依頼者と脅迫相手がお互いに脅迫しあうという、脅迫のトリプルブッキングでした。

千川はそれぞれの報酬の金額にすべての依頼をすべて受けるといいますが、物理的にそれは難しいはずでした。

 

母親が結婚詐欺しであったために、罪のない自分までも苦労をしてきた益子を脅迫した萩沼。

しかし父親が結婚詐欺に遭いその借金を背負って生きる萩沼は、益子を脅迫しているにも関わらず益子の別のバイト先にまで現れ益子を気にかけているようでした。

そんな萩沼をホテルの支配人戸田から別れさせてあげてほしいと依頼する益子。

益子は萩沼に好意を持っていましたが、犯罪者の息子である自分にはそんな権利はないとあきらめているようでした。

 

一方戸田は萩沼がホテルをやめないようにしてほしいと依頼していましたが、千川らの調べでこの戸田は数年前に起きたホテル火災の際にうやむやになった経理をよいことに1億円を横領しているのではないかと気づきます。

現在経理担当は萩沼であり、横領がバレても萩沼のせいにしようという企みであることを突き止めるのです。

 

依頼者三人を集め、それぞれの依頼を解決する千川。

その時に使ったのがホテル火災時の経理資料。

この資料は澪が自身の唯一の家族である政治家の祖父と付き合う新戸部に依頼して取り寄せたものでした。

 

そして、益子は結局500万を集められず金融会社を紹介してほしいと言いますが、そこで千川は先に戸田から受け取った500万を貸すといいます。

必ず返すという益子に、萩沼は「これは二人で返していきます」と微笑みかけ、加害者側と被害者側の家族である二人が結ばれることになりました。

 

今回も、脅迫をしている千川の実は愛情深い部分が見え隠れした回でした。

そしてもうひとつ衝撃的だったのが、澪の隣人カオル。

カオルが以前澪に渡したウサギのぬいぐるみには盗聴器がしかけられているようで、澪の話し声を盗聴しながら怪しく微笑むカオルが今までとは別人のようでした。

 

 

『今からあなたを脅迫します』第4話のあらすじ

澪みお(武井咲)は7年前に交通事故で亡くなった両親の墓参りで、教師だった母・七海ななみ(石田ひかり)の教え子・國枝友基くにえだゆうき(森田甘路)に会う。問題児だった自分を救ってくれた七海に恩義を感じていると言う國枝は、澪に「7年前の交通事故で本当に悪い奴は別にいる」という意味深な言葉を残す。事故の真相が気になる澪は迷いつつも脅迫屋を訪ね、千川せんかわ(ディーン・フジオカ)ではなく、栃乙女とちおとめ(島崎遥香)に事故の調査を頼む。
一方、今まで澪に親切な顔を見せていたアパートの隣人・カオル(鈴木伸之)は、裏では澪の部屋を盗聴し、行動を監視していて…。そんな中、國枝が傷害事件を起こして逃走する。國枝にメールを送っていたことから、任意の聴取のため警察に呼ばれた澪。そこで、國枝が襲った男が7年前、澪の両親を轢いた車両に同乗していた添島邦昭そえじまくにあき(前田公輝)だと知らされる。

その頃、ただの世間知らずの女子大生だと思っていた澪の不幸な生い立ちを知った千川は、本心では澪の力になりたいと思うものの素直に行動に移せず…。また澪は警察に迎えに来た新戸部にとべ(袴田吉彦)の計らいで久々に祖父の轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)と顔を合わせるが、余計なことに首をつっこむなと釘を刺され、険悪なまま決別してしまう。
栃乙女の調査の結果、7年前の事故の犯人として服役を終えた男はその後、添島の父が経営する会社で異例の出世をしていることが判明。千川は男が真犯人の添島の身代わりとなって服役したのではないかと推測し、澪に添島の脅迫を持ちかける。しかし、脅迫という手段を拒む澪は直接添島の話を聞きに行き、添島から当時飲酒運転をして両親を轢いたことを聞かされる…。反省の色も見せない添島にショックを受けた澪を連れて千川は添島の後を追う。そこで2人が見たのは、待ち伏せていた國枝がナイフで添島を再び襲おうとするところだった。澪は、咄嗟に國枝を止めなかった自分に衝撃を受ける。

新たに明らかになった余罪も含め、改めて添島を脅迫しようとする千川に、澪は母の教えを守って人を憎みたくないと話す。しかし、千川は自分の中の憎しみを押し殺そうとする澪を不健康だと一蹴。澪は添島を許したいと思いつつも、千川の言葉が耳から離れず…。果たして、澪のため千川が考えた解決策とは…!?

 

今回の第4話では物語が一気に進展しそうですね。

澪の不幸な生い立ちや、そのきっかけとなった澪の両親の死にかかわった人物が次々に登場するようです。

千川もそんな澪を思い、協力しようと動くようで二人の関係にも変化がありそうですね。

 

しかし、脅迫を悪としてみている澪は自分が脅迫を依頼することにはどうも抵抗があるようで、そのあたりの葛藤がみどころでしょうか。

千川は澪をどう救ってくれるのでしょうか。

絶対に見逃せない回になりそうですね!

 

 

『今からあなたを脅迫します』の見逃し動画はU-NEXTで無料視聴できる!

 

脅迫エンターテイメントドラマ『今からあなたを脅迫します』みなさん楽しんでいらっしゃいますか?

今回の第4話では澪の過去を千川知り、二人の関係性もこれまでとは違うものになっていきそうでますます目が離せませんね!

そんな注目ドラマ、「見逃してしまった回がある!」「いまさらハマって最初から見たい!」なんて人もいますよね?

 

そんなひとにはここでぜひお伝えしたい朗報が!

実は見逃した『今からあなたを脅迫します』を無料で見る方法があるんです。

 

『今からあなたを脅迫します』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです!

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、『今からあなたを脅迫します』をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『今からあなたを脅迫します』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『今からあなたを脅迫します』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

まとめ

 

脅迫エンターテイメントという新しいジャンルが新鮮で面白い『今からあなたを脅迫します』。

本来は悪であるはずの脅迫で人を救う脅迫屋のグレーな正義から、愛情や優しさを感じますよね!

今後はさらに主人公二人の関係性などが進展していきそうなので、注目してみていきましょう。

 

 

「楽しみにしていたのに見逃してしまった…」という人や、「今までの放送を振り返りたい!」という人にはぜひU-NEXTを試してみてください♪

U-NEXTで『今からあなたを脅迫します』を楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!