奥様は、取り扱い注意6話を見逃した!配信動画を無料で観る方法は?

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

元特殊工作員という異例の経歴を持つ専業主婦が、その類まれなる潜在能力で事件を解決していくエンタメドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

毎回のゲストキャストが新鮮で、各回ごとにメインの事件が起こりそれをスパっと解決していくという爽快感がくせになる人多いようです♪

 

今回は、『奥様は、取り扱い注意』第5話の振り返りをして、次回第6話のあらすじをチェックしましょう!

また、この話題のドラマを見逃してしまっているあなたには無料で動画視聴ができる方法も詳しくご説明します。

ぜひ最後までご覧ください♪

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

『奥様は、取り扱い注意』第5話の振り返り

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

菜美は、京子を襲おうとしていた男たちを一瞬で蹴散らし、京子を救出。男の甘い言葉に一瞬心を揺らしそうになった優里も、結局、菜美と京子と共に家に帰ることになる。そして翌朝。優里は、菜美たちに乳がんの可能性があることを告白。優里が家出した本当の理由を知った菜美たちは、一緒に病院に行って結果を聞くことに。組織検査の結果は良性。大喜びの3人だったが、優里に新たな暗い影が忍び寄っていた…!!

 

『奥様は、取り扱い注意』第5話では、奥様たちがそれぞれの理解のない夫に耐えかねて家出を決行しました!

奥様達はラーメンを食べ、クラブへ。

お酒を飲み過ぎた京子は男たちにVIPルームへと連れ込まれてしまいます。

そこへ登場するのがもちろん菜美!

「身体動かしたかったのよね」と言うやいなや、華麗な身のこなしで男たちを全員気絶させてしまいます。

 

そんな事件もありつつ、朝日を見ながら秘密をひとつずつ話そうと言うことに。

そこで驚いたのが、優里の「乳がんかもしれない」との告白でした。

その日に検査結果を聞くことになっているとのことで、三人で病院へ。

結果は今のところは陰性との良い結果だったのです。

 

今回の奥様達の家出騒動のさなか、夫たち三人も菜美の家へと集まり妻への思いを話し合っていました。

菜美と京子の夫は少し理解が深まったような結末でしたが、ただ一人優里の夫の考えは頑ななまま。

検査の結果を報告し「悔いのないように外で働きたい」との思いを口にする優里に対し、「これからもしっかり頼む」と絶対に外で働くことを許さないのでした。

 

そんな中、物語終盤、検査結果に喜ぶ三人組のバックのナレーションでは「思えば私たちの友情はこの時がピークだったのかもしれない」という気になる言葉が…。

奥様三人組の仲を引き裂こうとする事件が起きるようですから、今後の展開からは目が離せません!

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第6話のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)は、抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始めた。花を相手に京子が悪戦苦闘する一方、不器用ながら女性らしいセンスを発揮し始める菜美。そんな中、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌の取材を申し込まれる。

取材当日、菜美は約束の時間通りに冴月の家へ。するとそこに、冴月の友達・靖子(芦名星)千尋(原田佳奈)がやってきた。帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美が冴月の家に足を踏み入れると…なんとリビングに冴月の夫・達郎の死体が!!現場の状況から、菜美は何者かが達郎を計画的に殺害し、自分をアリバイ作りに利用したと直感する。

翌日から“第一発見者=容疑者の一人”として捜査に協力することになった菜美は、勇輝(西島秀俊)と共に警察へ。当初、事件は開業医の達郎の資産を狙った強盗殺人かと思われていたが、冴月に愛人がいた可能性が発覚し、マスコミは事件を痴情のもつれによる殺人だと報道。菜美は冴月以外に殺人犯がいると確信し、冴月のアリバイも成立したのだが、ウワサがウワサを呼んで街には殺伐とした雰囲気が漂い始めた…。

大好きな街がこれ以上騒がしくなるのは我慢できない!!持ち前の観察力で“真犯人”の目星を付けた菜美は、自らの手で事件を解決しようとするのだが…!?

 

第5話の終盤で、今後この街に大きなトラブルが起こる予想ができましたが、ついに今回殺人事件が発生するようです。

菜美は、さすが元工作員として自分が犯人のアリバイ作りに利用されたということを直感し、真犯人の目星も付けるようですね!

しかし今回は単なるご近所トラブルではなく殺人事件です。

さすがの菜美でも手こずったりはしないのでしょうか…。

 

そして、いつもの三人組の仲を引き裂こうとする問題は、この殺人事件と何か関係はあるのでしょうか?

ドラマ全体の大事な回になりそうですので見逃せませんね!

 

 

見逃した『奥様は、取り扱い注意』の動画はU-NEXTで無料視聴!

 

綾瀬はるかさんがご近所トラブルをマンガのような華麗な身のこなしで解決していく『奥様は、取り扱い注意』。

毎回アクションシーンで見事に悪いヤツが倒されるのが見ていて爽快ですね!

ストレスなく見やすいこのドラマ、なんだかハマった!なんて人も多いようです。

そして「うっかりと見逃してしまった…!」と残念がっている人、いらっしゃいませんか?

 

そんな人にここで朗報を!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

今回で第6話の放送を迎える『奥様は、取り扱い注意』。

ドラマも折り返し地点に入り、物語も大きく動くみたいですね!

これから見ても全然遅くありませんよ♪

見逃した回がある人や、これまでの放送をおさらいしたい人も、U-NEXTに無料登録でお得に楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!