清水富美加のツイッター削除は独立が理由!?真相に迫る!!

清水富美加 ツイッター 独立 引退

 

女優の清水富美加さん。

可愛らしいルックスと飾らない性格で人気急上昇中の若手女優さんですよね。

今年も色々なテレビ番組に出演して、ますます活躍が期待されています。

 

sponsored link

清水富美加のツイッターアカウントが削除!

 

ところがそんな清水富美加さんの公式ツイッターが、本日2月11日に突如として削除されてしまいました!

しかもアカウント削除直前には意味深な発言を残して…

 

https://twitter.com/yanrie5/status/830361371267067904

 

新しい個人アカウントを作りました!

今後はこっちで更新します。

 

このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。

来週、ある「宣言」をします。
皆さんどうか、、、。

 

どうでしょうか?

かなり意味深ですよね!?

 

新しいアカウントは本物?偽物?

 

そしてその新しいアカウントというのがこちら。

清水富美加(本人)というのが非常に気になる部分ですね。

 

 

ツイートは2/11現在のところこちらの1つだけですが、すでにフォロワーは5万人近くに到達しそうな勢いです。

あまりに突然の出来事で、「偽物なんじゃないか?」なんて噂もネットで取り沙汰されているのですが…

 

間違いなくさきほどの『宣言』は公式アカウントのものでしたから、本物の可能性が高いですよね。

アカウントが乗っ取られたというのも考えられにくいです。

 

アカウント削除は清水富美加の独立が原因?

 

何やらかなりの騒動になりそうな予感の清水富美加さん。

実はツイッターのアカウント削除だけではなく、生放送のレギュラー番組の仕事も次々とキャンセルしているんだとか…。

 

sponsored link

 

そういえば清水富美加さんの事務所といえば『レプロ』です。

レプロというと、現在「のん」という芸名で活動中の能年玲奈さんが所属していた事務所。

能年玲奈さんとも独立騒動で相当揉めて、果ては洗脳だとかいう話にまで発展しましたよね。

結局最後は「能年玲奈」という名前が使えなくなってしまうという、なんとも後味の悪い事態になってしまいましたが…

 

今回の清水富美加さんも同じような事態になるのではないか?と心配の声が多数あがっています。

さきほどの新しいアカウント名の『(本名)』という言葉も、清水富美加という名前を使えなくならないように戦う、という宣言だと推測する人もいるようです。

 

まとめ

 

突然のツイッター削除に、本人と名乗る新アカウントの登場。

さらには生放送番組の欠席。

どう考えても普通の状況ではないですよね。

このアカウントが本物であれば、来週ある「宣言」をするということなので、まずはそれを見守りましょう。

 

※衝撃の続報が出ました!

清水富美加は幸福の科学信者で宣言は引退!?777の意味やツイッターを分析!!

 

sponsored link