今からあなたを脅迫します3話を見逃した!配信動画を無料で観る方法はコレ!

今からあなたを脅迫しますの見逃し動

 

今最も人気と話題のある俳優の代表ともいえる、武井咲さんとディーンフジオカさんのタッグが面白い『今からあなたを脅迫します』、楽しんでいますか?

人助けのために脅迫をして事件を解決するという脅迫屋と、謎にお金持ちで馬鹿がつくほどお人よしの女子大生というキャラ設定が、ありえなくてハマる人続出みたいです。

放送は次回が第3話ということで、まだまだこれから物語は面白さを増していくと思いますので、期待ですね!

 

今回は『今からあなたを脅迫します』第2話の振り返りと、第3話のあらすじをご紹介します!

またこれまでの放送を見逃してしまった人には、無料で『今からあなたを脅迫します』の動画が視聴できる方法をお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

『今からあなたを脅迫します』第2話の振り返り(ネタばれ)

千川(ディーン・フジオカ)に弱みを握られた(武井咲)は脅迫屋の仕事を手伝うことに。依頼人は1年前に自殺した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友・笠谷沙和子(大後寿々花)。週刊誌にゴーストライターがいるというデタラメ記事を書かれたことが原因で自殺に追いやられたERuのため、編集長の茂木琢磨(小木茂光)を脅して彼女の名誉を取り戻す記事を書かせて欲しいという。脅迫行為に反対する澪だが、千川は茂木の欲しがるスクープを掴んで取引すれば、脅迫にはならないと主張。千川の言うことを信じた澪は、若手人気俳優とのスキャンダル写真を捏造するために利用される。しかし、茂木が偽スキャンダルに騙されるはずもなく、千川砲はあっけなく撃墜されてしまい…。

不満を感じつつも千川の命令で沙和子のもとに中間報告へ行った澪は、沙和子とERuの深い友情を知り、お人好し心に火がつく。その頃、お金を使って茂木を脅すある作戦を思いついた千川と目黒(三宅弘城)、栃乙女(島崎遥香)は、無駄にお金を持っている澪を騙し、茂木に再取材をさせる費用と称して300万円渡すよう説得するが、澪はなんでもお金で解決する人間になりたくない、と拒否。お金を出すこと以外に自分にできることはないかと考えるが、名案は浮かばず…。そんな中、澪はアパートの隣人カオル(鈴木伸之)から、人助けのためなら怖がらずに自分にできることをすればいいと背中を押される。

茂木に取材費用として300万を渡し、再び記事を書いて欲しいと頼みに行く澪だったが、そこに千川が現れる。千川は茂木の前に置かれた300万円を指し「これは茂木にERuのガセネタを流したネタ元を脅して得たお金だ」とハッタリをかまして…!?慌てた茂木がネタ元に確認の電話をすると踏んだ千川は、混乱する澪を連れてその場を去る。そして、なんと茂木が電話をかけたのはERuの所属していた事務所の社長・土浦君枝(片岡礼子)で…!!

1年前に君枝と茂木がやりとりをしていたメールをハッキングした栃乙女は、茂木に弱みを握られた君枝がERuのネタと引き換えに自分の記事を揉み消していたことを突き止める。さらに、目黒は君枝がヤクザの不破組と薬物の取引をしている現場を目撃する。そんな中、千川と澪は君枝が茂木に送った画像の中に、とある写真を見つけ…。

 

脅迫屋の仲間になったつもりはないのに、なんだかんだと仕事を手伝わされてしまう澪ですが、今回も上手いようにいいなりになりながらも、千川と良いコンビっぷりでしたよね!

ERuの所属事務所社長と編集長の関係を暴き、改めて編集長を脅迫しに行った千川と目黒は、ついにERuの名誉を回復させる記事を書くことを約束させました。

 

今回、ERuを自殺に追いやった記事内容のポイントとなっていたゴーストライターの存在。

その人物が実は依頼人でERuの親友沙和子でした。

その事実を序盤で知ったのにも関わらず依頼を引き受ける千川に、やはりただの脅迫屋で悪人というだけではない人物像がみえましたね。

 

「自分のせいでスクープ記事が出たと信じてERuは自殺した。自分を恨んでいるはず。」と思い込んでいた沙和子でしたが、音符を文字化するという二人だけにはわかるメッセージを残していたERu。

「ありがとう。さわ。」とメッセージがあり、ほろりと来るシーンでした。

 

また、物語の終盤には澪宛に手紙を書く老人の姿が。

そこには期待の若手議員が出入りしている様子がありました。

またその議員の姿をテレビでみかけた澪が、何かを思いつめているよう表情だったのが気になります。

次回以降、澪のお金持ちの理由などがわかってくるかもしれませんね!

 

 

『今からあなたを脅迫します』第3話のあらすじ

みお(武井咲)のアパートに、澪の祖父で政界のドンと呼ばれる轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)の門下生であり人気国会議員の新戸部文夫にとべふみお(袴田吉彦)が訪ねてくる。たった一人の家族である祖父と縁を切って一人暮らしをしている澪を心配した新戸部は、困ったことがあれば力になりたいと話す。2年前、ホテルで爆破事件があった際に人命救助に奔走した新戸部のことは信頼するものの、確執のある祖父と繋がっていることに、澪は複雑な気持ちを抱く。

そんな中、澪は大学構内で千川せんかわ(ディーン・フジオカ)が学生の益子孝行ましこたかゆき(浅香航大)を脅迫している現場に鉢合わせる。『1週間以内に500万用意しなければ、亡くなった母親が結婚詐欺師だったことをバラす』という脅迫に、母親の被害者からの依頼なら自分が支払うべきだと益子はすんなりと脅迫を受け入れる。益子を助けたいと思う澪だったが、逆に益子が千川に別件の脅迫依頼するのを手伝うことになってしまい…。内容は『バイト先のホテルで経理をしている萩沼真希はぎぬままき(南沢奈央)が支配人の戸田雄介とだゆうすけ(東幹久)と別れられず困っているのを助けるため、50万円で戸田を脅迫して欲しい』というもの。二つ返事で依頼を受ける千川だったが、実は益子が助けようとしている真希こそ、益子を脅迫してほしいと依頼してきた本人だと分かり…!!

そんな中、澪は行き過ぎたお節介から益子に二度と姿を現さないでほしいと言われる。凹んだ澪が隣室のカオル(鈴木伸之)の何気ないアドバイスから考えた秘策とは、なんと脅迫屋に入って益子を助けるというもので…!!

真希と別れさせるために戸田を脅迫した千川は、なんと今度は戸田から『何があっても真希がホテルを辞めないように脅迫して欲しい』と頼まれ、提示された高額の報酬に依頼を受けてしまう。依頼人と脅迫相手が三すくみとなった状況に呆れ果てる脅迫屋仲間の目黒めぐろ(三宅弘城)と栃乙女とちおとめ(島崎遥香)に、千川はすべての脅迫を完璧にこなして報酬を得ると宣言するが解決策は見つからず。一方、澪は益子と真希の関係が気になっていて…。さらに、戸田の身辺を洗った千川たちはホテル内の巨額の横領疑惑にぶち当たるのだった…!!

 

今回の第3話では、なんと脅迫の依頼がダブルブッキングどころかトリプルブッキングという展開のようです。

提示される多額の報酬から依頼をすべて引き受けこなそうとする千川ですが、そう簡単には解決しそうもないとのこと。

ですが、ここで依頼者の職場であるホテル内での巨額の横領疑惑が浮上するとのことで、この事実が依頼案件の解決にどう影響するのかがポイントのようですね!

澪は依頼者同士の関係にも何か気付くようですし、目が離せません。

 

また、前回含みを持たせて終わった澪の祖父と政治家新戸部の関係が少しはわかってきそうです。

なぜ澪が祖父との縁を切って生活しているのかも気になりますよね。

 

そして、地味に気になるのが澪とアパートの隣人カオルの関係。

いつもニコニコと澪を受け入れては、澪に的確なアドバイスをくれるカオル。

登場シーンが少ないので、今後このドラマ内でどれくらいの重要な人物になるのかも注目していきたいですね!

 

 

『今からあなたを脅迫します』の見逃し動画はU-NEXTで無料視聴できる!

 

今までになかった脅迫エンターテイメントドラマ『今からあなたを脅迫します』。

相容れないはずの脅迫屋とお人よし女子大生のタッグから今後ますます目が離せません!

そんな注目ドラマを「うっかり見逃してしまった!」「こんなに面白いなら前の放送から見ておきたかった!」なんて人もいますよね?

 

そんなひとにはここでぜひお伝えしたい朗報が!

実は見逃した『今からあなたを脅迫します』を無料で見る方法があるんです。

 

『今からあなたを脅迫します』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです!

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、『今からあなたを脅迫します』をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『今からあなたを脅迫します』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『今からあなたを脅迫します』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

まとめ

 

2017年秋ドラマの中でもちょっぴりありえない設定が面白くてハマる!と人気のドラマ『今からあなたを脅迫します』。

武井咲さんとディーンフジオカさんという美しいお二人が主演ですから、テレビを眺めているだけで癒されるかもしれませんよ(笑)

「うっかり見逃してしまった…」という人や、「今回からハマって初回から動画を見たい!」という人にはぜひU-NEXTを試してみることをおすすめします♪

U-NEXTで『今からあなたを脅迫します』を楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!