奥様は、取り扱い注意5話を見逃した!無料の配信動画とネタバレあらすじも

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

綾瀬はるかさん主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』は楽しんでいらっしゃいますか?

ちょっとセレブな専業主婦が実は特殊工作員の過去を持ち、そのずば抜けた能力でご近所トラブルを次々と解決していくドラマ。

毎回実に爽快ですよね!

早くも5話の放送が目前ということで、今回は『奥様は、取り扱い注意』4話の振り返りと5話のあらすじチェックをしていきましょう。

放送を見逃してしまった人、何回でも見直したい人、そんな人のために『奥様は、取り扱い注意』を無料で動画視聴できる方法もお伝えしますよ!

ぜひチェックしてくださいね♪

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

『奥様は、取り扱い注意』4話の振り返り(ネタバレ)

近所の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言おうとするが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまい…。

秀人は今後の対応について、“真犯人”に連絡せざるを得なくなる。

同じ頃、菜美は“真犯人”が真純だと確信。誘拐の原因となったのは光雄と真純の不倫関係だと推測する。そして真純の様子から悠斗に危険が迫っていることを察知した菜美は、かつての仕事仲間で天才ハッカーの小雪の元へ!!

小雪の協力で秀人たちの居場所を割り出した菜美は、一瞬にして彼らを片付け、他人のフリをして警察に連絡。誰にも正体を知られることなく事件を解決した!!

 

今回は、ご近所さんの子供が誘拐されてしまうというドキドキハラハラの物語でしたね!

序盤から、誘拐された息子の父親が頑なに警察に協力を要請しない点や、出入りする家庭教師の雰囲気に目ざとく違和感を覚えその行動を注視する菜美には「さすがだな~」と思った人も多いでしょう。

菜美の目線などから、私たち視聴者も「この父親と家庭教師の関係怪しそうだな?」と察しがついてしまったような気もします…(笑)

 

とはいえ今回は、菜美の過去を知る人物の登場や、菜美が子供のころに親がいない子供同士でグループを組み、悪い奴を懲らしめるといった世直し的なことをしていた、という生い立ちなどが伺いしれる大事な回でもありました。

そして、誘拐を実行した犯人をいつものごとく華麗な身のこなしで捕まえる姿は、本当にかっこよかったですね!

 

不倫をしていた父親とは離婚をして子供と母親は前向きなスタートを切ったこと、教師の女は不倫という報われない関係ゆえに今回の犯罪を起こしてしてしまいましたが、「いつか身も心も癒されますように…」と救いのあるエンディングでスッキリしました。

今回も正体がどこにバレずに事件を解決することができましたが、このまま今後も平和が続くのでしょうか?

 

 

『奥様は、取り扱い注意』5話のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

 

今回はこれまでと少しストーリーのテイストが違うようですね!

どうやらいつものご近所3人組が家出をしてしまうとのこと。

これまでの話の中でも、子作りを真剣に考えない夫と姑の板挟みの京子、働きに出ることを許してくれない夫の態度にイラつく優里、いつも飄々としている夫といまいちかみ合っていない菜美…と各家庭の不満が描かれていました。

今回はその不満が爆発してしまい、奥様達が家出してしまうということなんですね~。

 

遊び場がクラブということですから、普段遊び慣れていない奥様たちにとっては危険が迫るのもわかります。

そんなトラブルに立ち向かうのがもちろん菜美。

今回はどんなアクロバティックな動きで相手を倒してくれるのか楽しみになりますね!

 

 

奥様は、取り扱い注意の見逃し動画はU-NEXTで無料視聴!

 

エンタメドラマ『奥様は、取り扱い注意』は特殊工作員という過去を持つ専業主婦がご近所トラブルを次から次へと解決していく面白さで人気♪

なんとなく見ていたのにすっかりハマってしまった!なんて人も多いようです。

またなかには「うっかりと見逃してしまった…!」なんて人もいますよね?

 

そんな人にここで朗報が!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

『奥様は、取り扱い注意』は早いもので第5話の放送。

独特の過去を持つ専業主婦綾瀬さんの活躍っぷりが実に気持ちが良くてハマります!

各回ごとにメインの事件が起こるので、これから見始めても絶対にハマれる作品です♪

見逃した人は今すぐU-NEXTに無料登録してチェックして楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!