スマスマで流れたソフトバンクのCMに感動!フルはどこで見られる?

 

本日12月26日に放送最終回を迎えた『SMAP×SMAP(スマスマ)』。

SMAP5人が揃った姿が見られるのが最後ということもあって、非常に注目度の高い番組なのですが…

そこで放送されたソフトバンクのCMが話題になっています!

一体どんなCMだったのでしょうか?

 

sponsored link

スマスマ中に放送されたソフトバンクのCMがヤバい!

 

放送されたCMは、携帯電話会社ソフトバンクが手掛けたもの。

ソフトバンクはこれまでSMAPを起用したCMをいくつも放送してきました。

そして今回、そのCMを編集し直したものを放送したんですね!

放送されたのは22時頃、ノンストップメドレーの前のCM中です。

 

見逃した人のためにどんなCMだったか軽く内容を説明すると…

過去のCMにSMAPの人気曲『オリジナルスマイル』を合わせて流し、ところどころにメッセージ。

そして最後には、

『SOFTBANK→SMAP』

という文字が流れながら、ソフトバンクの「お父さん犬」白戸次郎が、

「さよならじゃ、ないよな」

というセリフを喋ります。

 

 

今までのCMでは『SMAP→SOFTBANK』という文字が表示されていたのですが、今回はその逆。

SOFTBANKの粋な計らいですね!

 

これは事前に予告されていなかったものなので、多くのファンが感動しました。

 

sponsored link

フルバージョンは見れるの?

 

すごく感動的なCMだったため、もう一度観たい!という声が早くも殺到してる今回のCM。

調べてみましたが残念ながら今のところどこかで見られるといった情報はありませんでした。

続報があればこちらでもご紹介していきますね!

 

sponsored link