今からあなたを脅迫します第2話を見逃した!動画の無料視聴方法とネタバレあらすじをご紹介

今からあなたを脅迫しますの見逃し動

 

脅迫エンターテイメントというまさに新ジャンルのドラマ『今からあなたを脅迫します』!

ディーンフジオカさんと武井咲さんという人気者のキャストがこの新ジャンルドラマを演じ、ちょっとありえないようなストーリー展開で初回から話題の作品となりました。

第2話の放送が先週日曜日の選挙特番で1週空き、やっと放送になりますね。

楽しみで待ちくたびれた人も多いかもしれません。

 

今回は前回の第1話の振り返りと、第2話のあらすじ紹介しますので『今からあなたを脅迫します』を今からでもチェックできますよ♪

そして見逃した話を動画でチェックしたい!という人には無料で『今からあなたを脅迫します』を視聴できる方法をお教えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

『今からあなたを脅迫します』第1話の振り返り(ネタバレ)

お人好しの女子大生・金坂澪(武井咲のアパートに、ある日突然送られてきた差出人不明のDVDと電話番号。映像の中ではなんと「脅迫屋」と名乗る男が「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を殺す」と、“共犯”で“恋人”の佐藤(稲葉友)に銃を突きつけていた! しかし、澪にとっては身に覚えのない犯罪どころか、恋人なんていたこともなく…。

澪からの電話で人違いを告げられた「脅迫屋」こと千川完二(ディーン・フジオカ)は大混乱。なんと本来の脅迫相手・葛城菜緒子は澪の部屋の前の住人だったと発覚する。今回のことを忘れてほしいと頼む千川だが、変人級のお人好しが発動した澪は「無駄にお金を持っている」自分が600万円を払うので赤の他人である佐藤を助けてほしいと言い出し、驚いた千川はそのまま電話を切ってしまう。

翌日。近所で起こった殺人事件の被害者が葛城菜緒子だったと知り驚く澪の元に千川が姿を現す。警戒する澪に、千川は脅迫相手が殺されてしまったので佐藤も解放したと話し、これ以上自分の仕事を邪魔すると命はないと澪を脅迫し、去る…。

家に帰ると、隣に引っ越してきた京田カオル(鈴木伸之)からのりんごのお裾分けにほっとしたのもつかの間、澪の元に届いたのはある老紳士(近藤正臣)からの300万円の現金書留。なにやら訳ありのお金を、澪は汚い物でも扱うかのように押入れのスーツケースにしまう。中にはすでに大量の札束が詰められていて…。

一方、実は情に厚い千川は振込詐欺でお金を騙し取られた依頼人の老夫婦を助けられず凹む。仲間で盗み担当の目黒(三宅弘城)は金目の物を見つけるために留守中の佐藤の部屋へ。そして佐藤のGPSを見張るハッキングのプロ・栃乙女(島崎遥香)は佐藤が澪のアパートを訪ねていることに気づき…。

澪を訪ねた佐藤は、今回の件を詫びるとともに、殺された恋人・菜緒子のギャンブルの借金3000万円を返すため振り込め詐欺に手を染めてしまったと身の上を話す。自分を責めつつ恋人の復讐を誓う佐藤に、またしてもお人好しの澪は借金を肩代わりするので復讐をやめてほしいと止めるが…。

その頃、目黒から詐欺グループの元締め・不破組が佐藤の行方を捜していることを聞いた千川は、お金を持ち逃げした葛城菜緒子を殺したのが不破組だと踏み、組長の不破鉄男(小沢仁志)を脅迫しようと思いつく。しかし大事な脅迫の最中に、タイミング悪く澪からしつこい着信があり、脅迫は中断。

さらに、目黒は佐藤の家で「ある物」を見つけて…。脅迫を武器に依頼人の問題を解決しようとする千川と、破壊的なまでのお人好し金持ち女子大生・澪の偶然の出会いで事件は予想外の展開に!!

 

悪で人を救う灰色のヒーロー「脅迫屋」と、善人すぎる究極のお人よし女子という全体に交わりそうもない二人が繰り広げるドタバタな第1話、とっても面白かったですよね!

武井咲さんの変人級のお人よしっぷりと、すぐに出てくる多額の現金には驚きました。

今回の事件も、脅迫屋千川が「取引に応じれば警察には言わないという」脅迫によって解決に導こうとした矢先、お人よしの女子大生澪の純真すぎる正義感が爆発!

犯人にナイフを突き立て、「自主してください」と懇願、犯人も応じてしまう気迫に圧倒されましたね。

 

また、脅迫によってではありますが、警察が扱わない事件、解決できない事件を解決に導こうとする千川も、ただ悪人というわけではないようです。

この相容れないはずの主人公が今後どうタッグを組んでいくのか、とてもたのしみです♪

 

『今からあなたを脅迫します』第2話のあらすじ

千川(ディーン・フジオカ)に弱みを握られた(武井咲)は脅迫屋の仕事を手伝うことに。依頼人は1年前に自殺した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友・笠谷沙和子(大後寿々花)。週刊誌にゴーストライターがいるというデタラメ記事を書かれたことが原因で自殺に追いやられたERuのため、編集長の茂木琢磨(小木茂光)を脅して彼女の名誉を取り戻す記事を書かせて欲しいという。脅迫行為に反対する澪だが、千川は茂木の欲しがるスクープを掴んで取引すれば、脅迫にはならないと主張。千川の言うことを信じた澪は、若手人気俳優とのスキャンダル写真を捏造するために利用される。しかし、茂木が偽スキャンダルに騙されるはずもなく、千川砲はあっけなく撃墜されてしまい…。

不満を感じつつも千川の命令で沙和子のもとに中間報告へ行った澪は、沙和子とERuの深い友情を知り、お人好し心に火がつく。その頃、お金を使って茂木を脅すある作戦を思いついた千川と目黒(三宅弘城)、栃乙女(島崎遥香)は、無駄にお金を持っている澪を騙し、茂木に再取材をさせる費用と称して300万円渡すよう説得するが、澪はなんでもお金で解決する人間になりたくない、と拒否。お金を出すこと以外に自分にできることはないかと考えるが、名案は浮かばず…。そんな中、澪はアパートの隣人カオル(鈴木伸之)から、人助けのためなら怖がらずに自分にできることをすればいいと背中を押される。

茂木に取材費用として300万を渡し、再び記事を書いて欲しいと頼みに行く澪だったが、そこに千川が現れる。千川は茂木の前に置かれた300万円を指し「これは茂木にERuのガセネタを流したネタ元を脅して得たお金だ」とハッタリをかまして…!?慌てた茂木がネタ元に確認の電話をすると踏んだ千川は、混乱する澪を連れてその場を去る。そして、なんと茂木が電話をかけたのはERuの所属していた事務所の社長・土浦君枝(片岡礼子)で…!!

1年前に君枝と茂木がやりとりをしていたメールをハッキングした栃乙女は、茂木に弱みを握られた君枝がERuのネタと引き換えに自分の記事を揉み消していたことを突き止める。さらに、目黒は君枝がヤクザの不破組と薬物の取引をしている現場を目撃する。そんな中、千川と澪は君枝が茂木に送った画像の中に、とある写真を見つけ…。

 

前回の放送終盤、「これから俺の仕事を手伝え」と言われていた澪ですが、今回も脅迫屋への新たな依頼にそのお人よしっぷりで協力していくようです。

 

今回の脅迫相手は雑誌編集長とのことで、嘘のスクープをでっち上げてまで取引を試みるようですが、それはうまくかわされてしまうとのこと。

その次の手段として、お金持ちの澪を騙してお金を出させることになるんですね。

お人よしでお金持ちですが、正義感が強いためなんでもお金で解決をするのは嫌だと澪は反発。

けれど、そこでもまた変人級のお人よしが顔を出し、隣人の「人助けのためなら怖がらずに自分にできることをすればいい」という言葉に背中を押され、脅迫屋千川に協力することになるようです。

 

編集長茂木の悪事はただのスクープねつ造にとどまらず、背景には自分に不都合な記事のもみ消しがあったことや、ヤクザとのかかわり、薬物取引など、どんでもない事実ばかりのようですね。

それを突き止めた千川がどう澪と行動に出るのか、展開が非常に楽しみです!

 

 

『今からあなたを脅迫します』の見逃し動画なら無料のU-NEXTで!

 

脅迫エンターテイメントドラマで話題の『今からあなたを脅迫します』。

第2話の放送がいよいよですが、選挙特番で1週間空いてしまったので「うっかり見逃した…」そんな人もいらっしゃるか思います。

また、「初回からもう一度放送内容を振り返りたいな~」なんて人も少なくないはずです。

 

そんなひとにはここで朗報が!

実は見逃した『今からあなたを脅迫します』を無料で見る方法があるんです。

 

『今からあなたを脅迫します』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです!

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、『今からあなたを脅迫します』をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『今からあなたを脅迫します』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『今からあなたを脅迫します』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

まとめ

 

2017年秋ドラマの中でも今までになかった設定で話題になっている『今からあなたを脅迫します』。

主演のお二人がディーンフジオカさんと武井咲さんという、今まさに人気の役者さんなのでそれだけでも見る価値がありそうです!

「楽しみにしていたのにうっかり見逃してしまった…」という人や、「今回初めて見たけど面白い!前回放送を振り返りたい!」という人にはぜひU-NEXTを試してみることをおすすめします♪

U-NEXTで『今からあなたを脅迫します』を何度でも楽しんでくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!