奥様は、取り扱い注意4話を見逃した!動画を無料で見る方法は?

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』はいよいよ第4話の放送です!

特殊工作員だったという特別な過去を持ち、今は専業主婦の綾瀬さん演じる菜美が、ご近所トラブルを気持ちよく解決していく姿がなんとも気持ちのいいドラマです。

綺麗な顔をしてものすごく強い菜美からは、毎回真の強さや優しさを教えてもらえるようです。

毎回起きるトラブルですが、基本的には1話完結のようにその回でスカッと解決してくれるのもハマる人続出の理由のようですね!

 

今回はそんな『奥様は、取り扱い注意』の第3話の振り返りと、注目の第4話のあらすじをご紹介します。

そして、うっかり見逃してしまった回がある人やもう一度動画で話を振り返りたいあなたのために、無料で『奥様は、取り扱い注意』を見られる方法もお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

奥様は、取り扱い注意第3話の振り返り

 

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

夫も取り巻きも自分の元を去っていったことで精神的に追い詰められていく貴子。そんな中、理沙が何者かに突き飛ばされる事件が発生。貴子の仕業だと直感した菜美は、彼女が誰にも言えない悩みを抱えていることを見抜き…。

菜美から自分の弱さを認めることで本当に強くなれる、と言われた貴子は理沙に謝罪。それは新しい友情が生まれた瞬間だった。

 

第3話ではママ友の間でボスキャラとなっていた青木さやかさん演じる貴子がポイントとなる回でした。

スパルタ指導をして心と体の強さを教え込んだ綾瀬さん演じる菜美でしたが、次第にその姿に感化され始めるママ友たちと孤立していく貴子。

最初はだれもが憎らしく思えた貴子でしたが、悩みを抱え、一人で解決していこうとする不器用な生き方になんだか感情移入してしまいましたよね。

そんなボスキャラ貴子の抱える悩みまでも見抜き、救っていく菜美の姿が今回も爽快でした!

菜美と行動を共にする優里や京子の家庭内での問題もまた少しづつ明らかになり、今後の展開がますます楽しみです。

 

奥様は、取り扱い注意第4話のあらすじ

 

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

 

『奥様は、取り扱い注意』第4話のメインストーリーは誘拐!

今回のゲストキャストである星野真里さん演じる美佐子の息子が誘拐されてしまうようですね。

豪邸に住むような優雅な暮らしをしているというこの美佐子ですが、誘拐事件が起きたことで夫の行動に対する違和感など、菜美がまたこの家の抱える悩みを見つけていくようです。

今回もまた事件解決のために美佐子の家に泊まり込んで偵察するなど大胆な行動に出るようなので、そのあたりの展開も注目です!

 

そして第4話の見どころとしては、菜美の過去を知る人物の登場というびっくりな展開があります!

今回の事件解決についても力を貸してくれるようですが、一体何者なのか?!

ここは絶対に見逃せないポイントになりますよ!

 

 

奥様は、取り扱い注意の見逃し動画はU-NEXTで無料視聴!

 

綾瀬さん演じる最強の専業主婦が事件を次々に解決してくエンタメドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

「うっかりと見逃してしまった…!」「面白すぎてもう一回見たい!」なんて人もいるでしょう。

 

そんな人に朗報を!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

回を追うごとに面白さを増す『奥様は、取り扱い注意』。

次々と起こるご近所トラブルの解決方法が実に爽快です!

1話完結のようにその回の終盤には事件が解決するストーリー展開で、これから見始めても絶対にハマれる作品です♪

見逃した人は今すぐU-NEXTに無料登録してチェックしておきましょう!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!