スマステ出演上戸彩の激痩せがヤバい…原因は拒食症?真相に迫ります!

2016年12月3日に放送された『SmaSTATION!!(スマステ)』に出演した上戸彩さん。

バラエティ番組の出演は久しぶりということもあって、楽しみにしていた視聴者も多かったのですが…

いざ放送が始まるとその“激痩せっぷり”に注目が集まって番組どころではなくなってしまいました。

 

 

色々と噂もありますが、一体どうして上戸彩さんは激痩せしてしまったのでしょうか?

原因や真相を徹底検証していきます!

 

sponsored link

上戸彩が激痩せで拒食症レベルに!?

 

さて、スマステでの激痩せが話題な上戸彩さんですが、実際にはどの程度の痩せ方なんでしょうか?

『激痩せ』なんて大げさに言われるけど実際たいしたことないなんてことも良くありますからね。

画像を調べてみたところ…

 

上戸彩 激痩せ スマステ

上戸彩 激痩せ 原因 拒食症

上戸彩 激痩せ 真相

引用元:http://kinkameakb48.2chblog.jp/archives/9972788.html

 

これはたしかに、ちょっと痩せたなんてレベルではないかもしれませんね。

痩せたというより、やつれたという感じです。

まるで拒食症の人かのように、ろくに何も食べていないような雰囲気さえあります。

 

もちろん上戸彩さんは女優さんですし昔からスレンダーで綺麗なスタイルの持ち主ですが、以前はもう少し女性らしく出るところは出た豊満なスタイルでしたよね。

グラビアでも男性のみならず同性の女性からも憧れるような肉体美を披露していましたが、昔とは別人のような痩せ方ですよね。

 

上戸彩の激痩せの原因は夫のHIROか

 

上戸彩さんと言えばEXILEの元リーダー・メンバーのHIROさんと結婚したことは有名でした。

最近ではお子さんも生まれて、テレビでの夫婦共演などはありませんが、それぞれの話を聞くには幸せそうな雰囲気でしたよね。

そうなると単なる育児疲れか?なんて気もしますが、そうでもないようです。

 

なぜならそのHIROさんにも最近は暗い影が…

 

HIROさんはEXILE(エグザイル)なども所属するLDHの経営者でもありますが、ここのところは色々良くない噂を耳にしますよね。

たとえば今やEXILE並の人気を誇る事務所でも看板グループに成長した『三代目J SOUL Brothers』のレコード大賞買収疑惑。

真偽は不明ですが、この関係からか三代目は去年までは常連だった年末の色々な音楽番組にも出演していなかったりと、波紋が広がっています。

また紅白歌合戦には出演する三代目ですが、なぜかEXILEは選考漏れに…これも三代目の買収疑惑の影響かと言われています。

今やLDHは日本のみならず世界各地に拠点を構え、世界展開を狙っているところ。

そこにきてこんな黒いイメージがつくのは大きなマイナスですよね。

 

sponsored link

 
また世界展開と言えば、EXILIEのボーカルであるATSUSHIさんが2018年までの期間限定でアメリカに本拠地を移し海外留学すると今年の9月に発表があったばかり。

自分の成長のため、ひいてはEXILEのためということで期間限定ということですが…実はそれは表向きの理由で、実は脱退も視野に入れているなんて噂もあったり。

ファンとしては信じたくないと思いますが、そのファン自身もボーカルは当初のオリジナルメンバーが2人ともいなくなってしまい、興味が無くなってしまっている人も多数なんだとか。

ここ数年怒涛の勢いで急成長し順風満帆に見えたLDHですが、ここに来てかなりの逆境に立たされているので、HIROさんも内心色々苦悩しているでしょう。

それを見た上戸彩さんが妻として心配して激痩せしてしまった…なんてことは十分に考えられますよね。

 

まとめ

 

今回はスマステ出演で激痩せが話題になった上戸彩さんにフォーカスして情報をお届けしました。

はたして上戸彩さんの激痩せの真相は?というとことですが…

個人的には夫のHIROさん絡みなような気がしてなりません。

いちファンとしても非常に心配なので、また夫婦で元気な姿を見せてほしいものですね。

sponsored link