刑事ゆがみ2話を見逃した!動画を無料で視聴する方法は?

刑事ゆがみの見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2017年10月から放送が開始された『刑事ゆがみ』。

1話から衝撃の展開の連続でしたね!

個人的に面白そうなドラマだと思っていましたが、正直予想以上でした…!

今夜放送の2話はいったいどんな話になるのでしょうか?

早速チェックしていきましょう!

 

>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会

刑事ゆがみ1話の振り返り

 

今週の話に入る前に、まずは先週の振り返りから。

先週の第1話のあらすじはこんな感じでした。

 

弓神適当(浅野忠信)はうきよ署強行犯係の刑事。適当でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う変わり者だ。だが、ひとたび事件の捜査になると、常識やレッテルに惑わされず、ただひたすらに真実を追い求める男だった。
そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在だ。弓神とは同期でもある強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)も自分勝手な弓神には手を焼いていた。

ある日、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。死亡推定時刻は深夜1時。マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。

弓神は、ハッカーのヒズミこと氷川和美(山本美月)からも情報を得て、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)に会いに行く。すると藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、そして、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。
弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望(杉咲花)から話を聞く。望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。やがて、弓神と羽生は坂木の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷(岡田義徳)を発見するが…。

 

第1話は、痴漢疑惑の男沢谷とその周辺を取り巻く人間に起きた事件でした。

殺された押田マイがまさか痴漢をでっち上げてお金を稼いでいるなんて、中々ヘビーな話でしたよね。

 

しかもその押田マイを殺したのは痴漢疑惑の沢谷ではなく、駅員で羽生の同級生でもある望だったなんて…!

望みは駅員として駅に訪れるたくさんの人を見て、自分の正義に基づいて押田マイに対して犯行に及んだのですが…。

結局沢谷は沢谷で冤罪ではなく痴漢の常習で、今回の件に関しては押田マイは殺される理由がなかった、というのがまた何とも救われないですよね。

 

もちろん殺人を犯してしまった望は悪いのですが、見ていてやりきれない気持ちになりましたし、最後の羽生が望を逮捕するところなんてもう涙なしではみられませんよね…。

第1話から衝撃的な話ばかりでこれからどうなるんだろう?なんてますます今後の展開が見逃せなくなりました。

 

刑事ゆがみ2話のあらすじ

 

そして今夜放送の刑事ゆがみ2話のあらすじは以下になります。

 

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査を始める。事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

だが、千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制性交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始する。が、千里の教師という立場も考慮し、不法侵入と傷害事件として捜査するよう指示する。
一方、千里と打越の経歴を調べた弓神は、ふたりが教師と教え子の関係性だったことに気付く。

ほどなく、現場に残されていた足跡から犯人の靴が特定され、ある人物が捜査線上に浮かんでくる…。

 

今回は強姦未遂とそこから引き起こされた一連の事故がメインの様子。

前回の痴漢問題に続き中々にハードな話が続きますね。

 

普通にいけば襲われそうになった中学校教師の千里と、それを守ろうとした教育実習中の見習い教師の打越に起きた悲劇のようにも思えますが…。

そもそも千里と打越がかつて教師と教え子だったいう関係性があったり、前回の放送を見てもまた意外なストーリー展開になることは間違いないでしょう。

 

また今回も捜査線上に浮上した犯人と思しき存在がいるわけですが…これもただの犯人だった、なんて一筋縄にはいかないでしょうから注目です。

しかもこの“ある人物”を演じるのが斎藤工さんということで、ますます期待が高まりますね!

斎藤工さんとこの刑事ゆがみの演出を担当する西谷監督はドラマ『昼顔』でもタッグを組んだ名コンビですから、今回も大いに期待してよさそうです。

 

刑事ゆがみの2話を見逃した!無料の動画視聴方法は?

 

早くも第2話の放送で、ますます盛り上がりを見せてきている『刑事ゆがみ』。

今回も複雑なストーリーに加え、水野美紀さんや斎藤工さんといった豪華ゲストの俳優陣がどんな演技を見せてくれるのかも非常に楽しみですね。

 

ただ、中には「放送時間に間に合わなかった…」「録画を失敗した!」なんて理由で見逃してしまった人もいるかもしれません。

でも大丈夫!刑事ゆがみの動画を無料で視聴する方法があるんです!

実は刑事ゆがみは、FODプレミアムで絶賛配信中なんです!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

刑事ゆがみをはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった刑事ゆがみを視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには刑事ゆがみ以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、刑事ゆがみを完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

>>今すぐFODプレミアムを1ヶ月間無料で体験する!!

まとめ

 

複雑で読めないストーリー展開と、豪華俳優陣の出演で見どころが非常に多い『刑事ゆがみ』。

放送前から期待値は高かったのですが、いざ放送が始まってからも評判はとても良い様子。

間違いなく今期のドラマでも注目の筆頭ですから、見逃してしまった人やもう一度見たい人はぜひFODプレミアムで見直してくださいね!

 

>>今すぐFODプレミアムを1ヶ月間無料で体験する!!