奥様は、取り扱い注意3話を見逃した!動画を無料で見る方法は?

奥様は、取り扱い注意の見逃動画の無料視聴方法

 

綾瀬はるかさん主演で人気のドラマ『奥様は、取り扱い注意』が早くも第3話の放送です!

強すぎる専業主婦の綾瀬さんが次々とご近所トラブルを解決していく姿がなんとも清々しいですよね!

前回放送の第2話はチェックされましたか?

今回は第3話放送前にぜひチェックしておきたい第2話のストーリーの振り返り、そして気になる第3話のあらすじをご紹介!

また、ついつい放送を見逃してしまったあなたのために、『奥様は、取り扱い注意』を無料で動画視聴できる方法をお伝えします。

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

『奥様は、取り扱い注意』第2話の振り返り

 

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題になってしまう。一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美は、自分たちの手で問題を解決しようと決意。勇輝の協力と菜美の暗躍のお陰で犯人は捕まるが、的場につながる証拠はなく…。

その後、的場が再び夏希を脅迫。夏希から相談を受けた菜美は、相手の希望通りの金額を支払うよう指示する。その金を糸口に菜美は鮮やかな手腕で的場のアジトを突き止め、事件は無事解決。そして貞之は夏希の元に戻り、夏希は穏やかな日常を取り戻すのだった。

 

第2話ではゲストキャストの高岡早紀さんの妖艶さも見どころの一つでしたね!

綾瀬さんをはじめ、広末涼子さんや本田翼さんの和服姿も見られてビジュアル面でも楽しめる回だったのではないでしょうか。

アジトを突き詰めた綾瀬さん演じる菜美が、刃物を振り回す貞之を相手に孫の手で戦う姿も爽快でしたね(笑)

夫婦でありながらいま一つハマらない夫役の西島秀俊さんとのやりとりも、今後楽しみです。

 

『奥様は、取り扱い注意』第3話のあらすじ

 

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

 

今回のテーマは『ママ友間のいじめ』のようですね。

しかもそのボスがお笑い芸人で最近は女優業の多い青木さやかさん。

元女子プロ役とはキャラクターイメージにもピッタリですよね!

そんな相手にも立ち向かい、さらにはそんな人にも抱える悩みがあるだろうと救いにでる綾瀬さん演じる菜美はヒーローのようですね。

また、これまでにも少しずつ匂わせ映像があった広末涼子さんや本田翼さんが抱える家庭の悩みも徐々に明らかになっていきそうなので、見逃せません!

 

 

『奥様は、取り扱い注意』の見逃し動画を無料で見る方法!

 

軽快なストーリー展開が爽快な『奥様は、取り扱い注意』。

楽しみにしていたのにうっかりと見逃してしまった…!なんて人もいるでしょう。

 

でも大丈夫!

実は見逃した『奥様は、取り扱い注意』を無料で見る方法があるんです!

 

『奥様は、取り扱い注意』は、U-NEXTで絶賛見逃し配信中なんです。

本放送が終わった直後からU-NEXTでも配信されるので、見逃してしまってもすぐに追いつくことができちゃいます。

 

U-NEXTは月額制の動画配信サービスで、奥様は、取り扱い注意をはじめ今期放送中の最新ドラマや過去の名作はもちろん、国内外の映画、バラエティ、アニメなど12万本以上が見放題。

しかも通常だと月額1,990円(税抜)かかるところ、今なら31日間無料体験を実施中なんです!

また一部の最新作など作品は別途料金(約300円~500円程度)がかかりますが、入会特典として600円分のポイントが貰えますから、最新作でも無料で視聴することができちゃうんです。

まさに至れり尽くせりとはこのことですね。

 

もちろんお試し期間中に解約しても違約金などのペナルティはありません。

つまり『奥様は、取り扱い注意』の見逃し配信を視聴した後は、31日以内に解約してしまえば完全に無料で済んでしまうというわけ。

もちろんU-NEXTには他にも見切れないほどの作品がありますし、継続すると毎月1200円分のポイントが貰えますから、気に入れば継続するのもありではないでしょうか。

 

とにかく、U-NEXTに登録するだけで『奥様は、取り扱い注意』を完全に無料で楽しめちゃうというわけなんですね!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!

 

まとめ

 

放送直後から話題の『奥様は、取り扱い注意』。

社会問題をテーマにしながらも、コメディチックに描かれる展開の早さやわかりやすさでハマる人が続出中です!

これまでの放送分を見ていなくても、ハマるのに時間はかかりませんよ♪

見逃した人は今すぐU-NEXTに無料登録してチェックしておきましょう!

 

>>今すぐU-NEXTを31日間無料体験する!