刑事ゆがみ1話を見逃した!動画の無料視聴とネタバレあらすじキャスト情報も

刑事ゆがみ1話の見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2017年10月12日(木)22:00~、フジテレビ系列で『刑事ゆがみ』が放送開始になります!

浅野忠信さんと神木隆之介さんがタッグを組んで話題となっている今回のこのドラマ。

いったいどんなドラマになるのでしょうか?

見どころやあらすじネタバレから見逃し配信情報まで余すことなくご紹介していきます!

 

>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会

刑事ゆがみってどんなドラマ?

 

今回の『刑事ゆがみ』は同名の人気漫画が原作です。

原作は現在も「ビックコミックオリジナル」で連載中で、作者は井浦秀夫さん。

「弁護士のくず」などが有名で社会の闇、タブーとなっている部分に切り込んだり考えさせる社会派な作品が多い作家さんです。

 

今回の刑事ゆがみでもその作風は健在で、浅野忠信さん演じる弓神は軽く適当な雰囲気。

なにせフルネームから弓神“適当(ゆきまさ)”ですからね(笑)

ただ、一見ただ適当そうな男でもいざ事件となれば真実のみを追求し、真実にたどり着くためには違法捜査も厭わないという刑事らしいのか刑事らしくないのか全くわからずつかめない人物となっています。

 

そして弓神の相棒で後輩が神木隆之介さん演じる羽生。

羽生は真面目で正義感が強く一見弓神とは対照的ですが、その実腹黒いむっつりな一面を持ち結果を出すために犯人をどんどん捕まえて成果を上げたいと考えていて、そのためには違法捜査ばかり行う弓神は非常に邪魔な存在。

凸凹なコンビから広がる想像もできない展開と、その先にある真実が見応えのある作品となっています。

 

刑事ゆがみ1話のあらすじ(ネタバレ)は?

 

『刑事ゆがみ』という作品について雰囲気は掴めたかと思いますが、ドラマ版はどのようなストーリーになるのでしょうか?

ここからはドラマ版第1話のあらすじもチェックしておきましょう!

 

※ここからはネタバレも含みます

 

弓神適当(浅野忠信)はうきよ署強行犯係の刑事。適当でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う変わり者だ。だが、ひとたび事件の捜査になると、常識やレッテルに惑わされず、ただひたすらに真実を追い求める男だった。
そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在だ。弓神とは同期でもある強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)も自分勝手な弓神には手を焼いていた。

ある日、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。死亡推定時刻は深夜1時。マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。

弓神は、ハッカーのヒズミこと氷川和美(山本美月)からも情報を得て、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)に会いに行く。すると藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、そして、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。
弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望(杉咲花)から話を聞く。望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。やがて、弓神と羽生は坂木の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷(岡田義徳)を発見するが…。

 

というわけで、第1話は痴漢被害にあっていた女子大生の不審死がテーマです。

普通に行けば事故で処理されるところ、何かを感じた弓神が捜査を続けて女子大生に痴漢疑惑の男にまでたどり着く…。

とここまでは予想できるエピソードですが、それだけで終わらないのがこのドラマということですね!

 

個人的にはドラマオリジナルキャストの“ヒズミ”の動向が気になるところ。

わざわざオリジナルで登場させるくらいですから、今後もストーリーの重要なポイントや深いところで関わってくることは間違いないので要注目ですね。

また1話ではゲストとして小倉優子さん、杉咲花さんも出演します!

毎回ゲスト陣が豪華なのも1話完結型のこのドラマだからできることですね。

 

本当に女子大生は事故死なのか?痴漢疑惑の男が関わっているのか?他に何か謎が隠されているのか?真相はぜひドラマでチェックしてみてください!

 

 

刑事ゆがみ1話のキャスト

 

  • 弓神適当:浅野忠信
  • 羽生虎夫:神木隆之介
  • 氷川和美:山本美月
  • 多々木挙男:仁科貴
  • 町尾守:橋本淳
  • 菅能理香:稲森いずみ

 

  • 坂木望:杉咲花(第1話ゲスト)
  • 沢谷:岡田義徳(第1話ゲスト)
  • 沢谷の妻(薫子):小倉優子(第1話ゲスト)
  • 倉間藍子:大後寿々花(第1話ゲスト)
  • 押田マイ:小倉優香(第1話ゲスト)

 

レギュラーキャストと、第1話の主要ゲストをまとめてみました。

 

なんといっても注目はまず杉咲花さんでしょう!

ドラマでは事件のあった駅で働く駅員として、また羽生が中学時代密かに思いを寄せていた同級生として登場します。

駅員姿という貴重で可愛らしい姿や、神木さんとの同級生独特の空気間や掛け合いが注目ですね。

 

また痴漢容疑がかけられたサラリーマンの妻役には小倉優子さんが抜擢。

小倉さんはドラマ出演も約7年ぶり、フジテレビドラマへの出演は今回が初ということで、どのような演技を見せてくれるのかが見ものです。

ちなみにその夫で痴漢容疑者の男役には岡田義徳さんを起用するという豪華っぷりです。

 

他にも舞台やドラマで活躍する大後寿々花さんや、“リアル峰不二子”の異名を持つグラビア界の新星・小倉優香さんなどこれからの活躍が期待される若手にも注目です!

 

刑事ゆがみを見逃した!無料で動画を見るならFODで

 

人気漫画原作の実写化ということでストーリーはもちろん、レギュラー陣に加え毎回の豪華ゲストなど気になるポイントがたくさんあるドラマ『刑事ゆがみ』。

間違いなく今期放送されるドラマの中でも1,2を争うドラマになるでしょう。

あなたも見逃せませんよ?

 

ただ中には「放送時間に間に合わなかった…」「録画を失敗した!」なんて理由で見逃してしまった人もいるかもしれません。

でも大丈夫!刑事ゆがみの動画を無料で視聴する方法があるんです!

 

実は刑事ゆがみは、FODプレミアムで絶賛配信中なんです!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

刑事ゆがみをはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

31日間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Yahoo!JAPANIDでログインする
  2. Yahoo!ウォレットでクレジットカード決済を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

Yahoo!JAPANIDは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった刑事ゆがみを視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには刑事ゆがみ以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、刑事ゆがみを完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

>>今すぐFODプレミアムを1ヶ月間無料で体験する!!

まとめ

 

1話から先の読めないストーリーに豪華なゲスト陣と、目の離せないポイントばかりだった『刑事ゆがみ』。

今期のドラマの中でもまず見逃せない作品の筆頭ですね。

もし万一見逃してしまった…!という人や、もう一度見たい!という人がいたらぜひFODプレミアムの無料体験を活用してくださいね。

FODプレミアムで刑事ゆがみをじっくりと楽しんじゃいましょう!

 

>>今すぐFODプレミアムを1ヶ月間無料で体験する!!