キュウレンジャー第16話の見逃し動画を無料で!あらすじやネタバレも

キュウレンジャー 見逃し動画配信 無料

 

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』。

本日5月27日は第16話の放送でした!

 

前回の15話ではジャークマターに騙され生贄に捧げられそうになっていた少女を救ったキュウレンジャー。

ハミィが実は昔は引っ込み思案で、それを克服して今の明るい性格があるというのが新発見でしたよね!

昔のハミィに重なる村の少女・マアサもこの一件を機に明るく変われそうで、まさにマアサにとってハミィは本物の救世主となりましたね。

ハミィの新しい一面が見られてとても良い回でした。

 

そして後半ではスコルピオを追うために地球で別行動をしていたスティンガーとチャンプの様子が映し出されましたが…

遂にスコルピオと対面しましたね!!

一体これからどうなるのか!?…という非常に続きが気になるところで終わった15話でした。

それでは今回の16話はどのようなお話になったのでしょうか?

 

キュウレンジャー第16話の見どころとあらすじは?

 

さて、それではさっそく第16話のお話をチェックしていきましょう!

見逃した人のためにまずはあらすじをご紹介しておきます♪

※ここからはネタバレを含みます

 

兄・スコルピオを探すため、チャンプと共に別行動をとっていたスティンガー。
情報を得ようと潜入した地球に停泊中のビッグモライマーズ内で、謎の宇宙人と
出会う。その者は、スティンガーとよく似た尻尾を出して攻撃してきた。
そう、彼こそがジャークマター、サソリ座系カローのスコルピオ。

アントン博士の敵討ちと一気呵成に突っ込んでいくチャンプとは対照的に、
スコルピオの変わり果てたその姿に、スティンガーは動揺を隠せない。

そんなスティンガーに、スコルピオはそっと語りかける。

「許せ。あの時は何も話すことが出来なかった…」

 

というわけで、ついに今回はスティンガーとチャンプがスコルピオに遭遇しました!!

チャンプは驚きながらも果敢にスコルピオに向かっていくわけですが…変わり果てた兄の姿にスティンガーは茫然と言った感じでしたね。

ジャークマターの幹部になっていたとはいえ、まさか姿形があそこまで変わっているとは思いませんから無理もないですよね。

そしてスコルピオがスティンガーに話した真実?と、ラストは衝撃の展開が…!!!

 

 

…いやー、これはちょっと中々コメントに困る重い展開でしたね。

小さなお子さんはひょっとするとトラウマになるようなエピソードではなかったでしょうか?

スーパー戦隊史上でも1、2を争うシリアスな展開でした。

これは文字に起こすのも憚られるくらいの展開だったので、ぜひその目で確かめてほしいところですね。

 

キュウレンジャー第16話の見逃し動画配信を無料で!

 

さて、これまでのキュウレンジャーのエピソードはもちろん、スーパー戦隊の歴史の中でもかなり衝撃的だった今回の16話。

今後キュウレンジャーを見るにあたって絶対に外せない重要なエピソードだったわけですが…

月末の日曜日ということで疲れて寝坊してしまったりと、見逃してしまった人もいるかもしれません。
でも大丈夫!

ちゃんと見逃したキュウレンジャーを1話から16話まで無料で視聴する方法があるんですよ!

 

実はキュウレンジャーを始めとするスーパー戦隊シリーズは『auビデオパス』で独占配信されているんですよ。

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんキュウレンジャー以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

>>auビデオパス公式サイトへ

 

まとめ

 

ギャグ展開からここのところ一気にストーリーが進んできた宇宙戦隊キュウレンジャーの16話。

やっぱりスティンガー絡みのエピソードはかなりキツいものがありますね…。

今後ストーリーがどう展開していくのかますます目が離せなくなってきましたね!

うっかり見逃してしまった…なんていう人は、今すぐauビデオパスで動画を無料視聴して、今回のエピソードを目に焼き付けましょう!!

 

>>auビデオパス公式サイトへ