キュウレンジャー第15話の見逃し動画を無料で!あらすじやネタバレも

キュウレンジャー 見逃し動画配信 無料

 

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』。

本日5月21日は第15話の放送でした!

 

前回の14話ではラッキーに続いてガルが宇宙一アンラッキーな男に…。

最終的にはオトメキュータマで女装させられ、ジャークマターのユーテルジャンに告白までされる始末(笑)

シリアス展開が続いていたこれまでとは打って変わって、ギャグ満載の放送になりましたよね。

 

他にもハミィが可愛いメイド姿に変身していたり、バランスが玉手箱を開けて300歳から400歳になったり…とにかく突っ込みが追い付かない回でした(笑)

さて今回の15話はどのようなお話になったのでしょうか!?

 

キュウレンジャー第15話の見どころとあらすじは?

 

さて、それではさっそく第15話のお話をチェックしていきましょう!

見逃した人のためにまずはあらすじをご紹介しておきます♪

※ここからはネタバレを含みます

 

ラシンバンキュータマのキューエナジーが回復した。
アルゴ船復活のために必要なキュータマは3つ。
トモキュータマを手に入れたキュウレンジャーは残りの2つのうちの1つ、
ホキュータマを探しに、美しい海と素敵なビーチが広がる惑星・ベラへと向かう。

だが、美しいはずの海は汚れていた。
様子を探りながら歩いていると、ダイカーンらしき宇宙人に遭遇するが、海に逃げられる。
この惑星もジャークマターの支配下にあったのだ。

その後、とある村落にたどり着いたラッキーたち。
ジャークマターから海を守ってくれる救世主のために行う儀式の準備中のようだ。

その儀式に使う祭壇の上にはなんと、ホキュータマが祭られていて――!!

 

というわけで、今回はハミィが主役の回でした!!

ハミィ回はキュウレンジャーのリーダー決め以来でしょうか?

けっこう久しぶりな感じですね。

 

しばらく地球に活動拠点を置いていたキュウレンジャーも、アルゴ船復活のために久々に宇宙に飛び出しました。

最初に目指すのはホキュータマのあるホ座系の惑星ベラ。

当然のようにこの星もジャークマターに支配されているわけですが、そんなジャークマターから海を守るために生贄の儀式を行う村が…!!

悪者から守ってもらうために生贄を捧げるというのはどの時代のどこの星でも行われているんですね…。

 

 

そんな生贄として捧げられようとしていたのが、村の女の子マアサ。

マアサは引っ込み思案な性格のために言いたいことも言えない様子でしたが、そこで我らが紅一点かつ元気印のハミィの出番なわけですね!!

正反対の性格のマアサを助けるために、ジャークマターを倒し村を救う姿はまさに救世主そのものでしょう。

無事にホキュータマもゲットできて順調な滑り出しでしたね。

そして別動隊のスティンガーとチャンプの動向も気になるところでしたが…こちらはまだまだだいぶ先の話になりそうですね。

 

キュウレンジャー15話

キュウレンジャー15話のハミィとマアサ

 

しかしまあ、自分の意志で強く生きるハミィの姿はマアサだけじゃなく視聴者の胸にも刺さりましたね。

自分はハミィのように自分の信じたものに従って強く美しく生きられているかな…なんて、大人になるとちょっと別の意味で胸にくるところがありました(笑)

とにもかくにも、今回はハミィが可愛いだけじゃなくかっこよく美しい15話になりました!!!

 

キュウレンジャー第15話の見逃し動画配信を無料で!

 

そんなハミィが大活躍のキュウレンジャー第15話。

久々に紅一点の活躍ということで、特にハミィファンの皆様には前回のメイド姿と言い見逃せない放送の連続だったわけですが…

どうしても朝寝坊してしまったりと見逃してしまった人もいるかもしれません。

 

でも大丈夫!

そんな見逃してしまった宇宙戦隊キュウレンジャーの動画を1話から最新の15話まで無料で視聴する方法があるんですよ!!

 

実はキュウレンジャーを始めとするスーパー戦隊シリーズは『auビデオパス』で独占配信されているんですよ。

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんキュウレンジャー以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

>>auビデオパス公式サイトへ

 

まとめ

 

早くも第15話に突入した宇宙戦隊キュウレンジャー。

ここのところあまり目立った活躍もなかったハミィに久しぶりにスポットライトが当たってハミィファンの皆様は大喜びだったのではないでしょうか?(笑)

やはりハミィが活躍すると見ているこちらまで元気になりますよね!!

もし見逃してしまって元気が出ない…なんていう人は今すぐauビデオパスで今日の放送を見直して、ハミィから元気をもらってくださいね!!

いつにもまして『キタコレ!!』なハミィをお見逃しなく♪

 

>>auビデオパス公式サイトへ