キュウレンジャー第14話の見逃し動画を無料で!あらすじやネタバレも

キュウレンジャー 見逃し動画配信 無料

 

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』。

5月14日は第14話の放送でした!

 

前回の13話ではスティンガーの兄、スコルピオが登場しましたね。

チャンプの大切な博士を亡き者にしたのもスコルピオで、スティンガーは博士の解毒を試みていたということも判明しました…。

いがみ合っていた二人もようやく誤解が解け、真に仲間らしくなってきましたね!

チャンプからいきなりの相棒呼びにスティンガーは戸惑っていましたが…(笑)

さっぱりしているのもチャンプらしい感じです。

 

そして2人はスコルピオを追って旅立って行ったわけですが…

はたして今回の14話ではどのような展開になるのでしょうか?

 

キュウレンジャー第14話の見どころとあらすじは?

 

さて、それではさっそく第14話のお話をチェックしていきましょう!

見逃した人のためにまずはあらすじをご紹介しておきます♪

※ここからはネタバレを含みます

 

次の出動を待ち望むガルだったが、何度試してもキューレットの出動キュータマが出ず、宇宙一アンラッキーな男だと落ち込んでしまう。そんな中、贅沢禁止令で人々を苦しめていたダイカーン・ユーテルジャンが、宇宙竜宮城に贅沢をしに行くという情報が。キュウレンジャーは、まずはユーテルジャンを贅沢まみれにして宇宙竜宮城に足止めし、その間に捕らわれている人々を救出する作戦をたてる。
スタッフに成りすまし宇宙竜宮城に潜入したガルは、ユーテルジャンの隙をついてリモコン操作し牢屋の扉を開けるという重要な任務を担当することに。バランスたちがあの手この手でチャンスを作るが、アンラッキーが続くガルはなかなか正しいボタンを発見できない。そんな中、ユーテルジャンは女の子が好きだとの予想から、ガルがオトメキュータマを使って乙姫様に。乙姫様姿にハートを奪われたユーテルジャンの隙をつき、ガルは牢屋の扉を開けることに成功する。捕まった人々を救出し、キュウレンジャーはユーテルジャンを撃破。ガルは、自分の力で運をつかんだのだった。

 

というわけで今回の主役はガルですね!

次の出動に意気込むガルですが、全く当たらず宇宙一アンラッキーなのは自分だと落ち込んでいる姿はなんだか可愛らしい感じでした(笑)

周りのメンバーもキューレットに選ばれるたびに気を遣っているのがなんともシュールというか…。

 

で、ようやく選ばれたと思ったらそれはそれで災難の連続。

しまいにはオトメキュータマで女装までさせられてしまう始末…しかもその姿にジャークマターのユーテルジャンが一目惚れって!!!

さすがにこれは宇宙一アンラッキーと同情せざるをえません…(笑)

 

 

しかも変身が解けて『狼男だったなんて!!!』と憤慨するかと思いきや、それでもいいとばかりに最後まで告白してくるユーテルジャン…。

ガルはガルで一瞬攻撃の手を緩めて『ごめんなさいガル』ってきっちりお断りしてからトドメを指していたところにもう大爆笑です(笑)

ハミィのメイド姿も可愛かったのですが、そんなことも吹っ飛ぶくらい最初から最後までガルの魅力が満載でしたね!!

 

ああそうそう、そういえば最後の最後でバランスが玉手箱を開けて300歳から400歳になっていましたが…全く変化無しなのはさすがといったところなんでしょうか?わリア

もうどこから突っ込んでいいのかわからない展開が連続の14話でした!!!

 

キュウレンジャー第14話の見逃し動画配信を無料で!

 

そんなガルの魅力がたっぷりつまった宇宙戦隊キュウレンジャーの第14話。

ここのところシリアス展開が続いていたのですが、やはりこういう振り切ったギャグ回もキャラクターの個性が強いキュウレンジャーならではの魅力です。

個人的には今までで1、2を争うくらい見逃せない放送だったと思うのですが…

中には見逃してしまったという人もいるかもしれません。

 

でも大丈夫!

見逃したキュウレンジャーを1話から最新の14話まで全て無料で視聴する方法があるんですよ!

 

実はキュウレンジャーを始めとするスーパー戦隊シリーズは『auビデオパス』で独占配信されているんですよ。

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんキュウレンジャー以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

>>auビデオパス公式サイトへ

 

まとめ

 

今回は前回から一転してギャグ満載だったキュウレンジャー14話。

ある意味これはこれで絶対に見逃せない展開だったことには間違いありません(笑)

見逃してしまった人は今の内にauビデオパスでしっかり復習してガルの勇姿?を目に焼き付けておきましょう!!

 

>>auビデオパス公式サイトへ