キュウレンジャー第12話の見逃し動画を無料で!あらすじやネタバレも

キュウレンジャー 見逃し動画配信 無料

 

スーパー戦隊シリーズ第41作目の『宇宙戦隊キュウレンジャー』。

本日4/30は第12話の放送です!

 

前回の11話ではラッキーがまさかのアンラッキー状態に。

イカーゲンに敗北してトモキュータマも奪われてしまいました。

 

これまでは持ち前のラッキーと、何にも負けないポジティブシンキングで乗り越えてきたラッキーでしたが、ここにきて初めて弱いところが見えましたね。

普段人一倍元気なだけあって落ち込んでいる姿は非常に心配になるのですが…。

はたして今回の12話では復活することができたのでしょうか?

 

キュウレンジャー第12話の見どころとあらすじは?

 

さて、それではさっそく第12話のお話をチェックしていきましょう!

見逃した人のためにまずはあらすじをご紹介しておきます♪

※ここからはネタバレを含みます

 

イカーゲンにトモキュータマを奪われてしまったキュウレンジャー。
すぐに奪還といきたいところだったが、ラッキーの攻撃ですら避けてしまう
イカーゲンの不気味な能力に対する突破口が見いだせないでいた。

そんな中、ショウが1つの仮説を語り始める。
その仮説が正しければ、イカーゲンの攻略法が分かるかもしれない、と。
それを確かめるために、もう一度イカーゲンと戦って欲しい、と。

11人の想いは一つ。

イカーゲンの強さの秘密を暴くために。
トモキュータマを奪還するために。

それぞれの想いを胸に、命運を託す5名がキューレットで選出された。

しかし…

ラッキーのシシキュータマは出てこなかった…
それは、ラッキーがキュウレンジャーになってから、初めてのことであった…。

 

というわけで、イカーゲン攻略のために総力戦で乗り出したキュウレンジャー。

しかし相変わらずラッキーはへこんだままで、中々復活できません。

いくら占いが最下位で、イカーゲンに一度負けたからといってあまり大げさに落ち込みすぎじゃないの?なんて思ったわけですが…。

実はラッキーは過去にトラウマを抱えていたんですね。

これまで何事も「よっしゃラッキ―!」と明るくポジティブに考える姿の裏には、過去の辛い体験があったんですね。

それを知ってから今までの様子を振り返ると、またラッキーの印象が変わってきます。

 

キュウレンジャー12話のラッキー

 

しかしいつまでも落ち込んでいられないのはヒーローで主人公の定めです。

過去のトラウマを乗り越えて、仲間と一緒に宇宙一ラッキーな男が復活、見事イカーゲンにリベンジを果たします!

一度敗北してからの勝利はやはりカタルシスというか、グッとくるものがありますよね。

タイトルの『11人の究極のオールスター』も良い感じですよね。

メンバーが9人どころか10人、11人とどんどん増えて歴代戦隊の中でも最多の大所帯になったときには「9人の究極の救世主」のコンセプトはどうなっちゃうの?なんて心配しましたが…(笑)

今のキュウレンジャーは伝説以上の存在になったというわけです。

 

 

キュウレンジャー12話

キュウレンジャー12話オールスター

 

さらには強化ロボットのリュウテイキュウレンオーも初お目見えして、まさに序盤の締めくくりという感じ!

全員の力を集結して戦う熱さを感じられるのがスーパー戦隊の醍醐味ですよね。

今日で12話ということで、1クール目の締めくくりにふさわしい放送になりました!!

 

リュウテイキュウレンオー

 

キュウレンジャー第12話の見逃し動画配信を無料で!

 

1クール目の締めにふさわしい豪華エピソードになったキュウレンジャー第12話。

ここを見るか見ないかでラッキーはもちろん今後のキュウレンジャーの見方が大きく変わってきますので、絶対に見逃せないお話だったのですが…。

どうしても見逃してしまった!なんて人もいると思います。

特に今日はゴールデンウィークですから、いつもと違う状況で観られない人もいたかもしれません。

 

でも大丈夫。

見逃してしまった宇宙戦隊キュウレンジャーを最新の12話まで無料で視聴する方法があるんです!

 

実はキュウレンジャーを始めとするスーパー戦隊シリーズは『auビデオパス』で独占配信されているんですよ。

auビデオパスは、最近流行の動画サービスの一種で、その名の通りau(KDDI)が提供するサービスです。

マルチデバイス対応なのでスマホはもちろん、タブレットやPCなど好きな場所で見ることができますよ。

動画視聴サービスも色々と種類がありますが、スーパー戦隊シリーズの最新作を見逃し配信しているのはauビデオパスだけの様子。

見逃した人はauビデオパスをチェックですね!

 

またauビデオパスは月額562円(税抜)の有料のサービスなのですが、初回の30日間は無料でお試しができちゃいます!

つまり見逃し放送だけ見た後に期間内に退会すれば、実質的に完全無料で視聴できちゃうというわけですね。

さらに毎月540円分のチケットが1枚貰えるので、最新作も追加料金なしで楽しめちゃうという特典まで!

もちろんキュウレンジャー以外にも面白い作品はたくさん扱っていますから、気に入ったら使い続けるのもありですよ。

 

>>auビデオパス公式サイトへ

 

まとめ

 

11人のオールスターが登場して序盤の集大成となった宇宙戦隊キュウレンジャー第12話。

今までで一番豪華で一瞬も見逃せない見どころ満載のお話でしたね。

万が一見逃してしまったという人はauビデオパスで今の内にしっかり復習しておきましょう!

>>auビデオパス公式サイトへ