サバイバルウェディング最終回の10話!見逃し動画を無料視聴する方法はココでコレ♪

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

ついに最終回を迎えるドラマ『サバイバルウェディング』!

波留さん演じるさやかは、結婚に踏み切るのか?編集長と仕事を続けていくのか?

見どころ満載のラスト、絶対に見逃せません!

 

そんな重要な最終回を見逃してしまった時や、これまでの放送で見逃したままのお話、それらを無料で見られる方法をご存知でしょうか?

最終回まで見終えた後、第1話からもう一周おさらいするのにも使えるお得な情報です♪

 

今回は、ドラマ『サバイバルウェディング』の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

第9話の振り返りと、最終回のあらすじもあわせてご覧ください♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『サバイバルウェディング』の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくと、最新のストーリーが100%で楽しめない!

放送回に関わらず、見逃した放送を無料で動画視聴できる方法をご紹介しますよ♪

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『サバイバルウェディング』第9話の振り返り(ネタバレ)

 

クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一(吉沢亮)から指輪を渡され「一緒にインドに行ってほしい」と告白されたさやか(波瑠)。念願のプロポーズに舞い上がるさやかだったが、よくよく話を聞いてみるとそれは一時的な転勤ではなく、会社を辞めてインドで起業したいという驚きの内容だった。数年経てば日本に戻ってこられると思っていたさやかは、祐一が自分を「どこでも生きていけるタフな女性」だと誤解していることと、永住する覚悟でインドに渡るという祐一の固い決意を聞いて心が揺れ始める。

「riz」の海外展開も決まって上機嫌の宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかの結婚話を聞いてご満悦。編集部の面々も盛り上がるが、さやかはインド行きの不安以外にも“何か”が引っかかって結婚に素直に向かえずにいた。息子の退社・起業・結婚すべてに猛反対の祐一の父・惣一(生瀬勝久)から「仕事に未練がないのか」と指摘され、さらに母・美恵子(財前直見)からも婚活コラムが面白かったと言われて、さやかは改めて自分が仕事を楽しんでいたことに気付く。そんな中、週刊誌時代の上司・原田(矢柴俊博)が婚活コラムの書籍化をさやかに提案してくる。そして原田から宇佐美の思いがけない“本音”を聞いたさやかは…。

このまま結婚してしまっていいのか。悩むさやかに、和也(風間俊介)から美恵子が怪我をしたと連絡が入った。祐一のプロポーズを受けたら、母を一人にしてしまう。編集者として、娘として、そして女性としての幸せとは一体!? さやかに“選択”の時が近づいていた!!

 

ついに柏木からプロポーズをされ、喜び幸せに浸っていたさやかは、インドへの転勤が終わったら日本に戻り幸せな家庭を築くことを想像します。

しかし実際は、柏木が父親の反対を押し切って会社を辞め、インドで開業し永住するつもりであること、さらに、インドの外れに住むつもりであることが明らかになります。

熱く夢を語る柏木ですが、さやかは現実的に考えてしまい、プロポーズされたことを素直に喜べなくなってしまいます。

結婚がゴールではないということがよくわかる場面でした。

 

また、柏木はさやかを行動力や判断力があってどこでも生きていける女性だと思っており、さやかは誤解されていることに引っかかってしまいます。

しかし、今までのことがすべてなかったことになってしまうことを恐れ、柏木には本当の気持ちを言い出せないままいます。

 

そしてついに柏木の家に挨拶へ行ったさやか。

今の仕事に未練はないのかと柏木の父親に言われて気持ちが揺れてしまいます。

また、父親は柏木の会社に行って辞表を取り消してもらうと言い、起業だけは絶対に許さないと強く言います。

しかし、起業することもさやかとの結婚も諦めたくないと話す柏木の決意は固く、父親の意見に左右される様子はありませんでした。

夢を追う柏木の意志の強さを感じられる場面でした。

 

そんな中、前の職場の上司から婚活コラムが書籍化できるチャンスをもらったさやか。

自分の本を出すことが夢だったさやかは仕事を引き受けたいと思ったものの、結婚でインドに行かなければ行けないこと、結婚しなければ仕事を続けられないことから返事ができずにいます。

そしてそこで、編集長が実はさやかの書く文章には読み手を惹きつけるものがあると評価していたことがわかります。

このまま結婚して良いのか迷うさやかは多香子に相談をします。

そこで、多香子にインドでうまくやっていけないなら、日本でもうまくやっていけない、柏木がプロポーズをした気持ちに向き合っていないと言われたさやか。

 

また、怪我をした母親から、自分のことはお金のことは心配せずにインドに行って大丈夫との連絡が入ります。

さやかの周りにはさやかの現状を見て的確なアドバイスをくれたり、後押ししてくれるような人がいつもいて、素晴らしい環境であると思いました。

 

そして、柏木の父親との商談で酔っ払った編集長を家に送り届けるさやか。

母親から柏木の到着を待つよう言われますが、1人で送っていきます。

そして、編集長の自宅で編集長がこれまで1人でどれだけ頑張ってきていたか、壁にぶつかるたびに自分を奮い立たせ立ち向かっていることを知り、もっと編集長と仕事をしたいと強く思うようになります。

 

そしてついにさやかは、インドに行けないことを柏木に伝えます。

好きという気持ちだけではうまくいかない関係や環境にもどかしさを感じる場面でした。

 

 

『サバイバルウェディング』第10話、最終回のあらすじ

 

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

 

迷った末、ついにインドへは行けないことを柏木に伝えたさやか。

2人の関係が次回どう展開していくのか楽しみですね!

 

 

まとめ

 

見逃した放送がある人はもちろん、全話欠かさずチェックしたという人も!

無料で楽しめるHuluで何度でも『サバイバルウェディング』を楽しんでくださいね♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!