サバイバルウェディング9話の見逃しなど全話無料動画視聴はこの方法!

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

さやかの恋愛からますます目が離せない!

つい感情移入しながら見入ってしまう女子多数のドラマ『サバイバルウェディング』。

物語も佳境となり、最終回に向けての展開が気になりますね!

 

そんな『サバイバルウェディング』、放送はすべてチェックしていますか?

見逃した放送、そのままにしていませんか?

無料でこれまでの放送を見ることができる方法がありますよ!

 

今回は『サバイバルウェディング』の動画を無料で視聴する方法をご紹介します♪

第8話の振り返りと、第9話のあらすじもあわせてご覧くださいね!

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『サバイバルウェディング』の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくと、最新のストーリーが100%で楽しめない!

放送回に関わらず、見逃した放送を無料で動画視聴できる方法をご紹介しますよ♪

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『サバイバルウェディング』第8話の振り返り(ネタバレ)

 

「riz」の編集部に、突然さやか(波瑠)の母・美恵子(財前直見)が現れた。婚活コラムでさやかの婚約破棄がバレてしまったのだ。さやかは大慌てだが、宇佐美(伊勢谷友介)からさやかの仕事ぶりを聞き、「あと連載1回の間に結婚できる」と太鼓判を押された美恵子は、ひとまず納得。しばらく東京でさやかの様子を見守ることになる。

とは言っても、さやかが今すぐに結婚できる確約はゼロ。そもそも、祐一(吉沢亮)と「付き合っている」のか確かめることさえできていない。そんなさやかに宇佐美は、「目的に忠実になれ。不要なものは切り捨てろ」と熱弁し、早急に二人の関係を祐一に確認するよう命令。さやかの気持ちは大きく揺れるが、そんな中、さやかを自宅まで送ってきた祐一と美恵子が鉢合わせしてしまい…!? ハイテンションで祐一を質問攻めにする美恵子にペースを乱されまくったさやかは、祐一の気持ちを確かめるどころか、美恵子につらく当たってしまう。

翌日、美恵子と偶然会った和也(風間俊介)から母の親心を聞かされたさやか。父・惣一(生瀬勝久)との関係に悩む祐一にも背中を押され、さやかは美恵子に謝罪するため空港へ。そして美恵子と宇佐美から元気をもらい、再び祐一の気持ちを確かめようとするのだが…!!

 

柏木との関係に進展がなく、編集長の元へ相談に行くさやかですが、そこには自分の母親が来ていて驚きます。

母親は婚活コラムを書いているのがさやかだと気づいており、真相を聞きにきたと言いますが、編集長のフォローもあり仕事として評価されていることを知りなんとか納得します。

 

そして再び編集長に柏木とのことを相談したさやか。

さやかにとって今大切なのは時間であり、関係をはっきりさせて時間を有効に使うようアドバイスされます。

しかしさやかは今の柏木との関係を大切にしたいと話します。

さやかが本当に柏木のことを好きな気持ちが伝わってくる場面でした。

 

さやかは婚約破棄されたことを秘密にしていたことを母親に謝りますが、母親はポジティブにさやかに声をかけます。

娘の決めたことに反対せず、背中を押せる母親の姿勢が素晴らしいと思いました。

 

そして次の柏木とのデートでも関係ははっきりできないまま家に送ってもらいます。

そこで母親とばったり会い、柏木はさやかの家に上がっていくことになります。

母親とさやかの作った料理を食べながら母親の質問責めにあう柏木。

そして結婚についても母親から話されてしまい戸惑ってしまいます。

さやかはおせっかいな母親にイライラしてしまい、母親が柏木に持たせようとした筑前煮をひっくり返してしまいます。

さやかを心配する母親の気持ちが裏目に出てしまい、悲しい気持ちになる場面でした。

 

そんな中、母親はさやかが取材をしたことがあるお店で和也とばったり会います。

婚約破棄をした和也を怒るのかと思いきや、さやかに大事なことを気付かせてくれてありがとうとお礼を伝えます。

そして和也も前に進めるよう励まします。

また、以前は趣味もないとさやかに話していた母親でしたが、さやかの書いた記事を見て東京へ来たときに少しずつお店を回るのが楽しみだと和也に話します。

娘の仕事を陰ながら応援する母親としての姿勢が素晴らしいと思いました。

 

そして次の休み、柏木とドライブデートをしインテリアを一緒に見た感触から、関係をはっきりさせることができるだろうと自信を持ったさやか。

しかし自分たちの関係を尋ねると柏木の表情は曇ってしまい、さやかは後悔しますが、そこでプロポーズをされます。

将来のことも考えた上でさやかとのことを考えたいと思って決断に時間がかかったといいますが、やっと2人の関係が形になり喜ばしい場面でした。

 

 

『サバイバルウェディング』第9話のあらすじ

 

クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一(吉沢亮)から指輪を渡され「一緒にインドに行ってほしい」と告白されたさやか(波瑠)。念願のプロポーズに舞い上がるさやかだったが、よくよく話を聞いてみるとそれは一時的な転勤ではなく、会社を辞めてインドで起業したいという驚きの内容だった。数年経てば日本に戻ってこられると思っていたさやかは、祐一が自分を「どこでも生きていけるタフな女性」だと誤解していることと、永住する覚悟でインドに渡るという祐一の固い決意を聞いて心が揺れ始める。

「riz」の海外展開も決まって上機嫌の宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかの結婚話を聞いてご満悦。編集部の面々も盛り上がるが、さやかはインド行きの不安以外にも“何か”が引っかかって結婚に素直に向かえずにいた。息子の退社・起業・結婚すべてに猛反対の祐一の父・惣一(生瀬勝久)から「仕事に未練がないのか」と指摘され、さらに母・美恵子(財前直見)からも婚活コラムが面白かったと言われて、さやかは改めて自分が仕事を楽しんでいたことに気付く。そんな中、週刊誌時代の上司・原田(矢柴俊博)が婚活コラムの書籍化をさやかに提案してくる。そして原田から宇佐美の思いがけない“本音”を聞いたさやかは…。

このまま結婚してしまっていいのか。悩むさやかに、和也(風間俊介)から美恵子が怪我をしたと連絡が入った。祐一のプロポーズを受けたら、母を一人にしてしまう。編集者として、娘として、そして女性としての幸せとは一体!? さやかに“選択”の時が近づいていた!!

 

ついに柏木からプロポーズを受けたさやか。

今後2人がどう過ごしていくのかを楽しみにしています。

そして多くの人に反響をもたらした婚活コラムがどのように完結するのかも楽しみにしています

 

 

まとめ

 

見逃した放送は、ぜひ無料で視聴を!

お得なHuluの無料トライアル、この機会をお見逃しなく!

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!