ゼロ一獲千金ゲーム最終回の10話を見逃し?全話無料で動画視聴できる方法はコレ♪

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

ゲーム形式で進むストーリ展開はスリル満点!

ハラハラドキドキしながらつい見入ってしむ人も多かったドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

ついに最終回です!

 

ところで、これまでの『ゼロ 一獲千金ゲーム』の放送はすべて視聴済みでしょうか?

見逃した放送を諦めていませんか?

 

今回は、ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』の動画を無料で見られるお得な方法をご紹介します!

第9話の振り返りと、第10話である最終回のあらすじもお伝えしますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

 

見逃したドラマ動画を、放送回にかかわらず無料で見られる方法をご存知でしょうか?

 

もし見逃した放送回をそのままにしている人は、こちらの情報をぜひチェックです!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第9話の振り返り(ネタバレ)

 

ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。
あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは1000億円を手にした後に標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、その全貌に驚愕する。
「無謀だ。危険過ぎる!」
標を止めるためにも決勝に進みたいゼロは、ゴミ屋敷の中からリングを探す「失われたリング」に挑む。まだ誰も成功していないため、インチキだと噂されていたが、ゼロは時間ギリギリでゲームに潜むカラクリに迫っていく。

そして決勝戦―。
「来たよ、標くん」
標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。
それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。
「君を勝たせるわけにはいかない」
圧倒的な力を見せつける標を相手に、二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく。

 

ゼロとシルベの戦いが見所でした!

序盤でシルベが4つリングを獲得しゲームが終わりかと思われましたが20分の猶予が他のプレイヤーに与えられゼロは失われたリングに挑戦。

何とかギリギリでリングを4つ獲得しシルベと一騎打ちの戦いとなる。

 

このゲームの名はブレークダウン。

それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。

相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。

ゼロは危機一髪でこのゲームに勝利し在全の後継者となるかと思われたが、はらはらドキドキでした!

 

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』最終回 第10話のあらすじ

 

ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れた。このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。

車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。ゼロの“目の前の命を必ず守る”という正義感は、過去にミツルを助けられなかった思いからだったのだ。

行方をくらましていた4年間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。
「後藤峰子は俺の姉なんだ」

勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』で行われた。赤が峰子、黒がゼロの持ち札で、26枚の中からポーカーの5つの役をつくり、交互に攻撃し合う。
相手より強い役をぶつけることが出来れば、点数が加算されていく。
1回戦は、峰子が圧倒的な点差をつけた。
しかし私情を持ち込んだ罰として、突然病床の在全から、峰子に極秘の命令が下る。
『負けたら弟を殺す―』
勝てば友人が死ぬとは知らないゼロは、驚異的な追い上げを見せていき…。

 

ゼロの頭の機転がどのように働くのかとても気になって毎日夜も眠れません。

やっぱり見所はゼロと峰子の一騎打ちだと思います!

峰子は絶対ずるをすると思うのでゼロにぶっ飛ばしてもらいたいです。

峰子も可愛いですけどね笑

 

楽しみなのはゼロが世の中を変えてくれるはずというところですね。

ゼロは参加者達の心を掴んだように峰子の心もいい方に持っていってくれると期待しています。

また、在全もどのように影響を与えてくるのか気になるところでもありますね。

1000億はゼロの手に渡ることを期待しています。

次回最終回とっても楽しみで待ち遠しいです!!!

 

まとめ

 

見逃した放送はもちろん、1話からもう一度無料で一気見!

ぜひお得なHuluの無料トライアルをご活用ください♬

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!