ゼロ一獲千金ゲーム9話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

スリル満点の展開に目が離せないドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』!

 

さて、これまでの『ゼロ 一獲千金ゲーム』はすべてしっかり視聴されましたか?

うっかり見逃した放送をそのまま諦めてしまってはいませんか?

無料でこれまでの放送をすべて見られる方法があるんです!

 

今回は、『ゼロ 一獲千金ゲーム』の動画を無料で見られる方法をご紹介します。

第8話の振り返りと、第9話のあらすじもあわせてご覧ください♬

 

>>Hulu公式サイトへ

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

 

見逃したドラマ動画を、放送回にかかわらず無料で見られる方法をご存知でしょうか?

 

もし見逃した放送回をそのままにしている人は、こちらの情報をぜひチェックです!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第8話の振り返り(ネタバレ)

 

ゼロ(加藤シゲアキ)のリングは2つになった。あと2つ…。そんな時、ゼロについて行けば確実にリングが獲れるからと、末崎(ケンドーコバヤシ)が、21人参加のゲーム「魔女の館」の挑戦者を勝手に集めてしまった。そんな他人任せの挑戦者達にゼロは不安を覚える。

「ケケケケケ…ようこそ魔女の館へ」
兵士が壁に描かれた部屋。その中央に立つ魔女像が、耳障りな高笑いと共に、峰子(小池栄子)の声で話し出す。
「捕らわれの21人が、生きて出る方法はただひとつ。この部屋にかけられた魔女の呪いを解くこと」
そのためには部屋に隠された「見えない数字」を解く必要があった。
数式の計算には全員の協力が必要。しかしついて行けない挑戦者はゼロを信用出来ずに反乱を起こす。

「うわあああ!」突然壁から無数の槍が飛び出し、ひとりの挑戦者の腹を刺した。
時間内に正解しなければ、全員串刺し―。槍の壁がじわじわと接近する中、間一髪でゼロが答えを送信するが…。
「馬鹿な!?」目に飛び込んできたのは『不正解』の文字。
「騙された!」「リーダー失格!」暴徒化した挑戦者が一斉にゼロを攻撃し始める。

 

21人の命を守るため零が奮闘するわけですが、やはり21人は多すぎですね。纏めたくても纏まらない。

案の定始めに零に従うように言っていても、ほんの少しの綻びで信用しなくなってしまう。

要は足を引っ張る者に変わる、その人間の弱さ、汚さを出していたのが非常に面白かったです。

 

正直零の言っている事はチンプンカンプンで理解できないまま話を見ていました。

さくらではないですがルート2と聞いただけで蕁麻疹がでそうでした。

こんな難問を事もなさげに解く零が凄いです。

邪魔をしてるようで零を助けようとしてくれたセイギとユウキも天晴れですね。

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第9話のあらすじ

 

ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。
あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは1000億円を手にした後に標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、その全貌に驚愕する。
「無謀だ。危険過ぎる!」
標を止めるためにも決勝に進みたいゼロは、ゴミ屋敷の中からリングを探す「失われたリング」に挑む。まだ誰も成功していないため、インチキだと噂されていたが、ゼロは時間ギリギリでゲームに潜むカラクリに迫っていく。

そして決勝戦―。
「来たよ、標くん」
標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。
それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。
「君を勝たせるわけにはいかない」
圧倒的な力を見せつける標を相手に、二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく。

 

今まで見せてきた零の奮闘が霞むほど圧倒的な勝ち方をしてきた導、今回も在全からリングを貰っていたこともあり、泥臭く上がってきた零が戦うのは必然的な流れでしょうね。

この戦いで零が能力をさらに覚醒させるのか、または標に致命的な弱点が小さな綻びから出てきても面白いですよね。

いつも完全無欠そうに見える標だからこそ、持ち備えていた自信が揺らいでしまい、そこを零が突くとかね。

 

どんどん盛り上がってきたので一気に盛り上げて欲しいです。

そして最後は標と共闘で在全と一騎討ち等と考えているこの時間も楽しみを膨らませる良い時間だと思っています。

 

まとめ

 

最終回に向けて、見逃している放送回は無料動画で要チェックです!

ぜひ、無料体験の機会を有効活用してください有効活用してくださいね♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!