探偵が早すぎる8話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法はコレ!

探偵が早すぎるの見逃し動画はU-NEXTユーネクストやHuluフールーで無料視聴しよう!

 

ドラマ『探偵が早すぎる』は、毎週木曜日の夜11:59から放送中!

だんだんと物語も核心に迫るような展開に…

ますます今後のストーリーから目が離せませんね!!

 

ところで、見逃した『探偵が早すぎる』の放送はありませんか?

諦めて見逃したままにしているのは勿体ありません。

 

今回は、『探偵が早すぎる』の動画を無料で視聴できる方法をご紹介します♪

第7話の振り返りと、第8話のあらすじをあわせてご覧ください♬

 

この記事では、『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴できる方法をご紹介します。

第6話の振り返りと、第7話のあらすじと一緒にご覧ください♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

『探偵が早すぎる』に見逃した放送回があると、今後の展開の重要なポイントを見落としてしまうことも!

ぜひこの方法で無料視聴することをおすすめします♪

 

それが、人気番組や映画が見放題のHulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『探偵が早すぎる』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『探偵が早すぎる』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『探偵が早すぎる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『探偵が早すぎる』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『探偵が早すぎる』を完全無料かつ合法的に楽しめるHulu(フールー)、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

『探偵が早すぎる』第7話の振り返り(ネタバレ)

 

屋上から転落した城之内(佐藤寛太)は、一命は取り留めたものの、意識不明となった。一華(広瀬アリス)は千曲川(滝藤賢一)への怒りが収まらず、「契約は白紙に戻してもらう。今後一切、私に関わらないで!」と千曲川を突き放した。が、千曲川は橋田(水野美紀)に雇われたのだと主張し、一華に付いて回る。
一華は、橋田に千曲川を解雇してほしいと訴えるも、「大陀羅一族は金にものを言わせ、どんな汚い手を使ってでもあなたを殺そうとしている……今、千曲川さんを解雇にすることなどできるはずがありません」と橋田は言う。「でも、城之内くんが私を狙っていると分かった時点で、どうしてあの探偵は私に教えなかったの?話してくれていれば、城之内くんはあんな目に遭わずに済んだのに」と一華。「自分なら、彼の過ちを正すことが出来たと?彼を救うことが出来たと言うのですか?千曲川さんは、あなたを守る為に最善の方法を選んだのです」「違う!彼はトリック返しを楽しんでるだけよ!」と口論になる2人。橋田は一華に、千曲川がなぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”になったのか、彼の過去を話して聞かせた。が、「……あの人の過去なんて、私には関係ない」と一華は頑なで。
一方その頃、大陀羅一族の舞輝斗は、“密室殺人”を企み、着々と暗殺計画を進めており――。
城之内が入院する病院にお見舞いに行った一華。そこには、城之内に寄り添う妹・早苗(優希美青)の姿があった。そして、一華は早苗と一緒に食事をすることに。早苗は、兄の事故と大陀羅グループが何か関係しているのではないかと疑っていた。大陀羅グループについて知りたがる早苗に対し、返答に窮する一華で……。すると、そこに突然現れる千曲川。迷惑がる一華だが、二人のやりとりに「仲がいいんですね」と早苗。一華は「一方的に付きまとわれてるだけ」と話す。「失礼な、私は彼女を守っている」と、千曲川は反論。すると早苗は「羨ましいです。千曲川さんのような頼りがいのある素敵な人に守ってもらえるなんて」と、なぜか千曲川のことを好意的に思っている様子。
食事のあと、早苗と別れた一華と千曲川。「実に賢い娘だ。……君も少しは見習うべきだ」と千曲川は一華に言う。うんざり顔の一華。するとその時、後方から早苗の悲鳴が……!すぐに駆けつける2人。いったい早苗の身に、何が――
「なんで未然に防げなかったのよ?」と、一華は千曲川を責めた。「彼女を守るのは私の範疇ではないからだ」と千曲川。一華は、当分の間、早苗を側に置くから2人セットで守ってと千曲川に命令した。
その後、早苗と一緒に帰宅した一華。が、そこで犯人は一華を狙っていた…。
そんな中、城之内の身に異変が……さらに、あることをきっかけに一華は橋田への不信感を募らせていくことに――

 

番組の冒頭で、ついに千曲川の過去が明かされましたが、当時亡くなってしまったのが一華の母親だということは一華へ伝えられませんでした。

今回は液体窒素を使った爆発に見せかけた殺人トリックでした。

千曲川ならどうにかして箱を開けられるだろうと思っていましたが、まさか液体窒素を入れる前から未然に防いでいたとは…さすが早すぎる探偵です!

 

最後には城之内くんの意識が戻って病院から姿を消してしまい、一華のお母さんに似た人を見かけてしまったり、城之内くんの妹を襲った犯人が身近にいるかもしれないといった慌ただしい展開になって頭が追い付きませんでした。

 

『探偵が早すぎる』第8話のあらすじ

 

城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、城之内の妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。橋田(水野美紀)の腕についた引っかき傷から、早苗を襲ったのは橋田……?と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。そして、母・純華(新山千春)と橋田の関係を探り始めることに。母親の死に関して、新証言を聞く一華。なんと、純華は生きていた!? その一方で、橋田が不穏な動きを見せる……橋田は大陀羅一族の手下だったのか?一華を殺そうとしている刺客なのか?そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)は――!?波乱の展開が巻き起こる―――!!

 

やはり最も気になるのは一華の母親が生きているかどうかです。

単純に大陀羅一族の後継者争いが原因の事件に見えて、実は裏では何かあるのではないかなどいろいろ想像してしまいます。

そして7話のラストで一気に怪しくなってしまった、一華と同居している橋田ですが、敵なのか味方なのか、8話で明らかになるはずです。

 

また、城之内くんが病院から姿を消したままで、妹も大陀羅一族との関わりを知ってしまっていることも気になります。

一華だけではなくいろいろな人が狙われる、そういう展開になるのでしょうか。

城之内くんが密かに大陀羅一族に協力していくのか、一華の味方になってくれるのか、次回が楽しみです。

 

まとめ

 

見逃したままの『探偵が早すぎる』は、Huluの無料体験で動画チェック!

これから最終回に向けて、今までのストーリーを完璧に押さえておきましょう♪

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!