サバイバルウェディング8話の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

波留さん演じる主人公のさやかに感情移入して見入ってしまう女子多数!

『サバイバルウェディング』は毎週土曜日の夜10時から絶賛放送中です。

欠かさずチェックされていますか?

 

見逃した!という人、その放送そのままにして諦めてしまってはいないでしょうか?

放送回に関わらず無料で動画視聴ができる方法がありますよ!

 

今回はドラマ『サバイバルウェディング』の動画を無料で視聴できる方法をご紹介します!

第7話の振り返りと、第8話のあらすじもあわせてチェックしてくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『サバイバルウェディング』の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくと、最新のストーリーが100%で楽しめない!

放送回に関わらず、見逃した放送を無料で動画視聴できる方法をご紹介しますよ♪

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『サバイバルウェディング』第7話の振り返り(ネタバレ)

 

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

 

ゆりが運命的な出会いを果たし、彼氏ができたことから、パワースポット特集を企画したさやか。

企画が採用された後、オフィスでの編集長とのやりとりや編集長からパワースポットに誘われた様子を見た多香子たちからさやかは編集長と付き合うことを勧められます。

それぞれがパワースポット巡りをする中、さやかは柏木おすすめのパワースポットのお店に行くことになります。

しかし柏木が勧めてきたのはまさかのサソリの唐揚げのお店であり、さやかは頑なに食べることを拒否します。

柏木はめげずに勧め、そんなやりとりで2人の距離は更に縮まり、敬語を使うのをやめ、名前で呼びあう仲へと発展します。

 

そして、出張のあとに大事な話があると連絡を受けたさやかは関係の発展を期待します。

仕事の延長線上で仲が良かった2人から、完全にプライベートでの距離が縮まった2人を見てドキドキしました。

 

一方、和也は仕事でうまくいっておらず、リストラの話が出てから落ち込み、会社を休んで行方不明になってしまいます。

同僚から和也の様子を見てきてほしいと言われたさやか。

以前多香子に言われた通り、和也としっかり話し合ったことがなかったと実感していたさやかでしたが、もう関わりたくないという気持ちが強く、その場で会いには行きません。

 

そしてさやかの前に現れた和也。

実は仕事がうまくいっておらず、さやかの前で本当の自分を見せるのが怖かったと話します。

さやかは、今まで思っていたこと、自分が和也のことを全くわかっていなかったことを伝えます。

そして、さやかは和也を励まし、和也はさやかに感謝を伝える様子に、お互いに別々の道を歩いて行く決意がうかがえました。

それと同時に、結婚を意識し合った2人が別々の道を歩むことがいかに決意のいることであるか痛感しました。

 

ついに出張から帰ってきた柏木は、週末にさやかをデートに誘います。

休日の家族連れの多いショッピングモールへ行き、周りから見るとカップル同然の2人。

しかし、デート中に大事な話をされることはなくデートが終わってしまい、さやかは困惑してしまいます。

 

勇気を出して柏木に確認をすると、メールを送り間違えてしまっていたことが発覚します。

毎日のように連絡を取り合い、週末にはデートを重ねているのにも関わらず、関係が発展せずもやもやするさやかは、多香子たちに相談します。

 

『サバイバルウェディング』第8話のあらすじ

 

「riz」の編集部に、突然さやか(波瑠)の母・美恵子(財前直見)が現れた。婚活コラムでさやかの婚約破棄がバレてしまったのだ。さやかは大慌てだが、宇佐美(伊勢谷友介)からさやかの仕事ぶりを聞き、「あと連載1回の間に結婚できる」と太鼓判を押された美恵子は、ひとまず納得。しばらく東京でさやかの様子を見守ることになる。

とは言っても、さやかが今すぐに結婚できる確約はゼロ。そもそも、祐一(吉沢亮)と「付き合っている」のか確かめることさえできていない。そんなさやかに宇佐美は、「目的に忠実になれ。不要なものは切り捨てろ」と熱弁し、早急に二人の関係を祐一に確認するよう命令。さやかの気持ちは大きく揺れるが、そんな中、さやかを自宅まで送ってきた祐一と美恵子が鉢合わせしてしまい…!? ハイテンションで祐一を質問攻めにする美恵子にペースを乱されまくったさやかは、祐一の気持ちを確かめるどころか、美恵子につらく当たってしまう。

翌日、美恵子と偶然会った和也(風間俊介)から母の親心を聞かされたさやか。父・惣一(生瀬勝久)との関係に悩む祐一にも背中を押され、さやかは美恵子に謝罪するため空港へ。そして美恵子と宇佐美から元気をもらい、再び祐一の気持ちを確かめようとするのだが…!!

 

確実に距離を縮め、周りから見ればカップル同然のさやかと柏木ですが肝心の関係はハッキリしないまま。

柏木の気持ちと2人の関係の発展を期待しています。

 

 

まとめ

 

見逃したまま諦めてしまっている『サバイバルウェディング』の動画は、無料視聴です!

最終回に向けて、これまでのストーリーを完璧に把握しておきましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!