絶対零度未然犯罪潜入捜査9話の見逃し動画を無料で視聴する方法はこれ♪

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

ストーリーが面白い!と今回も評判高い『絶対零度』シリーズ、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

沢村一樹さん主演の今回は、凶悪犯罪を犯す確率の高い人物を割り出すシステム、ミハンシステムが物語のキーワードです。

 

これまで放送されたお話は、すべて欠かさずチェックされていますか?

見逃した回をそのまま諦めてしまってはいませんか?

これまでの放送回をすべて無料で見られるお得な方法があるんです!

 

今回は、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の動画を無料で視聴する方法をご紹介します♪

第8話の振り返りと、第9話のあらすじもあわせてチェックしてくださいね!

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

 

見逃した放送回をそのまま諦めてしまっている。

そんな人はもったいありません!

無料でこれまでの放送を、放送回にかかわらず視聴できるとっておきの方法があるんです!

 

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、FODプレミアムで全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の振り返り(ネタバレ)

 

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

 

過去に故意的に恋人を脳死にさせられた繭美は、脳死に陥れた医者と医院長に復讐を決意します。

その為に整形をして顔を変え、医院長の息子に近づいて交際します。

程なくしてプロポーズされ、元恋人が脳死判定された8月25日という日にこだわって、結婚式をすることにします。

大事な人をなくした辛さを医院長にも味合わせてやりたい。その強い思いにより長期的な復讐計画を着実に進めていました。

 

誰しも大事な人を失うと辛さや悲しみ、憎悪等たくさんの感情が溢れてくると思います。

しかも故意であった事実をしり、ぶつけどころのない悔しさも相まっています。

その感情を支えに長期的に復讐を進めるという、見ていて痛いほど気持ちが分かり辛くなりました。

 

結局殺人には至らず、医院長の息子は何もかも分かっていて毒を飲んだという結末でした。

元恋人を思う繭美、その繭美の思いを知って繭美の為だけに生きる事を決意した息子、息子を愛して故意的に他人を脳死に追いやった医院長。

誰かが誰かを想う気持ちの強さによって起きた悲しい事件に胸が苦しくなりました。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじ

 

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

 

 

長嶋が最後に電話していた相手は誰なのか。

「なぁ、亀」と驚くべき人物のあだ名でした。

桜木泉は海外で殺されてしまったと思い込んでいたので、まさかの展開に驚きが隠せませんでした。

桜木が生きているとなると、桜木が追っているのはやはり井沢なのかもしれません。

桜木と井沢がどんな繋がりがあるのか、そして直接対決になるかもしれないと思うと、山内がどっちの味方になるのかも気になるところです。

 

もう一つ気になるのは板倉の思いです。

南が整形のパンフレットを持っている事に気付き、整形しなくて良いというニュアンスの言葉がありました。

板倉は南に惚れているのでしょうか。

そして南はそんな板倉の思いに気付く時がくるのでしょうか。

どんな展開になるのか楽しみです。

 

まとめ

 

最終回に向けて、見逃した放送は無料動画でチェック!

これまでの展開をバッチリおさえて、ドラマを100%で楽しみましょう♪

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!