探偵が早すぎる7話を見逃し?動画無料視聴の方法はこの2つです♪

探偵が早すぎるの見逃し動画はU-NEXTユーネクストやHuluフールーで無料視聴しよう!

 

『探偵が早すぎる』は、毎週木曜日の夜11:59~プラチナイトで放送中!

主演で探偵の滝藤賢一さんの早すぎる事件解決とトリック返しから目が離せないドラマです!

 

そんな『探偵が早すぎる』、欠かさずチェックされていますか?

見逃した放送をそのまま諦めてしまっている…。

そんな人はとってももったいありません!

 

この記事では、『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴できる方法をご紹介します。

第6話の振り返りと、第7話のあらすじと一緒にご覧ください♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

『探偵が早すぎる』に見逃した放送回があると、今後の展開の重要なポイントを見落としてしまうことも!

ぜひこの方法で無料視聴することをおすすめします♪

 

それが、人気番組や映画が見放題のHulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『探偵が早すぎる』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『探偵が早すぎる』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『探偵が早すぎる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『探偵が早すぎる』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『探偵が早すぎる』を完全無料かつ合法的に楽しめるHulu(フールー)、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『探偵が早すぎる』第6話の振り返り(ネタバレ)

 

空腹すぎて倒れた千曲川(滝藤賢一)は、3日振りの食事にありついていた。「私を守るべき人間が、空腹で倒れるなんてどうなの?」と一華(広瀬アリス)。「言っておくが、君を守り始めて、私は一銭ももらっていない。言っている意味がわかるか?働けども働けども、お金をもらえない。もはやこれは働け詐欺だ」と不満をもらす。橋田(水野美紀)は、遺産が入るまで、3日に1回は食事を提供すると申し出る。不満いっぱいの千曲川。
食事後、千曲川、一華、橋田の3人が歩いていると、高級レストランに女性と入っていく城之内(佐藤寛太)の姿があった。ショックを受ける一華。しかし、千曲川と橋田は悪そうに微笑み、好奇心いっぱいに、店にずかずかと入っていく。
一方、息子の壬流古(桐山漣)が重傷を負い、怒り狂っている朱鳥(片平なぎさ)は、探偵を先に始末するよう、娘の麻百合(結城モエ)に命じていた。麻百合は、千曲川が人通りのない道を歩いている隙を狙って拉致しようする――その後、一華を仕留めるよう、指示を出す朱鳥。
その頃、亜謄蛇(神保悟志)も自ら決めた“誰かが殺害を計画しているときは動かない”というルールを無視。プロの刺客を雇い、一華に襲い掛かる……!!
一華は、千曲川が急にいなくなったことで不安を募らせていた。橋田も連絡が取れないという。一華は、友人の結婚式に出席するために京都に行くことになっていたのだが、千曲川と連絡が取れるまでは外出は控えるようにと橋田は言った。するとそのとき、ポストに封書が投函される音が。橋田が中身を確認すると、そこには、椅子に繋がれ血まみれになった千曲川の姿が――。
翌日、橋田は城之内を呼び出し、千曲川が見つかるまでの間、一華を守ってほしいと頼み込んだ。都内にいては危険も多いから、一緒にバスに乗って京都に行ってほしいと、城之内にチケットを2枚渡した。
この会話を聞いていたのは、一族が雇った刺客の女。バスで“事故死”に見せかける暗殺計画を企てる。一華がバスに乗ったのを確認すると、犯行に及ぶ刺客――。
初めて、朱鳥と亜謄蛇が同時に命を狙ってくることになったのだが、はたして一華の運命は…そして、千曲川は無事生きて帰ってくることができるのか――!?

 

トリック自体よりも、暗殺計画のミスリードの多さが面白かったです。

橋田さんも自主的にやってると思ったので、うっかり騙されてしまいました。

やはり、探偵はいろいろ早すぎるのだと実感できました。

 

また、前回までかなりの好青年だった城之内が刺客になってしまったのは残念でした。

あの片思いぷりが楽しかったので。そしてピーターパンが後々の伏線として再登場するのは思いませんでした。

彼の意外な背景までわかったので、今までの話もまた違う視点でみえてきそうです。

探偵も彼だからこそ、今までで一番厳しくシリアスなトリック返しに感じました。

 

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじ

 

朱鳥(片平なぎさ)の刺客となり、一華(広瀬アリス)の命を狙った城之内(佐藤寛太)。屋上から転落し、病院で意識不明の状態に。千曲川(滝藤賢一)のことが許せない一華は、千曲川を解雇すると告げる。しかし、橋田(水野美紀)がそれを許してくれない。そんな中、千曲川の知られざる過去が明らかに――いったい、なぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”となったのか…一方で、大陀羅一族のまた新たな刺客が一華の命を虎視眈々と狙う!さらに、城之内の妹までもが危険に晒されて――!!

 

橋田と千曲川の過去がとても気になります。

それが千曲川のポリシー「人殺しはしない」に繋がってくるのでしょうか。

その頃の探偵の性格も今と同じなのか。

あの死体は彼が殺した相手なのか、そうてまないのか。

どこまで過去が明かされるか期待します。

 

また、探偵を避ける一華が次の刺客とどのように対決するのか気になります。

一人で立ち向かう一華の活躍が楽しみです。

大陀羅一族はとことん空回りしているので、更なる強敵を刺客に放つと思います。

城之内以上の刺客であることを期待しています。

 

そして、城之内の安否はどうなるのか。意識を取り戻してハッピーエンドになるのが楽しみです。

 

まとめ

 

放送時間が遅めの『探偵が早すぎる』は、うっかり見逃しが多いかもしれません。

見逃した放送回は、ぜひHuluで無料チェックしちゃいましょう♪

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!