ゼロ一獲千金ゲーム8話を見逃し?配信動画を無料で見放題できる方法はコレ!

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

毎回ハラハラドキドキの展開にハマる人多数のドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』!

毎週日曜日の夜10:30から絶賛放送中です。

主演の加藤シゲアキさんと同じグループNEWSのメンバー、手越祐也さんも参戦し、話題となりました。

 

これまでの放送はすべてチェックされていますか?

見逃した回を見れていないまま…そんな人はもったいありません!

最終回に向けて物語の展開を完璧におさらいするため、見逃した放送もぜひ無料動画でチェックしちゃいましょう♪

 

今回は、『ゼロ 一獲千金ゲーム』の動画を無料で視聴する方法をご紹介いたします!

第7話の振り返りと、第8話のあらすじもあわせてご覧ください♬

 

>>Hulu公式サイトへ

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

 

見逃したドラマ動画を、放送回にかかわらず無料で見られる方法をご存知でしょうか?

 

もし見逃した放送回をそのままにしている人は、こちらの情報をぜひチェックです!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第7話の振り返り(ネタバレ)

 

アンカー(錨)の鋭い刃が、頭上すれすれで宙を切る―。
問題に不正解したポイント分、アンカーの振り子がさらに頭上に近づいた。
残虐非道なMC小太郎(手越祐也)が進行するゲーム「ザ・アンカー」に挑むゼロ(加藤シゲアキ)達はもはや絶体絶命の状況だった。

それでも「必ず俺が生きてここから帰す」と仲間を励ますゼロの事が気に入らない小太郎は、理不尽な進行を続けていく。
ついにアンカーが頭をかすめ、ヒロシ(岡山天音)の額に赤い血が流れた。
「どんな卑怯な問題でも出してくるがいい!」
無茶な問題でも正解へとにじりよるゼロに、小太郎は焦りの色を隠せない。
その事を峰子(小池栄子)に指摘され、絶対に解答不能な、自分の魂そのものだというスペシャル問題をゼロにぶつけてやると息巻く小太郎。
「ゼロが仲間を殺すんだ、みんなを守るってほざきながらね!」
一方ゼロは、どうやっても勝てないようにゲームが操作されていることに気づく。
「…終わる?」これまでどんな状況でもあきらめなかったゼロが初めて希望を見失い…。

 

絶体絶命のピンチに陥るもアンカーはなんとか頭上スレスレで止まる、このギリギリのシチュエーションが実にヒリヒリして見ているこちらの緊張感はマックスまで上がりました。

 

小太郎の不快感もさらに酷くなりますが、小太郎を上回る零の凄さが際立ったのが一番の見どころとなりましたね。

どんな難解な問題もさらっと正解に導ける零が物凄く、それにより焦っていく小太郎の姿が爽快でした。

 

最後はアンカーを上げなければいけないという先入観を逆手にとり、逆に下げすぎて助かったというのが上手く出来ていたと思います。

今回の話では一番盛り上がったゲームでしたね。

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第8話のあらすじ

 

ゼロ(加藤シゲアキ)のリングは2つになった。あと2つ…。そんな時、ゼロについて行けば確実にリングが獲れるからと、末崎(ケンドーコバヤシ)が、21人参加のゲーム「魔女の館」の挑戦者を勝手に集めてしまった。そんな他人任せの挑戦者達にゼロは不安を覚える。

「ケケケケケ…ようこそ魔女の館へ」
兵士が壁に描かれた部屋。その中央に立つ魔女像が、耳障りな高笑いと共に、峰子(小池栄子)の声で話し出す。
「捕らわれの21人が、生きて出る方法はただひとつ。この部屋にかけられた魔女の呪いを解くこと」
そのためには部屋に隠された「見えない数字」を解く必要があった。
数式の計算には全員の協力が必要。しかしついて行けない挑戦者はゼロを信用出来ずに反乱を起こす。

「うわあああ!」突然壁から無数の槍が飛び出し、ひとりの挑戦者の腹を刺した。
時間内に正解しなければ、全員串刺し―。槍の壁がじわじわと接近する中、間一髪でゼロが答えを送信するが…。
「馬鹿な!?」目に飛び込んできたのは『不正解』の文字。
「騙された!」「リーダー失格!」暴徒化した挑戦者が一斉にゼロを攻撃し始める。

 

 

このドラマでは原作に上手く沿いながら、さらにアレンジを加えてくれるので毎回見応えがあるのです。

 

オリジナルメンバーもいて、例えば峰子、彼女は原作にはいない人なのですが、予告を見る限りでは皆殺しの魔女と述べているその声が明らかに峰子の声なんですね。

その辺からして原作と違うようですし、それがどのようにアレンジされるのか凄く楽しみになってきます。

 

随所に在全も現れて物語にスパイスを与えてくれるので彼がどこで現れるのかも注目の一つとなるでしょう。

たくさんの命を守る、それが零にとって大きな力になるのか、次週も楽しみにしてます。

 

まとめ

 

ゲーム形式で進んでいく『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

展開をより楽しむためには、これまでの放送で流れをチェックするのが一番です!

見逃したままの動画は、ぜひ無料で見放題のHuluでお楽しみください♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!