高嶺の花8話を見逃した?配信動画の無料視聴はこの2パターンがあり!

高嶺の花の見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

毎週水曜日の夜10時からはドラマ『高嶺の花』。

さすが野島脚本!という絶対的な世界観に魅了される人も多いようです!

 

石原さとみさんと芳根京子さんの時期家元争いが激しくも美しい。

ますます目が離せません!

 

これまでの放送で見逃したお話はありませんか?

見逃した動画を放送回にかかわらず無料視聴できる方法をご紹介します!

第7話の振り返りと第8話のあらすじもあわせてご覧ください♪

 

>>Hulu公式サイトへ

『高嶺の花』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくのはもったいない!

これまでをストーリ展開を完璧に押さえておきましょう!

見逃した放送を無料で視聴できる方法がこちら。

 

人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『高嶺の花』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『高嶺の花』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『高嶺の花』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『高嶺の花』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『高嶺の花』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

『高嶺の花』第7話の振り返り(ネタバレ)

 

直人(峯田和伸)との結婚式の途中で、現れた吉池(三浦貴大)とともに式から逃げ出したもも(石原さとみ)。ももは、吉池を妻・真由美(西原亜希)のもとへ返し、直人を痛めつけた罪悪感を背負って、一心に華道と向き合うつもりだった。しかし、別れる時になぜか笑った直人の「笑顔」が、ももの頭から離れない。
高井(升毅)は、ももが自ら結婚を壊した思いを説明しようとするが、商店街の人々は理解できないと憤る。だが直人だけは、高井の謝罪を受け入れた。直人には、ももへの怒りはまったくないのだ。

ももは、市松(小日向文世)、ルリ子(戸田菜穂)とともに、京都にある華道界の名門・神宮流の次期家元と目される兵馬(大貫勇輔)と会食する。兵馬は、ももが「もう一人の自分」が見えず苦悩していることを、瞬時に見抜いた。華道家として圧倒的な存在である兵馬に、ももは敬意を抱く。ももは兵馬に、龍一(千葉雄大)のことを尋ねた。すると、兵馬と龍一の意外な関係が明らかになった…。

直人は、図書館で同じ本を借りようとする女性・千秋(香里奈)と出会い顔見知りになる。そんな中、旅を続ける宗太(舘秀々輝)から電話が入った。一緒にいる坂東(博多華丸)が倒れたというのだ! たまたま居合わせた千秋の車に乗せてもらい、直人は千秋と、宗太を助けるため山梨へ向かう。
そしてなな(芳根京子)は、龍一とドライブの約束をしていてホテルの部屋を訪ねる。そこには、密会中の龍一とルリ子がいた…! 目の当たりにしてショックを受けたななは飛び出していき、そのまま行方不明になってしまう。知らせを受け、必死に探すもも…。

 

結婚を破談にし、結婚式場を後にしたももと吉池。

2人でももの自宅に戻ると、吉池の妻がいます。

ももは吉池の妻と連絡をとっており、結婚を破談にさせたからといって吉池と一緒になる気はないという意思を明らかにし、1人で生きていく決意を伝えます。

ももが、華道家として生きていく強い決意が改めてうかがえた場面でした。

 

その後、高井はいつも喫茶店に集まるメンバーへ破談になったことを謝罪をしにいきます。

今回の出来事はももが華道家として立ち直るためであったと伝えますが皆は納得しません。

皆が直人の気持ちを考え、高井を責める中、直人は、自分が良いと言ったから良いのだと、自分の許容できる範囲の出来事であるのだと言い切ります。

直人の芯の強さ、優しさを改めて感じました。

 

また、ももが式場から出て行ったとき笑っていたのは、いざ破談となったとき、ももにいずれ忘れ去られることに耐えられなくなり、最後に笑って種を蒔いたのだと言いました。

しかし1人になったとき、知らず知らずのうちに涙を流している直人の姿を見て、本当にもものことを愛していたことがうかがえ、現実の残酷さに胸が痛くなりました。

 

ななから提出されていない婚姻届を受け取るももは、直人が自分の意図に気づいていたことを知り、衝撃を受けます。

そしてやはり、最後に直人が笑っていたことが気になっていました。

 

そんな中、母親と龍一が関係を持っているところを見てしまったなな。

しかし、これは家元と龍一の約束であり、龍一が家元になれるように月島の票をもらうという交換条件でルリ子との関係を持ったとのことでした。

ななは深く傷つき、ボロボロになってしまいます。

龍一のために家元になる決意をし、ももと争うことを決めたななの龍一への思いの強さが純粋なものであっただけに、とても胸が痛む場面でした。

 

ももは京都の次期家元と言われている兵馬と食事を重ねます。

そこで、後ろ活けた必要なもう1人の自分が見えていないことや、直人に蒔かれた種について指摘され、衝撃を受けます。

 

 

『高嶺の花』第8話のあらすじ

 

もも(石原さとみ)は兵馬(大貫勇輔)の生け花に魅了され、彼との交流を深める。一方、直人(峯田和伸)は、千秋(香里奈)と親しくなる。商店街の人々も、直人に千秋を、同じ世界に住む新しい恋人として薦める。だが直人は、図書館で生け花の本を何冊も借りて、ももの苦悩を理解しようと努めていた。

ももとなな(芳根京子)の技量を見極める「俎上」の日を迎える。選ばれた6人の師範と市松(小日向文世)が、二人の作品を見て投票し、どちらが次の家元にふさわしいか決めるのだ。俎上に参加する師範はルリ子(戸田菜穂)の息がかかった者ばかり。だが市松は、ももとななが花を生ける様子は非公開にし、作品だけを見て投票を行うと宣言。これでは確実にななを勝たせることができまいとルリ子は動揺する。

ももとななが生けた花は、対照的なでき上りだった。絢爛豪華で鮮やかな作品と、限りなく淡い色合いの作品。師範たちの投票は3対3の同数に、最後に市松が票を投じて、次期家元が決定されるのだが……。

 

 

世の中の汚れを知ってしまったななが、どのように立ち直り、これから華道家として成長していくかを期待しています。

ももは罪悪感と向き合い、もう1人の自分が見えるようになるのか、直人に指輪を返しにきたももの本心はどこにあるのかが気になるところです。

 

そして直人、兵馬それぞれとの関係はこれからどうなるのか注目していきたいです。

直人は図書館で出会った千秋と進展があるのか、楽しみにしています。

 

まとめ

 

『高嶺の花』は最終章を放送中!

ももと直人のこれまでを、無料動画で完璧におさらいして、最終回まで展開を100%で楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!