サバイバルウェディング7話を見逃し?配信動画を完全無料で視聴する方法♪

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

毎週土曜日の夜10時からはドラマ『サバイバルウェディング』。

波留さん演じる主人公さやかが恋に奮闘する姿には、ついつい感情移入してしまう人多いようです♬

 

ドラマも佳境に入ってきました。

これまでの放送は見逃していませんか?

最終回まで、展開を100%で楽しむには、見逃した回をそのままにしておくのはもったいありません!

 

今回は、『サバイバルウェディング』の動画を無料で視聴できる方法をご紹介します♪

第6話の振り返りと第7話のあらすじもあわせてお伝えしますよ!

ぜひチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『サバイバルウェディング』の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくと、最新のストーリーが100%で楽しめない!

放送回に関わらず、見逃した放送を無料で動画視聴できる方法をご紹介しますよ♪

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『サバイバルウェディング』第6話の振り返り(ネタバレ)

 

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。
そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

 

トラブルの報告書をまとめてさやかの会社へ出向いた柏木。

ついに編集長との初対面となります。

どうなることかと心配したさやかですが、編集長がいつものように海外ブランド創設者の例えをして柏木にアドバイスをすると、柏木は共感し、2人は意気投合することになります。

まさかの展開でしたが、この3人の関係がこれからの展開に繋がっていく感じがして、わくわくした場面でした。

 

そんな中、編集長がパリコレに行くことから、次回の校了に立ち会えず、多香子が編集長代理を務めることになります。

編集長がいない間、柏木とどうしたら良いか心配するさやか。

コラムの存在を隠すことだけを言い渡されます。

 

そして、自分の特集を抱えながら編集長代理としての仕事もこなさなければならなく、いっぱいいっぱいになってしまう多香子。

納得のいくものにしたいという責任感が空回りし、さやかを始め、社内の皆とぶつかってしまいます。

 

さらに、仕事が行き詰まったタイミングで、多香子の不倫相手の妻が会社に乗り込んできます。

書留で会社へ慰謝料支払いの通知書を送ったことまで皆の前で明らかにし、社内の空気が凍りついてしまいます。

 

さやかは仕事を手伝うことにし、柏木との食事の約束を断らざるを得なくなってしまいます。

食事の約束をキャンセルし、お詫びの電話を入れたとき、友達と喧嘩をしてしまったと柏木に話すさやか。

柏木が、自分だったら美味しいものを持って行くと優しく話を聞いてくれます。

柏木の優しさが伝わってきて、心温まる場面でした。

 

次の日の朝、さやかは多香子の家に行き、お互いに前日のことを謝罪しあいます。

柏木に言われた通り、美味しいご飯を2人で食べ、仲直りをします。

その後仕事が落ち着き、やっと柏木と食事に行けたさやか。

楽しい時間を過ごした2人の距離感は以前よりさらに縮まったように見え、ドキドキさせられました。

 

そこで、サバイバルウェディングの特集を読んだと告げる柏木。

しかし、さやかのこととは全く気がついておらず、とても楽しいコラムだったと無邪気に話す柏木に癒されました。

そして、また食事に誘っても良いかと柏木はさやかに話します。

 

『サバイバルウェディング』第7話のあらすじ

 

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

 

どんどん距離が縮まる柏木とさやか。

2人での食事を重ね、今後2人の関係が変化するのかどうかがとても気になるところです。

柏木との関係がうまくいき始め、和也との関係は終わったと思われましたが、同僚から和也が行方不明になったとさやかに連絡がきます。

今後の和也とさやかの関係にも注目していきたいです。

 

 

まとめ

 

さやかの恋の未来はどうなるのでしょうか?!

見逃したままになっている放送は、ぜひ無料でチェック!

最終回まで100%で『サバイバルウェディング』楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!