絶対零度未然犯罪潜入捜査8話を見逃し?動画無料視聴はコチラから♪

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

沢村一樹さん主演の『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

毎週月曜日の夜9時から放送中です!

新感覚の刑事ドラマ、ストーリ展開から目が離せませんね。

 

今回は、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の動画を無料で視聴する方法をお伝えします!

併せて、第7話の振り返りと第8話のあらすじもご紹介しますよ♪

ぜひチェックしてくださいね!

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

 

今後の展開に重要な伏線を見逃していませんか?

見逃した放送回をそのままにしていると、次回の放送を100%楽しめません!

 

では、無料で『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の動画を放送回に関係なく見られる方法をご存知でしょうか?

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、FODプレミアムで全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の振り返り(ネタバレ)

 

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。「喜多野」とはいったい誰なのか――!? 危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

 

喜多野に対して、なんでお前みたいなクズが生き続けているのだという井沢刑事の叫びに心が打たれてしまった。

井沢刑事がこのような言葉を発したのは田村刑事のこともあったからなのだろうと思った。

 

ミハンは誰かに殺されてもおかしくないようなクズを助けるのも同然だから、クズを助けるということは井沢刑事らにとっては変な気持ちになるのだろうと推測できる。

それでも井沢刑事は田村刑事のように、私情を挟んで犯罪者を殺すような真似を取らないようにしていってほしい。

他人の人生を破壊するクズが現れないためにはどうすればいいのだろうかと疑問を持った。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじ

 

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

 

出所した宇佐美と対面した井沢刑事は、家族が殺された時の気持ちを思い出して宇佐美を殺そうとする行為に走らないかどうか…。

宇佐美は井沢刑事に対して何を語るか。

危険人物が浮上したのに対し、井沢刑事らは捜査をすることで事件を未然に防ぐことに成功するかどうか。

未然犯罪潜入捜査班の間のチームワークが最大限に発揮することができるかどうか。

危険人物はどのような手口でどのような方法で殺人事件を起こそうとしているのか、ミハンのシステムはどのような方法でその危険人物を編み出したのかどうかが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

 

まとめ

 

見逃した放送回の動画は無料でチェック!

最終回に向かう『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』、まだまだ面白くなりそうです♪

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!