ゼロ一獲千金ゲーム7話までの見逃し配信動画を全話無料視聴する方法♪

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

スリル溢れる展開がたまらないドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

新キャストとして、NEWSの手越祐也さんも参戦!

ますます面白くなってきましたね。

 

これまでの放送は欠かさずチェックされていますか?

もしも見逃し動画をそのままにしていれば、とてももったいない。

無料で全話動画視聴できる方法がありますよ!

 

今回は、『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し動画を無料で視聴できる方法をお伝えします!

また、第6話の振り返り&第7話のあらすじもあわせてご紹介。

ぜひ、チェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』のゲーム形式のストーリ展開を十分に楽しむためには、これまでのストーリーをきちんと把握することが大事ですよね!

 

もし見逃した放送回をそのままにしている人は、こちらの情報をぜひチェックです!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第6話の振り返り(ネタバレ)

 

ようやくリング一つを手にしたゼロ(加藤シゲアキ)は、標(佐藤龍我)から2人で在全(梅沢富美男)を倒そうと誘われる。しかし守るべき仲間がいるゼロにとって、それは受けられない提案だった。

「ようこそ『ザ・アンカー』へ!」台の上に寝かされたゼロ達の前にMCの小太郎(手越祐也)が現れた。これは鉄の塊、アンカー(錨)の鋭い刃が顔の真上で振り子のように行き来する過酷なゲーム。アルファベットのパネルから問題を選び、3人の挑戦者が順に解答、不正解が続けばアンカーが徐々に下がり…、「アンカーが頭に直撃!どっか~ん!」

そのゲームの進行役に峰子(小池栄子)が送り込んだのが友情や人の絆を憎悪するサディストの小太郎。振り子の位置を決める問題にヒロシ(岡山天音)が間違える。
「ざんねーん!アンカーDOWNポイント執行!」
ギギギ…鋭い刃が下がってきてゼロ達の頭上すれすれをかすめる。
「友情なんか簡単に壊れるところを見せてあげるよ。ひゃははは!」
小太郎が喜ぶ中、ゼロはパネルに隠されたとある法則に気づくが…。

 

顔面のギリギリのところを行ったり来たりするアンカーにとてもドキドキしました。

あんなものがある中で冷静クイズに答えられるゼロは本当にツワモノです。

普通の人ならみんなヒロシさんみたいな反応になると思います(笑)

 

それに、あの小太郎の煽りがなんとも腹立たしいです!

友情が壊れるところをみて一体何が面白いんだ!とムカつきました。

 

そんな小太郎ならうっとおしい煽りにも動じずゼロはアンカー問題の仕掛けについても気がついていて、さすがとしか言えません!

あとは周りの2人がその法則に気づいてさえくれれば、このゲームはなんとかなりそうなのですが。

どうなるか楽しみです!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第7話のあらすじ

 

アンカー(錨)の鋭い刃が、頭上すれすれで宙を切る―。
問題に不正解したポイント分、アンカーの振り子がさらに頭上に近づいた。
残虐非道なMC小太郎(手越祐也)が進行するゲーム「ザ・アンカー」に挑むゼロ(加藤シゲアキ)達はもはや絶体絶命の状況だった。

それでも「必ず俺が生きてここから帰す」と仲間を励ますゼロの事が気に入らない小太郎は、理不尽な進行を続けていく。
ついにアンカーが頭をかすめ、ヒロシ(岡山天音)の額に赤い血が流れた。
「どんな卑怯な問題でも出してくるがいい!」
無茶な問題でも正解へとにじりよるゼロに、小太郎は焦りの色を隠せない。
その事を峰子(小池栄子)に指摘され、絶対に解答不能な、自分の魂そのものだというスペシャル問題をゼロにぶつけてやると息巻く小太郎。
「ゼロが仲間を殺すんだ、みんなを守るってほざきながらね!」
一方ゼロは、どうやっても勝てないようにゲームが操作されていることに気づく。
「…終わる?」これまでどんな状況でもあきらめなかったゼロが初めて希望を見失い…。

 

やはりアンカーゲームをどのようにクリアしていくのかが見どころだと思います!

そしてこのゲームを制覇された時の小太郎の反応もとても楽しみに思います。

あんなにみんなの事を煽りまくっていたのでクリアされてギャフンと言わせてほしいです。

峰子にも操られている感じがあるので、もし負けたら、そっちにも罵倒を浴びせられそうでちょっと可哀想な気もしますが、、。

 

もし、このゲームに普通にクリアできたらリングが4つもらえるので、一気に大手がかかりますね!きっと標くんまどこかでリングを獲得していそうなので、直接対決はもうすぐかな?と期待しています!

 

 

まとめ

 

クライマックスも近くなってきました。

見逃している『ゼロ 一獲千金ゲーム』のドラマ動画は、ぜひ無料視聴で♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!