高嶺の花7話の見逃し配信動画無料視聴はこの2つの方法で可能!

高嶺の花の見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

ドラマ『高嶺の花』は毎週水曜日の夜10時から絶賛放送中!

野島伸司脚本の面白さはもちろん、主演の石原さとみさんがなんといっても美しすぎて…。

ついつい入りこんでしまいますよね!

 

ドラマは佳境!

見逃した放送回をそのままにしていませんか?

ドラマの最終章を100%で楽しみむには、これまでのストーリー展開を完璧に把握することから!

 

今回は、『高嶺の花』のこれまでの放送を全話無料で見られる方法をお伝えします!

第6話の振り返り&第7話のあらすじもあわせてご紹介しますよ♪

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!!

 

>>Hulu公式サイトへ

『高嶺の花』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにして、最終回を迎えるのはもったいない!

ももと直人のこれまでを完璧に押さえておきましょう!

見逃した放送を無料で視聴できる方法がこちら。

 

人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『高嶺の花』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『高嶺の花』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『高嶺の花』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『高嶺の花』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『高嶺の花』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

U-NEXTでもポイントで視聴可能

 

また同じく動画配信サイトのU-NEXTでも、日テレ作品の見逃し配信をしていますので、『高嶺の花』が視聴可能です。

ただしこちらはHuluとは違って見放題作品には含まれていませので、1話ごとに324円の個別課金が必要になります。

 

ただ、U-NEXTに登録すればそれだけで1ポイント=1円として使えるポイントを600ポイントがもらえます。

つまり無料登録時にもらえるポイントだけで、1話分は無料で観られるというわけ!

 

またU-NEXTにも31日間の無料体験期間がありますから、見終わったあとは解約してしまえばこちらも完全に無料

すでに一度Huluに登録したことがあって無料体験ができない人や、1話だけ見逃してしまった人はU-NEXTを使うのも良いですね!

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

 

『高嶺の花』第6話の振り返り(ネタバレ)

 

 

市松(小日向文世)から出生の経緯を聞かされ、母が命に代えて自分を生んだのだと知ったもも(石原さとみ)は、母のためにも、必ず家元にならなければと決意する。しかし、ももは満足のいく作品を創れなくなっていた。出来栄えに満足できず、直人(峯田和伸)の前で泣いてしまうもも。直人には告げなかったが、ももは、それは恋をして普通の生活を望んだことで、芸術家として大切な何かが失われたからだ、と考える。
その頃、龍一(千葉雄大)は、ルリ子(戸田菜穂)をそそのかし、月島の後継者選びに介入しようと画策していた。
なな(芳根京子)はもものマンションを訪れ、そこでももから、吉池(三浦貴大)との結婚を壊したのは市松だったと聞かされる。そして、ももが直人との結婚を控えながら、逃亡中の吉池を匿っていることを知り、愕然とする…!

そんな中、ももと直人の婚約パーティーが佳代子(笛木優子)のスナックで開かれる。商店街の人々はにぎやかに、ももと直人を祝福。ももは幸平(袴田吉彦)と太郎(吉田ウーロン太)を証人に婚姻届を書くなどして、はしゃいでいた。その晩、ももと直人は、一緒に区役所に行って婚姻届を提出する。
ももが何をしようとしているのかわからないななは、龍一に相談、龍一はももの真意を察していた。ななは、ももの驚くべき計画を理解し、直人との結婚を止めなくてはならないと考える。

ななは、意を決して直人に会いにいく。ななから「ももの驚くべき計画」について聞いた直人の答えは、意外なものだった。
そして、ももと直人は、結婚式の日を迎える…!

 

自分が華道家であることを明かし、直人たちの前で花を生けるもも。

皆に絶賛されるも納得がいかず、後ろ生けに必要なもう1人の自分が見えなくなってしまったと直人の前で涙を流します。

そして、ももはななに結婚が破談になった真相を話します。

更に、もう1人の自分を取り戻すために必要なのは罪悪感であり、直人と結婚を決めたにもかかわらず、自分と同じ形で破談にするつもりであること、家を出た吉池を匿っていることを明かします。

 

その後高井から、ももは母親の意思を継いで家元になるであろうこと、結婚はなしになることを直人に話されます。

あまりに直人が可哀想な状況であることから、高井は友達としてならば関係を続けても良いと言い出しますが、自分のことは気にしなくて良いので、もものことだけを気にかけて欲しいと話します。

どこまでも優しく、また芯のある直人の言葉に胸を打たれました。

 

そして、いつもの喫茶店で皆に婚約パーティーをしてもらいます。

楽しく過ごし酔ったももはその日のうちに籍を入れたいと話し、帰りに区役所へ婚姻届を提出しにいきます。

本来幸せなことであるはずが、2人にとっては最悪な未来の幕開けとなり、見ていてとても心苦しかったです。

 

ななは直人に会いにいき、ももはもう1人の自分を取り戻すために、結婚式当日に破談になるという人生最大の悲劇を直人に全く同じ形で繰り返して行うことで、その罪悪感と1人で向き合って生きていくつもりだと打ち明けます。

これに対して直人は、そうすることしかできないから芸術家なのであり、かっこいいと言います。

そして、ももがしようとしていることを、それで良いのだと言う直人。

いつも考えられる最悪のことを想定して、うまくいかなくても仕方ないと思えるようにしていると言い、差し出したのは提出したはずの婚姻届でした。

自分のためにももがバツを2つもつけることはないと言う直人。

ももの考えていることをなんとなくわかっていたようで、とても残酷に思いましたが、どこまでも優しい直人に胸を打たれました。

 

そしてついに結婚式当日。

誓いのキスをする寸前に吉池が式場に駆け込み、ももを連れ去ります。

皆が動揺する中、ももが去っていく姿を直人は笑顔で見送ります。

 

 

『高嶺の花』第7話のあらすじ

 

直人(峯田和伸)との結婚式の途中で逃げ出したもも(石原さとみ)。しかし、別れる時になぜか笑った直人の「笑顔」が、ももの頭から離れない。

ももは、市松(小日向文世)、ルリ子(戸田菜穂)とともに、華道界の名門・神宮流の次期家元と目される兵馬(大貫勇輔)と会食する。自分が迷いを抱えていることを即座に見抜いた兵馬に、ももは華道家として圧倒的な敬意を抱く。ももが兵馬に龍一(千葉雄大)のことを尋ねると、龍一の意外な素性が明らかになった…。

一方、直人は、図書館で千秋(香里奈)という女性と出会い顔見知りになる。そんな中、旅を続ける宗太(舘秀々輝)から、一緒にいる坂東(博多華丸)が倒れたと緊急の連絡を受け、居合わせた千秋の車に乗せてもらい、直人は宗太のもとへ…。
そしてなな(芳根京子)は、龍一と会うためホテルの部屋を訪ね、龍一とルリ子が密会しているところを目の当たりにしてしまう…!

 

ついに直人との結婚を自分がされたときと同じように破談にさせたもも。

今後どのように罪悪感と向き合い、またもう1人の自分は見えるようになるのかを期待しています。

破談を受け入れた直人が今後どのようにすごしていくのかにも注目していきたいです。

 

また、ルリ子はななが家元になることを後押ししてくれる師範のリストを龍一に渡していましたが、龍一はそのリストを家元に渡します。

様々な人々を巻き込んで決められる次の家元が誰になるのか楽しみにしています。

 

 

まとめ

 

ももと直人の未来に期待と不安も高まりますね!

見逃したままの方法は、ぜひ無料で視聴しておきましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

※U-NEXT派の人は↓↓

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!