探偵が早すぎる6話の見逃し無料配信動画の視聴はこの方法手順で完璧!

探偵が早すぎるの見逃し動画はU-NEXTユーネクストやHuluフールーで無料視聴しよう!

 

毎週木曜日の夜11:59~プラチナイトで放送中のドラマ『探偵が早すぎる』。

毎回事件の解決が早すぎる探偵、滝藤賢一さん演じる千曲川のトリック返しから目が離せません!

また狙われ続ける女子大生、広瀬アリスさん演じる一華の今後にも注目ですね。

 

『探偵が早すぎる』は放送時間が遅いですよね…。

うっかり寝落ちして見逃した回はありませんか?

今回は、『探偵が早すぎる』の動画を全話無料で視聴できる方法をご紹介!

第5話の振りかえりと第6話のあらすじとあわせてチェックしてくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくと、次の放送に繋がる重要な部分がわからないままなんてことも!

『探偵が早すぎる』に見逃した放送回があれば、ぜひこの方法で無料視聴することをおすすめします♪

 

それが、人気番組や映画が見放題のHulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『探偵が早すぎる』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『探偵が早すぎる』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『探偵が早すぎる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『探偵が早すぎる』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『探偵が早すぎる』を完全無料かつ合法的に楽しめるHulu(フールー)、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

『探偵が早すぎる』第5話の振り返り(ネタバレ)

 

大陀羅朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)が、トンネルで出会ったのは養護施設を抜け出してきた兄弟・透と乃亜だった。不敵に微笑み、「ゲームやらない?」と子どもたちに声をかける壬流古。
一方、未夏(南乃彩希)と律音(水島麻理奈)から、夏祭りに一緒に行けなくなったと言われる一華(広瀬アリス)。「城之内くん(佐藤寛太)と二人きりなんてムリ!何話せばいいのよ!?」と、動揺が隠せない。そんな一華に対し、千曲川(滝藤賢一)は「そんなに二人きりが嫌なら、私が……」としゃしゃり出てくる。「お断り!絶対にお断り! 付いて来ないでよ!」「なんだ、やっぱり二人きりで嬉しいんだな」「違います!あなたが嫌なの」と、一華は千曲川を突き放す。が、千曲川から、夏祭りは命を狙うには絶好の機会だと聞かされ、5メートル以内には近寄らないという約束で手を打つことに。
夏祭り当日。一華は、初めは緊張していたものの、城之内と二人で楽しく出店を見て回る。千曲川も一華と一定の距離を保ちながら、ヨーヨー釣りに射的に、イカ焼きに、夏祭りを満喫していた。一方、出店には橋田(水野美紀)の姿もあり、完璧なまでのたこ焼きを作り上げていた。橋田は、一華と一緒にいる城之内に声を掛け、「ご出身は? お父様は何のお仕事を?お母様は?ご兄弟は?」などと質問攻めにする。そんな橋田に一華は「ちょっと!止めてよ!」と、困惑で……。
その頃、壬流古は子どもたちにゲームの説明をしていた。「この玩具のナイフでお姉ちゃんの胸を突き刺して、びっくりさせてくれたらクリアだ」と言って、透にナイフを手渡す壬流古。
一華と城之内が歩いていると、足を痛めた幼い乃亜の姿を見つける。駆け寄り、手当てをしてあげる一華。城之内は、乃亜に綿菓子を買ってあげた。少女と別れると、ベンチに座って、綿菓子を食べることにした一華と城之内。「ついてるよ……鼻の頭に」と、城之内は一華の鼻についた綿菓子を当然のように取って食べた。「どどど、ど、どうも……」このとき一華のドキドキは最高潮!が、二人の背後からヌッと現れる千曲川。「さっきのあれは、どうかと思うね。子供に施しを与えるのはよくない。まぁ、女性の前でかっこつけたい男心は分からないでもないが……」と小言を言ってくる。「ちょっと、いい加減にしてよ!なんなのよ一体!近い!離れて!」と一華は憤り、千曲川を追い払った。
一方、壬流古と麻百合(結城モエ)は、一華と刺客である子どもたちを監視していた。
その頃、バイト先からの電話で、急遽呼び出されてしまった城之内。「ごめん、一人になっちゃうけど……」「ううん、十分楽しかったし。私もそろそろ帰ろうかな」と、一華。「そっか……俺も楽しかったよ……またね」「うん、またね!」一華は、少し寂しげに城之内を見送った。一人きりになった一華。
壬流古は、子どもたちに指示を出す。子どもたちは、一華が一人になったこの瞬間を狙って、心臓を一刺し……!!
そんな様子を見ていた壬流古のもとへやってきたのは…またしても探偵の千曲川だった。
だが、壬流古は第2ステージも用意周到に準備していた。それは、子どもたちも犠牲にした恐ろしい計画だった――。
はたして、千曲川は一華と子どもたちの命を救うことができるのか――!?

 

なんと今回はトリック返しが2回もあるという驚きの展開でした。

そして、ついに大陀羅一族の一人に直接トリック返しをお見舞いしたので、今後につながる重要な回になりました。

 

「犯人のミス」が「綿あめを食べるときの仕草がおかしかった」だけでは正直弱いなと感じていました。

ですが、それは子供のミスで、犯人(大人)のミスは「子供への愛のなさ」故のミスだったのがとても興味深かったです。

 

愛情がない故に変に芝居がかった仕草で子供と対話する大陀羅兄妹に対し、心から愛情を持つ一華と彼氏の子供への愛情は本当にほほえましかったです。

同じく子供が嫌いな探偵でも、最後は子供へのほんのちょっとの優しさを見せたのが印象的でした。

 

『探偵が早すぎる』第6話のあらすじ

 

一華(広瀬アリス)が城之内(佐藤寛太)と夏祭りデートを楽しんでいた間にも、探偵・千曲川(滝藤賢一)は大陀羅一族が仕掛けてきた暗殺計画を未然に阻止していた。
が、千曲川が朱鳥(片平なぎさ)の息子である壬流古(桐山漣)に重傷を負わせたことで、朱鳥は大激怒!千曲川を先に始末するようにと、麻百合(結城モエ)に命令を出す。
捕らえられ、血まみれの状態で監禁されてしまった千曲川……!!
一方、亜謄蛇(神保悟志)はプロの刺客を雇い、一華に襲い掛かる……!!
千曲川不在の中、朱鳥と亜謄蛇が同時に、命を狙ってくることに――。
果たして一華は身を守れるのか――!?そして、千曲川の運命やいかに――!!

 

これまで超人的な能力で危機を事前に回避してきた千曲川探偵ですが、ついにぼこぼこにされてしまうようです。

探偵がどのようにピンチに陥るのか、非常に心配です。

そしてそのとき、一華はどのような選択をとるのか、二人の絆が気になります。

 

5話ではあまり出番がなかった家政婦もまた、探偵の過去に係わる人物だと思うので、彼女がどのように6話で活躍するのか期待しています。

一華自身は、片思い相手との距離が縮まっているので、6話ではより近づくのか、また離れてしまうのか、気になります。

また、大陀羅一族の息子は大やけどを負ったはずですが、6話で少しだけでも姿が見えるのか気になります。

 

まとめ

 

『探偵が早すぎる』を見逃してもがっかりする必要はありません!

ご紹介したHuluの無料体験を利用して、お得にこれまでの放送をおさらいしてくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!