サバイバルウェディング6話の見逃し配信動画を無料視聴はココでこの方法!

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

日テレ系で毎週土曜日の夜10時から放送中のドラマ『サバイバルウェディング』。

ラブコメ!な展開が多くてハマる人多いようですね!

波留さん演じる主人公さやかには、アラサー女子が感情移入してしまうと話題です。

 

『サバイバルウェディング』の放送で見逃したままになっている回はありませんか?

今回はドラマ『サバイバルウェディング』の動画を無料で視聴できるお得な方法と手順をご紹介します!

第5話の振り返りと第6話のあらすじと合わせてチェック。

これまでのストーリーをきちんと把握して、次週の放送を楽しんでくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『サバイバルウェディング』の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

見逃した放送をそのままにしておくと、最新のストーリーが100%で楽しめない!

見逃した放送を、放送回に関わらず無料で動画視聴できる方法をご紹介しますよ♪

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『サバイバルウェディング』第5話の振り返り(ネタバレ)

 

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

 

編集長の提案により、さやかは企画で1ヶ月間ボディメイクをすることになります。

ボディメイクとは痩せることと思われがちですが、編集長の考えるボディメイクとはただ単に痩せるということではなく、健康的になることだと言います。

規則的な食事や適度な運動を意識して生活し始めたさやかは、体調の改善を自覚し、周りからは肌ツヤが良くなったと褒められます。

このボディメイクは現代社会にもぜひ広まって欲しい内容で、無理な食事制限等によるダイエットではなく、健康的で美しい身体を作るという視点が素晴らしいと思いました。

 

ボディメイクにより少しずつ自信がつき、自分から柏木をデートに誘ったさやか。

ついに柏木との初デートにこぎつけることに成功します。

デートは編集長の指示により、さやかが以前の部署で関わったことのある、女性同士では行けないような小汚い居酒屋に。

しかし、何気ない会話をしながら過ごす2人の元に、先輩であるてつおが偶然きたことで、さやかの素敵女子の設定が台無しになってしまいます。

 

結局、プライベートな話をほとんどできず、なんの進展もないままデートが終わってしまうかといったところで、仕事のトラブルがあり、柏木は急遽仕事に向かうことになってしまいます。

自分が関わっていた仕事でもあったことから、さやかは柏木を追いかけ、仕事を手伝います。

そこで、1人で仕事を抱える柏木に対し、他の人を頼るよう強く言ってしまうさやか。

ついつい年上として接してしまうこと、仕事に関して上から物事を言ってしまうことに後悔してしまいます。

 

そして、上司に注意されたことで柏木の親の存在が明らかになります。

親が有名であることから、自分はコネ入社であることを告白する柏木。

親の力を借りていると思われたくないこと、親の仕事を継ぐこともできることから、手を抜いて仕事をしていると思われたくないことを素直に伝えます。

コネ入社への偏見はやはりあるのかもしれませんが、親の力に頼らず、むしろ周りの偏見を払拭できるように働こうとする柏木のまっすぐさに胸を打たれました。

 

その話を聞き、さやかはなりふり構わず柏木と共に朝まで仕事をすることになります。

そしてみんなで力を合わせ、なんとか朝まで仕事を終わらせることに成功します。

そして、ついに柏木から食事に誘ってもらうことができ、喜ぶさやか。

更に、素敵だと言われ、動揺してしまいます。

 

天然な柏木が発した素敵という言葉にどんな意味が込められているのか、聞いていてドキドキする場面でした。

その後、仕事のトラブルの報告のため、さやかの会社に柏木が来て、ついに編集長と対面することになります。

 

 

『サバイバルウェディング』第6話のあらすじ

 

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。
そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。

パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!?

祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

 

柏木と居酒屋に行き、朝まで一緒に仕事をしたりと、ぐっと距離が縮まった2人。

さやかに素敵だと伝えた柏木の真意がどうなのか、楽しみにしています。

また、柏木と対面した編集長が、柏木に対してどのような印象を受け、どのように対応していくのか楽しみにしています。

 

 

まとめ

 

さやかの恋愛がどうなるのか、ますます今後に期待の『サバイバルウェディング』。

見ていない放送があれば、ぜひHuluの無料お試しで、お得にストーリーをチェック!

最新話を100%で楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!