絶対零度未然犯罪潜入捜査7話の見逃し配信動画の無料視聴はココ!

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

大人気ドラマシリーズ『絶対零度』の最新作がやっぱり面白い!

沢村一樹さん主演の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』です。

欠かさずチェックされていますか?

 

ストーリー展開に大きな山場も見えてきました。

今後の展開からますます目が話せませんね!

 

今回はドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を見逃した!なんて人のために、無料で動画を見られるお得な方法をご案内します!

ストーリーは、第6話の振り返りと第7話のあらすじをご紹介。

ぜひチェックしてくださいね♬

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

 

ドラマはいろんな場面で今後の展開に深くかかわる伏線が隠れているもの!

見逃した放送回をそのままにしていると、次回の放送を100%たのしめなくてもったいありません。

 

では、無料で『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の動画を放送回に関係なく見られる方法をご存知でしょうか?

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、FODプレミアムで全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の振り返り(ネタバレ)

 

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームが捜査した事件の関係者に不審な出来事が続いていたことが発覚する。

猟銃の誤射で少女を殺し、その罪を別の事件の犯人になすりつけた元最高裁判所長官の小松原(中丸新将)は点検中のエレベーターに転落して死亡(第2話)。強姦を重ねていたエリート大学生の湯川(佐野岳)は行方不明になり、失踪届が出されている(第3話)。そして、法の目をかいくぐって何人も殺害した上、未成年者の犯罪を後押ししていたジャーナリストの川上(近藤公園)は射殺体で見つかったのだ(第5話)。

3人は、いずれも法でさばけなかった犯罪者――。犯人がミハンから得た情報をもとに犯行に及んでいると考えた東堂(伊藤淳史)は、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性に言及する。真相を解明するため、井沢は、山内(横山裕)とともに小松原が死んだホテルへ。小田切(本田翼)と田村(平田満)は湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へと向かった。ほどなく、井沢たちは、防犯カメラの映像などから一台の不審な車両にたどり着く。だがその所有者に関する個人情報は改ざんされているようだった。

一方、川上の事件を追う捜査一課の早川(マギー)たちは、殺害現場付近で不審な男を見たという目撃者を見つけ、犯人の似顔絵を作成することに。
そして、できあがった犯人の似顔絵は、あるミハンメンバーの顔で――。

ミハンは一連の犯行を予測していない。ミハンを知り尽くし、犯罪者を誰よりも憎み、事件の再発を防ぎたいと強く願う犯人の正体とは?

法で裁けない犯罪者を制裁していた人物が、ついに明らかになる!!

 

今回は、今までの事件であった不審な点の謎が解けたと同時に、とても悲しい気持ちにさせられた回でした。

 

ミハンに集められた捜査員は全員、未解決事件の犯罪被害者であるということは分かっていましたが、だからこそ正義感を持って捜査に取り組んでくれるのだと思っていました。

それなのに、ミハンで得た情報を使って制裁を行うとは、あまりにも悲しい復讐方法でした。

 

確かに法で裁けない者がのうのうと暮らしているのは歯がゆいけれど、やっていることは存在そのものが秘匿のミハンのシステムを脅かすことであり、東堂や仲間の捜査員たちへの裏切り行為であるということを考えて、思いとどまって欲しかったです。

 

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじ

 

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。「喜多野」とはいったい誰なのか――!? 危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

 

田村さんを欠いて、さらに田村さんの事件を巡って捜査員どうしが疑心暗鬼の状態になってしまったことで、動揺の激しいミハン捜査員が、今後どのように立ち直っていくのかが気になります。

しかし、田村さんの件で南や山内など、どこか他人事のような視点であったり、捜査に非協力的な一面を持っていたりした仲間たちが、今後はそういった迷いや不真面目な部分を捨て、仲間を信じ、真摯に捜査に取り組んでくれるようになると予想します。

非常に悲しい事件を乗り越えて、ミハンの捜査員たちが一致団結して事件に取り組んでくれる、そして事件を正しい方法で解決してくれると期待します。

まとめ

 

メンバーを失ったミハンチームの今後の結束も気になる『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

まだまだ新たな山場がやってくるストーリー展開を100%楽しむため、見逃したままになっている放送は無料動画で視聴しましょう!

お得なFODプレミアムの無料体験をお見逃しなく♪

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!