サバイバルウェディング5話を見逃し?無料で全話視聴できる方法と手順を詳しく解説します♪

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

毎週土曜日の夜10時からは『サバイバルウェディング』。

波留さん演じる主人公さやかに感情移入して見入ってしまう女子も多いようですね♪

伊勢谷友介さんのキュートな髪形にも慣れてきたかも?(笑)

 

今回は人気ドラマ『サバイバルウェディング』の第4話の振り返りと、第5話のあらすじをご紹介します!

そして、見逃した動画がある!なんて人には、無料で『サバイバルウェディング』が全話視聴できるお得な方法をその手順もお伝えします♪

ぜひ、チェックしてくださいね!!

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『サバイバルウェディング』の動画を無料で視聴する方法

 

面白さが加速してきた『サバイバルウェディング』。

見逃した放送をそのままにしていませんか?

これまでの放送を放送回に関係なく見ることができる、しかも無料の方法がありますよ!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

『サバイバルウェディング』第4話の振り返り(ネタバレ)

 

祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!…無論、結果は完敗。しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!

しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。

宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!思わぬビッグチャンスが到来!?…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。
ついに30歳の誕生日を迎えたさやか。誕生日を祝ってくれる相手もおらず、仕事でもミスをしてしまい落ち込んでいるところに、思いがけない相手から電話がきて…!?

 

柏木との仕事がひと段落し、もう会える機会がなくなってしまうと悲しむさやかですが、仕事終わりに柏木からランチに誘われます。

今後も関わりが持てるのではないかと喜ぶさやか。

しかしそのランチは、さやかを目の敵にする栗原も一緒のものでした。

そのランチで年齢の話になった際、さやかはとっさに柏木と同い年だと年齢を偽ってしまいます。柏木のことは気になりますが、自身の年齢を気にしてあと一歩が踏み出せない、というさやかに共感できた女性も多いのではないかと思います。

 

そして今回も宇佐美編集長から結婚するためのアドバイスがあり、常に男に囲まれておくことをまずは言い渡されます。

始めはこのアドバイスに私も疑問を持ちましたが、この言葉の裏には、本当に自分の合う人を見つけたいと思うのならば、出会う人の数を増やす、という意味が込められており、なるほどと思いました。

出会いがないと嘆くさやかに、誘われるのを待つのではなく、まずは自分から話しかけるきっかけを作るのが大事と更にアドバイスを重ね、これは男性の草食化が進む現代社会にも役立つアドバイスであると思いました。

 

これらのアドバイスを元に、さやかは20代最後の1ヶ月間を出会いの修行期間とし、週末は男性のいるイベントになるべく参加することにします。

編集長のアドバイスを元に、アプローチができない人に対しさやかなりに自分から話しかけるきっかけを作ってみるもののなかなかうまくはいきません。

しかし、連絡先の交換はうまくいくようになったと、進歩した部分もあり、良い兆しが見えてきたような気がしてわくわくする場面でした。

 

その後、同級生の健太郎との合コンを主催することになります。

そして、その合コンでたまたま柏木と再会することになり、喜ぶさやか。

しかし、サプライズで1週間後に迫った誕生日のお祝いをしてもらったことで本当の年齢は30歳であり、年齢を偽っていたことが柏木に知られてしまうことになってしまいます。

 

誕生日当日は1人で過ごし、仕事での失敗もあり落ち込むさやか。

そんなところに元カレの和也からご飯の誘いがあります。

そこで、結婚式用のブーケはキャンセルできなかったと話し、もらってくれないかと家に誘われ、さやかは家に着いていってしまいます。

しかし家には以前パーティーで会った彼女のかおりがいて、和也と同棲する予定だということ、さやかと和也が付き合っていた頃から交際していたことが発覚してしまいます。

 

追い返され、1人自宅へ帰って悲しみにくれるさやかに、柏木からの連絡があります。

その連絡に励まされるさやかを見て今後の2人の行方がより一層気になりました。

 

そして、ついにさやかの結婚企画の初校が出版となります。

 

 

『サバイバルウェディング』第5話のあらすじ

 

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

 

柏木と偶然会ったり、連絡を取ったりと、少しずつさやかと柏木の距離が縮まって行く様子が伺え、次回では更に2人の仲が深まることに期待しています。

また、和也との関係は、彼女とばったり会って追い返されたことから完全に終わりとなるのか、まだずるずると引きずってしまうのかも見ものであると思っています。

結婚企画が出版され、人生をかけた企画の反響についても評価されることを楽しみにしています。

 

 

まとめ

 

見ていない放送がもしあれば、無料で動画視聴ができるHuluをぜひお試しくだいさいね!

これまでのストーリーをバッチリおさえて、次回の放送をもっと楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!