絶対零度未然犯罪潜入捜査6話の見逃し配信動画を無料視聴はココでこの方法がベストです!

絶対零度未然犯罪潜入捜査班の見逃し動画はFODで無料視聴しよう!

 

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

ミハンシステムの結果をもとに、犯人が凶悪犯罪を犯す前、未然に事件を防ぐ未然犯罪潜入捜査班の奮闘ぶりにハラハラドキドキしてハマる人続出です!

 

沢村一樹さん演じる井沢範人の過去が徐々に明らかになってきて、これからの放送はさらに見どころばかりになりそうですね!

 

今回はドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第5話の振り返りと、第6話のあらすじをご紹介します。

これまでの放送回、見逃した話はありませんか?

そのままにしている放送があれば、全話無料で見られるとってもお得な方法も画像付きでご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第5話の振り返り(ネタバレ)

 

井沢(沢村一樹)たちの前にやってきた東堂(伊藤淳史)は、ミハンシステムがリストアップした新たな危険人物が17歳の高校生であることを告げる。私立青葉中央高校2年の岡崎直樹(道枝駿佑)だ。直樹は、成績はトップクラス、バスケットボール部のエースで、父親は文科省の次期事務次官候補と言われている岡崎治(吉満寛人)というエリートだ。が、世田谷区で動物殺傷事件が相次ぎ、防犯カメラの映像から直樹に疑いがかかっていた。

東堂は、動物への虐待や殺傷は殺人事件を起こす予兆であるとして、過去の犯罪事例を提示する。そこには、25年前に起きた練馬台無差別殺傷事件も上がっていた。

山内(横山裕)は、バスケ部の外部指導員として青葉中央高校に潜入する。実はこのバスケ部では、指導員が次々と辞めていた。一方、小田切(本田翼)と田村(平田満)は、制服警官になりすまし、岡崎家周辺の住人から情報を集めようとする。そこに現れたのが、大手新聞社の元記者で、凶悪犯罪のルポを何冊も出版しているジャーナリストの川上邦明(近藤公園)だった。直樹に接触したという川上は、動物殺傷をしている少年少女に会い、殺人衝動をくい止めるために話を聞いているのだという。

直樹は果たして、川上との出会いにより、殺人を踏みとどまるのか、それとも、動物殺傷への衝動が、ついに殺人の衝動へと変わるのか――!?

東堂の過去も明らかになっていく中、ミハンメンバーは、十代の危うく揺れ動く殺意を未然に止めることができるのだろうか!?

 

今回の事件は3Dプリンターを使って製作した銃を使っての、未成年の公的な場所での乱射事件。

現代社会で問題になっている要素を詰め込んでのストーリーだったので、とても興味深い回になっていたと思います。

強い不満を抱えて生活している若者は日本にも多くいると思うので、それを煽ってくる人がいれば今回のような事件が日本でも起こりそうで不安になりましたね。

 

お約束のラストでの衝撃展開もあり、それぞれの特技もいかされていて、とても面白かったと思います♪

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじ

 

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームが捜査した事件の関係者に不審な出来事が続いていたことが発覚する。

猟銃の誤射で少女を殺し、その罪を別の事件の犯人になすりつけた元最高裁判所長官の小松原(中丸新将)は点検中のエレベーターに転落して死亡(第2話)。強姦を重ねていたエリート大学生の湯川(佐野岳)は行方不明になり、失踪届が出されている(第3話)。そして、法の目をかいくぐって何人も殺害した上、未成年者の犯罪を後押ししていたジャーナリストの川上(近藤公園)は射殺体で見つかったのだ(第5話)。

3人は、いずれも法でさばけなかった犯罪者――。犯人がミハンから得た情報をもとに犯行に及んでいると考えた東堂(伊藤淳史)は、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性に言及する。真相を解明するため、井沢は、山内(横山裕)とともに小松原が死んだホテルへ。小田切(本田翼)と田村(平田満)は湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へと向かった。ほどなく、井沢たちは、防犯カメラの映像などから一台の不審な車両にたどり着く。だがその所有者に関する個人情報は改ざんされているようだった。

一方、川上の事件を追う捜査一課の早川(マギー)たちは、殺害現場付近で不審な男を見たという目撃者を見つけ、犯人の似顔絵を作成することに。
そして、できあがった犯人の似顔絵は、あるミハンメンバーの顔で――。

ミハンは一連の犯行を予測していない。ミハンを知り尽くし、犯罪者を誰よりも憎み、事件の再発を防ぎたいと強く願う犯人の正体とは?

法で裁けない犯罪者を制裁していた人物が、ついに明らかになる!!

 

ラストシーンでお約束になっていますが、今までスルーされていた井沢の犯行が明らかになり、ミハンのメンバーが動揺、班の結束が失われそうになりながらも、それでもみんなで力を合わせて事件の捜査に立ち向かっていく…そんな流れになるのでしょうか?

次回予告をみてもどう展開するのかよくわからない感じになっていたので、とても楽しみですね!

 

井沢は過去の事件の時に本当に犯人を殺したのか?

そして今もなおまた犯行を犯しているのか?

ってことはサイコパスなのか?…と色々と気になることが多く、今後に期待です。

また井沢以外のミハンチームの、過去の事件についてのストーリーが描かれるのも楽しみですね!

 

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

井沢やミハンチームのメンバーの過去がもっと掘り下げられる今後はさらに注目の『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』。

これまでに見逃してしまった放送をそのままにしていませんか?

放送回にかかわらず無料で動画視聴できる方法がありますよ!

それが、知っておいて損はないお得なサービス『FODプレミアム』です。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は、FODプレミアムで全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービス。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間完全に無料でサービスを試すことできます。

 

登録方法も簡単で、

  1. Amazonアカウントでログインする
  2. Amazon Pay(クレジットカード決済)を利用する
  3. FODプレミアムに登録する

とたったの3ステップ。

以下で具体的に図解して説明します!

 

1. AmazonアカウントでFODにログインするか、アカウントが無い人は新規登録をしましょう。

 

2. 『次のページへ進む』をクリック!

 

(場合によってはここでもう一度ログイン画面が出る可能性があります。さきほどと同じようにログインしましょう。)

 

3. 支払いに利用するカードを選択か新規追加、チェックボックスにチェックをして『購入確定』を押せば登録完了です!

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心ですね。

だからたとえば見逃してしまった『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

もちろんFODプレミアムには『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよ。

とにかく、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を完全無料かつ合法に楽しめるのはFODプレミアムだけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐFODプレミアムに登録しちゃいましょう!

 

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!

 

まとめ

 

見逃した放送をそのままにしているのはもったいありません!

これまでの放送がすべて無料で見られるFODプレミアムの無料体験をぜひお見逃しなく!

これまでのストーリーをしっかり把握して、最新話の『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を楽しんでくださいね♪

 

>>FODを1ヶ月間無料で試す!