ゼロ一獲千金ゲーム5話の見逃し配信動画を無料視聴!手越の友情出演に注目♪

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

加藤シゲアキさん主演のドラマ、『ゼロ 一獲千金ゲーム』は毎週日曜日の夜10時30分から放送中。

ドラマには加藤さんと同じくNEWSのメンバー増田貴久さんも出演し、ふたりのやり取りにハラハラドキドキした人も多いはず。

そんな中、第5話からはNEWSのメンバー手越祐也さんの出演も決定!

加藤さんを苦しめる残虐なヒール役での出演ということで、ますます注目が集まっています。

 

今回は、『ゼロ 一獲千金ゲーム』の第4話の振り返りと、第5話のあらすじをご紹介します。

また、このドラマを見逃した!というひとのため、放送回にかかわらず全話無料で見ることができるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第4話の振り返り(ネタバレ)

 

次に挑む「迷宮のトライアングル」は3人1組のチーム対抗戦。
ゼロ(加藤シゲアキ)は末崎(ケンドーコバヤシ)とセイギ(間宮祥太朗)の3人でチームを組むことになった。

正体不明の建物の中、扉の奥には三角の部屋が二つ。
そこで出される問題「部屋はすべて同じ。君達は何?」答えるチャンスは一回。25の選択肢の中から30分以内に1チームでも正解すれば終了となるが、出題と同時に注がれる水は、30分でいっぱいになるらしい。

「声が聞こえなくなったら残り時間はわずかだと思って」と笑う峰子(小池栄子)。
在全(梅沢富美男)はゼロも標(佐藤龍我)も閉じ込められたことに興奮を隠せない。
「四苦八苦煩悩苦悩のトライアングルバトル、始め!」
「正解しても地獄、正解しなくても地獄」チームワークが最悪の中、拘束されたゼロは仲の悪い兄弟に翻弄されていく。

 

ゼロが水槽の中に入ってしまったため、本当に災難。

水槽の中に入ってしまったせいで、セイギがゼロを追い詰めることになったため、本当に可哀そうですよね。

きっとセイギが入っていたらゼロは全力で命を救おうとしたはずなのに…。

 

セイギが解答権を握っているので間違いを押されて送信されたらゼロは助からないのでどうなるのだろうとひやひやしました。

さくらが言うことに対してセイギが反応してしまうので、さくらも敵なのか味方なのか、ゼロにとってすごく大変な戦いをしていると感じましたね!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第5話のあらすじ

 

制限時間内にどこかのチームが正解しないと、すべての部屋の水槽内の人間全員が犠牲になってしまう。
拘束されたままのゼロ(加藤シゲアキ)は、自分を見殺しにするつもりのセイギ(間宮祥太朗)から解答する主導権を奪うため、末崎(ケンドーコバヤシ)に自力で問題を解かせようと苦闘する。しかし二人の兄弟はさらに心の奥底にある憎しみをぶつけあっていき…。

「言い残したいことがあれば言っておいたほうがいいわよ」
峰子(小池栄子)の声が響く中、追い詰められた各部屋の面々が不正解を送信、一度だけの解答権を失っていく。
やがて解答していないのはゼロと標(佐藤龍我)の部屋だけになり、在全(梅沢富美男)はほくそ笑む。
「問題は選択肢の壁を越えられるかどうかだ」
奇跡の発想を求め、それぞれの敵に命をゆだねて戦うゼロと標。
二人は同時に同じ答えにたどり着いたと思われたが―。

 

ゼロはセイギから解答権をさくらに奪わせようと必死に頑張ると予想しています。

さくらが答えたい、正解したいと思えるようなことをゼロが思わせることができるのかがとても見どころだと思います。

きっとさくらはゼロから正解を導かれて、正解したいと感じるようになり、セイギから解答権を奪い取ることができるのではないかと思います。

 

セイギから解答権を奪ったさくらは、正解を送信することができ、見事成功するのではと思いました。

ゼロのおかげで、他のチームのメンバーのしるべやチカラも水槽の中から救い出すことができるのではと予想しています。

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

NEWSのメンバーが続々出演でさらに見逃せなくなってきた『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

見逃したこれまでの放送はありませんか?

 

もし見逃した放送回をそのままにしている人は、こちらの情報をぜひチェックです!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

Hulu(フールー)の無料お試しは、『ゼロ 一獲千金ゲーム』のこれまでの放送すべてを期間内無料で見ることが可能です![

最近ハマって最初の放送は見ていない!なんて人も、このHulu(フールー)でストーリーをおさらいしてみませんか♬

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!