高嶺の花5話の見逃し配信動画の無料視聴はココでこの方法がベストな理由!

高嶺の花の見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

日本テレビ系で毎週水曜日の夜10時から放送中のドラマ『高嶺の花』。

石原さとみさんと峯田和伸さんという異色のカップルが主演のドラマは、コメディ要素とドロドロとした人間ドラマが融合!

さすが野島伸司、という演出が盛りだくさんです!

 

今回は、ドラマ『高嶺の花』の第4話の振り返りと、第5話のあらすじをご紹介します。

見逃した放送がそのままになっている!なんて人には、どの放送回もすべて無料で見られる方法をお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『高嶺の花』第4話の振り返り(ネタバレ)

 

もも(石原さとみ)は、市松(小日向文世)が吉池(三浦貴大)との結婚を壊したと知りながら、復縁を願う吉池に別れを告げ、好きな相手ができたとほのめかした。ももは直人(峯田和伸)を、新しい恋の相手として意識し始めていた。
直人はももとキスしてからというもの、彼女と目も合わせられず挙動不審になる。そんな直人を、商店街の仲間たちは、からかいながらも温かく見守る。直人が秋保(髙橋ひかる)に、ももの女心について質問すると、キスしたのはネタで軽いウケ狙いだろう、と言われてしまう。読み始めた恋愛ハウトゥ本にも、「一度目のキスはマグレ」と書かれていた。直人はガッカリしながら、一方で、秋保の答えに納得する。

その頃、龍一(千葉雄大)への思いから、華道家としてももへの対抗心に火が点いたなな(芳根京子)は、市松に、自分にも家元を継ぐチャンスを与えてほしいと訴える。市松はななの申し出を認めた。それを知ったルリ子(戸田菜穂)は、思いがけない展開にほくそ笑む。
ななはももに、自分も次の家元候補になったことを伝え、さらに、ももに対して長年抱えてきたコンプレックスを吐き出して感情を昂らせる。ももは、自分のせいで心を乱すななが心配でならなかった。

そんな中、直人は幸平(袴田吉彦)、太郎(吉田ウーロン太)とともに、ももがいるキャバクラへ。幸平たちは、ももと直人に二度目のキスをさせようとはやし立てる。ももはノリでOKしたが、直人は何故か飛び出していってしまう。その直後、ももは直人の自転車店を訪ね、再び直人にキスをして……。
そしてついに、華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売された。

 

結婚破談の真相を知った後に吉池と再会したもも。

吉池も真相を勘付いている様子であったが真実は伝えることはせず、現実に戻ろうと話すももから、これからは吉池と別々の道を歩んで行くという強い決意がうかがえました。

その後吉池は妻から真実を聞き、結婚破談の真相を確信した上で、夫婦関係は何も変わらないと話しており、ももと吉岡はやっと決別できたのだなと実感しました。

 

その一方で龍一の、家元と結婚する、という一言で家元になる決心をしたなな。

しかし、家元から言葉に出してももを傷つけ憎めと言われたこと、才能と技術を兼ね備えた姉とこれまで比較されてきた劣等感やコンプレックスから、ももに感情をぶつけ、後悔してしまうことに。

ももはななが家元になることで、素直さや純粋さといった、ななの良さがなくなってしまうことを懸念し、家元に話出ますが2人の意見はすれ違うばかり。

一目置かれる立場である家元になることの難しさ、芸術家を極めることの大変さを痛感させられる場面でした。

 

そして、キスをしてからももを意識し始める直人。

意識しすぎてぎこちない様子はあるものの、持ち前の優しさと素直さでももや周囲に対し、まっすぐに自分の考えや思いを伝えていたのが印象的でした。

直人が言った、相手にされたら嫌なことを自分は出来ない、愛しているなら、という言葉は特に印象的で、これまでのももの過去を優しく包んで受け止め、さらに安心させてくれるような言葉であると感じました。

このような経緯から、直人なら華道家としての気持ちを受け止めてくれるのではないかとももは考えたのではないかと思います。

その結果、直人との信頼関係があった上でももは自身が華道家であることを直人に打ち明けているように感じられ、2人の関係性の変化にわくわくする展開であったのが印象的でした

 

 

『高嶺の花』第5話のあらすじ

 

もも(石原さとみ)と直人(峯田和伸)は一夜を共にし、恋人関係を深める。家族に紹介するため直人を月島家に招いたももは、市松(小日向文世)に、直人と結婚するのでなな(芳根京子)を次の家元にしてほしい、と告げた。直人は唐突な結婚話に戸惑いながらも、ももの意を汲んで話を合わせる。市松は、自分に背くなら破門にするとももに言い渡した。

一方、ななは、龍一(千葉雄大)が自らの母・ルリ子(戸田菜穂)と密会を重ねているとは露知らず、龍一への思いを深めていく。ももは龍一に会いにいき、家元になるななを守ってあげてほしいと頼んだ。

そんな中、吉池(三浦貴大)が月島家に現れ、市松に大ケガを負わせて逃亡する。慌てて病院に駆けつけたももに、市松は、ももの知らない母親の話を始めた…。

 

高井がももの父親であることが明らかになったこと、ななが家元になろうとももと争うこと、直人に華道家であることをももが告げたことから、月島家の家族関係の変化が生まれ、複雑な展開に発展していくのではないかと思います。

また、高井が背負う罰とはなんなのか、ということも気になるポイントです。

 

そして、今後の直人とももの関係がとても気になるところです。

すでに2人の信頼関係は出来上がっているように思いますが、これから先、家元が直人やももに対してどのように対応していき、2人はどのように乗り越えていくのか、楽しみにしています。

 

 

『高嶺の花』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

ももと直人がグッと近づいたかと思えばももの出生の秘密が出てきたり…。

これからの展開は予想できない『高嶺の花』ですが、見逃した放送がそのままになっていませんか?

放送回にかかわらず、無料でドラマ動画を視聴できる方法があるので、ぜひチェックしていくださいね!

 

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『高嶺の花』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『高嶺の花』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『高嶺の花』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『高嶺の花』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『高嶺の花』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

U-NEXTでもポイントで視聴可能

 

また同じく動画配信サイトのU-NEXTでも、日テレ作品の見逃し配信をしていますので、『高嶺の花』が視聴可能です。

ただしこちらはHuluとは違って見放題作品には含まれていませので、1話ごとに324円の個別課金が必要になります。

 

ただ、U-NEXTに登録すればそれだけで1ポイント=1円として使えるポイントを600ポイントがもらえます。

つまり無料登録時にもらえるポイントだけで、1話分は無料で観られるというわけ!

 

またU-NEXTにも31日間の無料体験期間がありますから、見終わったあとは解約してしまえばこちらも完全に無料

すでに一度Huluに登録したことがあって無料体験ができない人や、1話だけ見逃してしまった人はU-NEXTを使うのも良いですね!

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

まとめ

 

『高嶺の花』の見どころはまだまだこれからやってきそう!

見逃した放送や、もう一度見直したい放送があれば、ぜひHuluの無料お試しやU-NEXTの無料体験を利用してお得にご覧くださいね♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

※U-NEXT派の人は↓↓

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!