探偵が早すぎる4話を見逃し?配信動画の無料視聴は2パターンあります!

探偵が早すぎるの見逃し動画はU-NEXTユーネクストやHuluフールーで無料視聴しよう!

 

『探偵が早すぎる』第3話の振り返り(ネタバレ)

 

一華(広瀬アリス)はゼミの研究発表前のため、図書館で勉強をしていた。が、千曲川(滝藤賢一)も同行し、不可思議な行動をとりまくる。一華は勉強に集中できず、研究個室に籠ることに。しかし、研究個室のドアをノックする音が……。「何よ!」と憤慨して振り返るも、視線の先にいたのは、城之内(佐藤寛太)だった。「他が空いてなくてさ。ちょっと端のスペース使わしてもらったらダメ?」「あ……別に良いですけど……」城之内と並んで勉強することになった一華。今度は城之内が気になって集中できない。すると、突然『バーン!』という大きな爆発音が……!!
爆発事故は、図書館の上の階で起こっていた。自分が狙われたのでは……?と、不安に思う一華。自宅で橋田(水野美紀)に相談するも、千曲川がいるから心配はいらないと橋田は言う。「彼があなたから離れるのは、犯人があなたを殺そうとした時だけです」しかし、一華は、守ってくれているとわかっていても距離が近く、周りの目が気になるから、千曲川に少しだけでも離れるように伝えてほしいと、橋田に頼み込む。さらに、一華は正座をしてかしこまり、明日、買い物に行くための5000円を貸してほしいと申し出る。が、一華は結局、300円しかもらえずで……。
その頃、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)の間では、新たなルールが結ばれていた。それは、現在一族の間で最初に一華を殺した人間が5兆円を総取りするという協定を結んでいるが、“誰かが暗殺を仕掛けている間は邪魔をしないこと”というルールだった。
一方、一華は、未夏(南乃彩希)や律音(水島麻理奈)たちとおそろいの三つ子コーデをしようと洋服の試着をしていた。が、所持金300円の一華は、橋田に5000円貸してほしいと再び懇願する。が、橋田は「金の切れ目は縁の切れ目です。人にお金を借りてまで、自分の欲を満たす人間は友さえ失います」と、首を縦に振ってくれない。「もういい!」と一華は、今度は千曲川に「報酬を倍にする」と持ちかけ、覚書を交わすことで5000円を借り、洋服を買うことができた。
翌日、研究課題がまだ半分しか進んでいない一華は、未夏と律音と、図書館に向かった。復旧工事の音がうるさそうだと思った図書館内は意外と静かであったが、図書館内を何度もうろちょろする千曲川の存在が、迷惑極まりなかった……。
今回の犯人の計画は、“ガス”を使った暗殺。死亡原因が特定されにくい、完璧な殺害計画だった――。
一華が図書館に向かおうとしていた道中、周囲を見渡すも千曲川はどこにもいない。“彼があなたから離れるのは、犯人があなたを殺そうとした時だけです。”という橋田の言葉を思い出す一華。一華は焦った様子で周りを警戒するも、結局何も起こらなかったのだが…ニヤリとほくそ笑む犯人の姿が――。
しかし、暗殺計画を未然に防いでいた千曲川は、犯人に例のごとくトリック返しを食らわせ、鉄槌を下していたのだった。

 

うっとおしかった千曲川探偵が、少し不在なだけで一華が過剰な反応を示すのが面白かったです。

「急にいないと不安に」という叫びは、先輩が離れていった哀しみもまじっているようですが、とても本音らしい演技で、ちょっと感動しました。

 

頭脳犯作戦も失敗したのが痛快でした。

千曲川探偵の眼力…というより、今回は聴力のたまもので、トリック返しも鮮やか!

 

「音のマスキング効果」やヘリウムの性質を利用した辺りは、理屈としては面白くって良かったです。

しかし橋田の「守る対象に愛がない」というのは、どういう意味か謎です。愛があったら困ってしまうと思うのですが。

 

『探偵が早すぎる』第4話のあらすじ

 

大学教授が仕掛けてきた頭脳的な殺害計画を未然に防ぎ、一華(広瀬アリス)を救った史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)。そんな中、一華は母親の死に大陀羅一族が関わっているのではないかと疑い始める。そのことを察知し、鋭い眼光の橋田(水野美紀)。
一華の命を狙う次なる刺客は、大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人。一族に対して嫌悪感を抱くはみ出し者の天才が、考え出した恐るべき完全犯罪のトリックとは――!?
探偵と天才、どちらが上回るのか…早すぎる史上、最高峰の対決が幕を開ける―!!

 

次回当たり、そろそろ真剣に財閥と、一華の父母の話を聞かせてくれるのではないでしょうか。

一華の病院での調査は成果がなかったようですが、橋田と千曲川探偵で過去の何を隠しているのか、気になるところです。

 

また、一華過剰な反応で離れていった先輩がどうなるのか、友人たちとの三つ子ルックはどうなるのかなど、大学での人間関係がどう変化していくのかも語られるでしょうから、楽しみでです。

次回は親族の中でも大物が出てくる雰囲気です。切れ切れにしか見えてこない財閥の内情も、もっと見せてくれるか橋田が語ってくれると期待しています!

 

『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

放送時間がちょっと遅めの『探偵が早すぎる』。

見逃してしまった放送をそのままにしてしまってはいませんか??

それはとってももったいない!

無料で動画が見られる方法がありますよ♪

 

それが、人気番組や映画が見放題のHulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『探偵が早すぎる』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『探偵が早すぎる』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『探偵が早すぎる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『探偵が早すぎる』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『探偵が早すぎる』を完全無料かつ合法的に楽しめるHulu(フールー)、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

U-NEXTでも無料視聴可能!

 

また同じく動画配信サイトのU-NEXTでも、日テレ作品の見逃し配信をしていますので、『探偵が早すぎる』が視聴可能です。

ただしこちらは放送直後の見逃し配信ではなく、更新が土曜日なのでご注意ください。

 

 

U-NEXTにも31日間の無料体験期間がありますから、見終わったあとは解約してしまえばこちらも完全に無料

すでに一度Huluに登録したことがあって無料体験ができない人は、ぜひU-NEXTの31日間無料体験をご利用ください♪

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

 

まとめ

 

『探偵が早すぎる』はまだまだ追いつけます!

見ていない放送回は、ぜひHuluやU-NEXTの無料体験でストーリーをチェックしてくださいね!

次回の放送を100%楽しみましょう♪

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!