探偵が早すぎる3話の見逃し配信動画を無料視聴できる方法はコレとコレ!

探偵が早すぎるの見逃し動画はU-NEXTユーネクストやHuluフールーで無料視聴しよう!

 

『探偵が早すぎる』は毎週木曜日の夜11時59分から、読売テレビ・日本テレビ系で大好評放送中!

放送開始時間が遅めのこのドラマですが、欠かさずチェックされていますか?

 

主演の滝藤賢一さん演じる探偵、千曲川光の早すぎる仕事が話題。

犯罪防御率100%の史上最速探偵は、やられる前にやり返す!

共演の広瀬アリスさんや水野美紀さんら、出演者の掛け合いもコミカルで楽しいドラマです♪

 

今回は、ドラマ『探偵が早すぎる』第2話の振り返りと、第3話のあらすじをご紹介します。

見逃した放送回の動画を無料視聴できるお得な方法も詳しくお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『探偵が早すぎる』第2話の振り返り(ネタバレ)

 

一華(広瀬アリス)は、千曲川(滝藤賢一)との最悪な出会いから、探偵を雇う契約を拒否していた。報酬が欲しい千曲川は、一華が友人たちとお茶をしている大学のカフェにまで現れ、契約書にサインしろと迫ってくる。一華は、母親を大事にしなかった父親の遺産を受け取るつもりはないし、千曲川を雇う必要もないと突っぱねた。「5兆円の遺産を受け取るチャンスを棒に振るのか?」と千曲川。「側に来ないで」と逃げる一華。が、千曲川はなおも追ってくる。「来ないでって言ってるでしょ!」
千曲川は、携帯でも執拗に「相続を放棄してはダメだ」とメッセージを送ってきた。ブロックしても、ブロックしても、すぐに別のIDで連絡が来る。「どれだけIDを持ってるのよ!それにどうして、この短時間で別のIDにログインしてるの!」「何事も早いんです」と橋田。「もはや、あの一族よりこの人の方が怖い……」
一方、大陀羅一族は、次なる暗殺計画を着々と進めていた。今回狙うは、“ショック死”。朱鳥(片平なぎさ)の娘・麻百合(結城モエ)が考えた足のつかない完璧な計画だった。
事故のケガの診断で病院へ来ていた一華は、来週にはギプスが外せると医師から診断された。フィンスイミングの大会を2ヶ月後に控えている一華は、早くプールに入りたいと思っていたが、リハビリをしてプールに入れるのは1ヶ月後だと言われる。担当医の三田村は、一華のギプスをしていない箇所にまで広がる赤みと肌荒れが気になっていた。塗り薬を処方された一華。
自宅では、橋田が相続放棄の書類を用意してくれていたが、一華は『5兆円』の文字に、ペンを持つ手が震える。「サインするイコール、この生活が続くってことよね」「そういうことになります」躊躇いながらも思い切ってサインする一華。
一華は「相続放棄の書類にサインした」と千曲川に話すと、千曲川はそれ以来、付きまとわなくなっていた。「プールで泳いでいい」と三田村から許可が出た一華は、未夏(南乃彩希)とフィンスイミングの競争をする。が、25メートルをターンしたところでブラックアウトする一華。動きが止まる…一華の異変に気づいた橋田はプールに飛び込み、一華を救助しようとするが――。
犯人の前に現れる千曲川。「たいしたもんだよ。だが君は大きなミスを犯した。詰めが甘すぎる。神のものは神に、カエサルのものはカエサルに」と、トリック返しで犯人に鉄槌を下したのだった。
そして、一華は千曲川が行きつけにしているバーへと向かい、千曲川に思いを告げる。にやりと笑う千曲川。「汚れた世界へようこそ」二人は乾杯した。

 

報酬をもらおうと探偵が一華の周りをうろうろする姿がとてもおもしろかったです(笑)

一華の大学の食堂まで現れて、なぜか木くずだらけの探偵だったのでとても驚き!

その木くずをパスタに入れて食べようとしていたり…。

 

一華のギプスがやっと取れて水泳ができるようになり一安心したのもつかの間、一華の小麦アレルギーを利用して一華を殺そうとしている人物が。

探偵が薬をすり替えていたことで、一華は全く無害。

早すぎる探偵に助けられてほっとしましたよね。

 

一華と探偵、二人のコンビネーションがぴったりでとてもおもしろかったです♪

 

『探偵が早すぎる』第3話のあらすじ

 

巧妙な暗殺を未然に防ぎ、またしても一華(広瀬アリス)を守り抜いた千曲川(滝藤賢一)。そして一華は、5兆円の遺産を相続し、大陀羅一族と戦うことを決断した。
“早すぎる探偵”・千曲川は、一華を守りきり、バーのツケを払うため本気で動き出す。
監視を続ける千曲川が常につきまとう生活に嫌気がさした一華は、橋田(水野美紀)を通じて千曲川に近づかないようにお願いをする。しかし、橋田は「彼が離れるときは、あなたが命を狙われる時です」と言う。千曲川が一華から離れた時、裏では一体何が起こっているのか…そして、今回の刺客とは、いったい誰なのか―!?

 

探偵は次回も一華を全力で守ることができるのか、見どころです。

一華の知らないところで狙われていて、一華の知らないところで事件を解決している探偵。

ほんと、すごい人物ですよね(笑)

探偵は次にどんな仕返しをするのか、楽しみです♪

 

次に狙ってくる人物は一体誰なのでしょう。

2話では二人も狙っていたので、次回は何人で狙ってくるのかも気になるところです。

 

探偵の察知能力がすごすぎるので、とても楽しみながら見ることができるのがおもしろいですね!

探偵のする仕返しには驚きがあるので、期待して次回からも見ていきたいです♪

 

『探偵が早すぎる』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

千曲川探偵がとにかく早すぎる『探偵が早すぎる』。

放送時間が遅いのがちょっとネック…見逃した放送はありませんか?

見逃した放送回や、最近見始めてみていない回がある!なんて人にはとっておきの情報があるんです!!

 

それが、人気番組や映画が見放題のHulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『探偵が早すぎる』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『探偵が早すぎる』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『探偵が早すぎる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『探偵が早すぎる』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『探偵が早すぎる』を完全無料かつ合法的に楽しめるHulu(フールー)、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

まだ放送は始まったばかりの『探偵が早すぎる』。

見ていない放送回は、ぜひHuluの無料体験でストーリーをチェック!

次回の放送を100%楽しんでくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!