幸色のワンルームのドラマ動画の見逃し配信を無料視聴できるお得な方法をご紹介!

幸色のワンルームの見逃し動画はU-NEXTユーネクストやHuluフールーで無料視聴しよう!

 

ABCテレビ、テレビ朝日系で毎週日曜日の夜11時59分から放送中のドラマ『幸色のワンルーム』。

大人気コミックの実写化ドラマということで、ハマる人も続出しているようです♬

 

生きる希望を失った少女と素顔を隠した男の物語には独特の世界観が。

まだまだこれからの展開が注目されます!

 

今回は、ドラマ『幸色のワンルーム』第3話の振り返りと、第4話のあらすじをご紹介します。

見逃したドラマ放送回を無料で視聴できるお得な方法もご紹介しますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♬

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

『幸色のワンルーム』第3話の振り返り(ネタバレ)

 

「俺が14歳少女誘拐事件の犯人」そう名乗る、仮面をかぶった男の動画が動画サイトにアップされた。動画の中で「俺の夢は美少女ハーレム。これから可愛い女の子をどんどん誘拐していきまーす」と語る男に対し、幸(山田杏奈)は「お兄さんはこんな人じゃない!」と怒りを露わにする。一方、お兄さん(上杉柊平)は、「これが世間から見た僕のイメージなんだよ」と淡々としていた。
刑事の竹下竜(木下ほうか)と谷本香奈実(わたなべ麻衣)は投稿された動画から犯人を探ろうとするが、投稿に海外のサーバーが使われていたため特定は困難だった。
そんな中、動画サイトを覗いた幸は、再びあの犯人を名乗る男の新着動画がアップされていることに気づく。「警察の捜査も強化されて、すぐ捕まっちゃうかもと毎日ドキドキしている」と語る男は、「これをやめて欲しければ、明日、『いつもの時間にね』」と幸へのメッセージを映像の中に残していた。

 

幸はお兄さんと一緒にパソコンで犯人を名乗る偽の人物がいることを知りました。

さらに、その人物が教師だと気づいた時はどうするのか…と思いました!

教師だと分かったのは、いつもの時間にと言ったため。

そのことに対して5時半とコメントに書き込みを。

幸は本当に5時半に教師の元に現れた時は、どうしてだろうと不思議でしたね。

 

さらにお兄さんも、ただ卵を買いに行ったのですが、そのせいで幸がいなくなってしまっていたため、どうなるのかとても心配!

お兄さんも一人にしてしまうとすごく不安になるので、お兄さんのことも心配ですよね。

 

『幸色のワンルーム』第4話のあらすじ

 

ワンルームから姿を消した幸(山田杏奈)は、中学校の掃除用具庫で担任の形切診(戸塚純貴)と会っていた。自ら誘拐犯を名乗って動画サイトに動画をアップし、「明日、いつもの時間にね」とメッセージを送ってきた男こそ形切だったのだ。幸は形切に「先生と暮らしたいから、あの動画を消してほしい」と頼む。しかしその言葉は嘘だと見破られ、幸は鞄から取り出した包丁を形切に向ける。
その頃、お兄さん(上杉柊平)は、動画サイトに残された成りすまし犯からのメッセージと、幸が部屋を出ていった時間を手がかりに、幸がどこに行ったかを突き止めようとしていた。

お兄さんは必死に幸を探しに行くと思うので、とても楽しみなところ。
幸を教師から守ることができるのか、あの教師が悪者だとお兄さんが分かるのか、そこが見どころだと思います!
お兄さんが駆け付けることができて、幸を救い出すことができればいいな~…。
幸はすごく必死に教師と戦おうとしているのですが、相手は男なのですぐに負けてしまうでしょ…。
なので、お兄さんが早く駆けつけてくれることを願いながら見たいと思う第4話ですね!
お兄さんとあのワンルームに戻ることができるのか、そうであってほしいです。

 

 

『幸色のワンルーム』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

『幸色のワンルーム』は放送時間が夜の11時59分からと遅めです。

うっかり寝落ちして見逃した!なんて人も少なくないと思います。

そんな人には、このお得な情報をぜひ知っていただきたいのです!

 

それが、人気番組や映画が見放題の『U-NEXT(ユーネクスト)』やHulu(フールー)』です!

 

U-NEXTの31日間無料体験を利用する方法!

 

動画配信サイトのU-NEXTでは、『幸色のワンルーム』が全話見放題作品として配信中!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

支払い方法として、クレジットカードの情報入力をしますが、無料期間中に解約すればもちろん料金は一切かかりませんのでご安心を♪

 

登録方法も簡単でシンプルです。

 

1.お客様情報の入力

幸色のワンルームの見逃し動画無料視聴はU-NEXT。登録方法

 

2.クレジットカードの情報入力

幸色のワンルームの見逃し動画無料視聴はU-NEXT。登録方法2

 

もちろんU-NEXTでは『幸色のワンルーム』以外にも人気のドラマや映画、アニメなど国内外問わずがたくさんの映像作品がラインナップされています。

無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね!

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

 

Huluでも完全無料で視聴できる!

 

『幸色のワンルーム』は、Hulu(フールー)でも全話配信中!

こちらも、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『幸色のワンルーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『幸色のワンルーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『幸色のワンルーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

すでにU-NEXTの無料トライアルを利用済みで、今回は対象外となってしまう人は、Hulu(フールー)で動画視聴することをおすすめします♪

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

実写化ドラマも人気の『幸色のワンルーム』。

見逃した放送はぜひ、U-NEXTやHuluの無料体験でお得に動画視聴を楽しんでくださいね♪

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!