ゼロ一獲千金ゲーム4話を見逃し?ドラマ動画を無料視聴で視聴できるお得な方法をご紹介!

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

NEWSの加藤シゲアキさん主演のドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』。

毎週日曜日の夜10:30分からの放送を1週間首を長くして待っている人も多いはず。

スリル満点のストーリーにハマる人続出のようですね!

 

まだまだ先が読めない物語。

展開を予想しながら見るのがとっても面白いんですよね♪

 

今回はそんなスリル満点の夏ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』の第3話の振り返りと、第4話のあらすじをご紹介します。

見逃した放送がある人のために、これまでの放送がすべて無料で見られるお得な方法もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトへ

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第3話の振り返り(ネタバレ)

 

4方向のうち一つしかないセーフエリアへ飛ばなければ、奈落の底に転落する生存率25%の「クォータージャンプ」。声役のカズヤ(増田貴久)はアウトエリアから目隠しされたゼロ(加藤シゲアキ)を自分が正解の方向にいると嘘をつく。カズヤは学生時代に受けた屈辱からゼロの死を願っていたのだった。ゼロはカズヤを信じて飛ぼうとするが…。

残り2方向の声役には、セイギ(間宮祥太朗)と峰子(小池栄子)がそれぞれ立った。
ゼロはセーフエリアなら見えるはずだと台の先端に置いた硬貨の種類を二人に聞く。鏡を使って種類を言い当てるセイギと見えているのに見えないと嘘をつく峰子。
混乱するゼロは、在全(梅沢富美男)の企みに思考を巡らして…。
一方、ゼロの対戦相手の標(佐藤龍我)は、驚くべき秘策に出る。その方法にゼロは愕然とするのであった。

 

ゼロの前に現れたのはカズヤ。

高校生からの友達だけれど、カズヤは負けたことがなかった人物だったのに、ゼロと出会ったことで負けを味わい、ずっとゼロのことを憎んでいたという衝撃の展開。

そんなカズヤがゼロを殺そうと、飛び落とそうとする姿には驚きでした!

 

しかし、ゼロの靴紐が取れてしまったことを言わなかったということで、ゼロはカズヤがアウトゾーンにいることが分かったのでした。

見ていてほっとしました…。

 

ゼロはカズヤを憎まずに受け入れます。

本当にいい人なんだな、と。

カズヤは最後にはゼロのことを生きて欲しいと願います。

素直に良かったと感じましたね!

 

見事にセーフゾーンにジャンプすることができ、ゲームを終わらせることができました。

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』第4話のあらすじ

 

次に挑む「迷宮のトライアングル」は3人1組のチーム対抗戦。
ゼロ(加藤シゲアキ)は末崎(ケンドーコバヤシ)とセイギ(間宮祥太朗)の3人でチームを組むことになった。

正体不明の建物の中、扉の奥には三角の部屋が二つ。
そこで出される問題「部屋はすべて同じ。君達は何?」答えるチャンスは一回。25の選択肢の中から30分以内に1チームでも正解すれば終了となるが、出題と同時に注がれる水は、30分でいっぱいになるらしい。

「声が聞こえなくなったら残り時間はわずかだと思って」と笑う峰子(小池栄子)。
在全(梅沢富美男)はゼロも標(佐藤龍我)も閉じ込められたことに興奮を隠せない。
「四苦八苦煩悩苦悩のトライアングルバトル、始め!」
「正解しても地獄、正解しなくても地獄」チームワークが最悪の中、拘束されたゼロは仲の悪い兄弟に翻弄されていく。

 

ゼロはどうやってセイギ達と一緒にゲームをクリアすることができるのでしょうか。

しっかりと力を合わせて助かることができるのかとても気になります!

こんなところで終わってしまうことがないと思うので…どうやってゼロが攻略法を見つけるのか、そこがとても楽しみなところです。

 

ゼロはとてもすごい頭脳を持っていますから、助かる方法を見つけることができるんでしょう。

さらに、義賊のメンバー達にも攻略法を伝えることができて見事に助かることができるのではないか、と思います。

スナオが問題に答えることになるようなので、注目ポイントの一つですね!

 

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、放送開始が夜10:30分から。

通常のドラマのように00分にスタートではないため見逃してしまった!なんて人も少なくないようです。

 

そんなうっかりミスにがっかりしている人には、ぜひこの情報を知っていただきたいんです!

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『ゼロ 一獲千金ゲーム』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『ゼロ 一獲千金ゲーム』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『ゼロ 一獲千金ゲーム』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『ゼロ 一獲千金ゲーム』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

Hulu(フールー)の無料お試しは、『ゼロ 一獲千金ゲーム』のこれまでの放送すべてを期間内無料で見られます。

最近ハマって最初の放送は見ていない!なんて人も、このHulu(フールー)でストーリーをおさらいしてみませんか♬

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!