サバイバルウェディング4話の見逃し配信動画の全話無料視聴はココで♪

サバイバルウェディングの見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

ラブコメ好きはハマっちゃう!

『サバイバルウェディング』は毎週土曜日の夜10時から日本テレビ系で絶賛放送中です。

 

主演の波留さん演じるさやかに感情移入して見入ってしまう人も多いはず。

どんどん素敵な女性になっていくさやか、これからも注目です♬

 

今回は、ドラマ『サバイバルウェディング』第3話の振り返りと、第4話のあらすじをご紹介します。

見逃した放送がある人には、これまでの放送をすべて無料で見られる方法と手順もお伝えします!

ぜひ、最後までチェックしてお得に『サバイバルウェディング』を楽しんでくださいね♪

 

>>Hulu公式サイトへ

『サバイバルウェディング』第3話の振り返り(ネタバレ)

 

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。
美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

 

編集長のお家、あの裏道?に向かって行く感じにびっくりしませんでしたか?

パーティーでのボスとさやかさんは面白かった!

伝説のイラストレーターはきっとあの人でしょうね。

元彼との展開もこのまま終わっていってほしいな…でも出てくるんだろうな(笑)

王子とうまくいってほしい!

 

ハルさんがボスの言いなりで着替えまくってるのも可愛かったですよね♪

モテ服着るタイミング悩んだりするのがちょっと笑えました。

どんどん素敵女子になって行くんだろうな~

 

『サバイバルウェディング』第4話のあらすじ

 

祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!…無論、結果は完敗。しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!

しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。

宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!思わぬビッグチャンスが到来!?…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。
ついに30歳の誕生日を迎えたさやか。誕生日を祝ってくれる相手もおらず、仕事でもミスをしてしまい落ち込んでいるところに、思いがけない相手から電話がきて…!?

 

王子とのランチを食べに行くのが気になりますね!

女子力の戦いが繰り広がれるみたいです。

あの素敵女子若いし可愛いし、かなり王子を狙っているはず…がんばれさやか。

 

そしてボスも王子がすごい御曹司?なのを知って、もっとはっぱをかけてくるのでしょうか。

さやかにはまたまた違う男性が出現するみたいなので、それも気になるところ!

合コンしまくった成果がどうなるのか。

 

コラムもどうなっていくのでしょう…。

スペックの高い男子見つかるといいですよね!

いろいろな人と出会ってみると男を見る目が上がるとは思うし。

 

そして高橋メアリージェーンさん演じる多香子。

きっと不倫しているんだろうなぁ~と、こちらの展開も注目ですね!

 

 

『サバイバルウェディング』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

大きな展開はこれからといったところで、ますます目が離せないドラマ『サバイバルウェディング』。

見逃した放送がある人、最近ハマって最初の話は見ていない人、そんな人はこの情報をご存知でしょうか?

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『サバイバル・ウェディング』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『サバイバル・ウェディング』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『サバイバル・ウェディング』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『サバイバル・ウェディング』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『サバイバル・ウェディング』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

まとめ

 

まだまだストーリーには追い付けます、『サバイバルウェディング』!

ぜひ、見ていない放送はHulu(フールー)の無料トライアルを利用して、お得にチェック。

これからの放送を楽しみましょう♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!