高嶺の花4話を見逃し?再放送なしでも無料で動画視聴ができる方法をご紹介!

高嶺の花の見逃し動画はHuluフールーで無料視聴しよう!

 

石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』は、日本テレビ系で毎週水曜日の夜10時から絶賛放送中♪

 

華道家である主人公ももを演じる石原さとみさんの、凛とした和服姿と所作に見惚れてしまう人も続出です!

一方、自転車屋さんを営む恋愛には奥手の直人を演じる峯田和伸さんとのシーンでは、痛快な物言いも魅力的。

今後はますますこの主役ふたりの恋がどう展開していくのかに期待です!

 

今回は、ドラマ『高嶺の花』第3話の振り返りと、第4話のあらすじをご紹介します。

このドラマのこれまでの放送をすべて無料で視聴できる方法と手順もお伝えしますよ!

ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

 

>>Hulu公式サイトへ

『高嶺の花』第3話の振り返り(ネタバレ)

 

直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)に、母・節子(十朱幸代)が亡き父との甘い思い出を直人に語ることで立ち直った経験を引き合いに、ももにも「別れの痛みを忘れるのではなくチョコレートでくるめばいい」と告げて、元カレとの思い出話を好きなだけ語ってほしいと提案する。だが、心を慰めたいという直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまう。ももがなぜ怒ったのかわからない直人だったが、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスした。

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。すると取材の場に、突然龍一(千葉雄大)が現れた。取材は、ももの知らないところで、龍一がセッティングしたものだったのだ。付き添っていたなな(芳根京子)が止めるのも聞かず、ももは初対面の龍一と連絡先を交換する。

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。ももは吉池から、ある物を渡された。それは、吉池の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状だった。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。彼女が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?
直人はキャバクラにももを訪ね、怒らせたことを謝ってデートに誘う。しかし、心ここにあらずのももは、直人を罵倒して――。

 

吉池の二股が原因でももとの結婚が破談になったと思われていました。

しかし本当の理由、市松が仕組んでいたことだとが発覚!

ももの気持ち、ももの家族の気持ち、吉池の気持ち…それぞれが交差していることが感じられ、とても複雑な気持ちになりましたよね。

 

深く傷付いたももを慰めようとする直人も、優しさや恋愛経験の無さが裏目に。

なかなか真意が伝わらず、ついももを怒らせてしまう場面もあり、もどかしさでいっぱい!

 

とはいえ、少しずつももの気持ちを理解して自分なりに関わろうとする直人の気持ちがやがてきちんと伝わります。

2人の距離が少しずつ近くなっていく様子が垣間見え、今後の2人の関係の変化がとても楽しみになりました♪

 

『高嶺の花』第4話のあらすじ

 

もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。

一方、なな(芳根京子)は龍一(千葉雄大)への思いから、市松(小日向文世)に、自分にも家元を継ぐチャンスが欲しいと訴える。市松はななの申し出を認めた。ななはももに、自分も家元候補になったと伝え、さらに、ももに対して長年抱えてきたコンプレックスを激しくぶつける。

そんな中、直人は幸平(袴田吉彦)、太郎(吉田ウーロン太)とともにキャバクラへ。幸平たちは、ももと直人に二度目のキスをさせようとはやし立てる。ももはノリでOKしたが、直人は飛び出していってしまう。その直後、ももは直人の自転車店を訪ね、再び直人にキスをして……。
そしてついに、華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売された。

 

ももと直人の関係の発展が楽しみですよね!

今は自分の家柄を伏せ、キャバクラで働く姿まで見せたりしているもも。

これからどのように自身の本当の姿を直人に見せ、また、直人がそれをどのように受け止めるのかが気になるところです。

 

ももと直人の2人のお付き合いに関しては、市松の反対が予想されます。

直人も、ももが本物のお嬢様だとわかれば自分は不釣り合いだと考えて葛藤するでしょう。

それをどのように乗り越えていくのかに期待です!

 

また、ななの龍一への想いも今後どのように発展していくのか。

自転車での旅を諦めかけたところで再出発を決意した少年はどう成長していくかもにも注目です♬

 

 

『高嶺の花』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

『高嶺の花』、全話しっかりチェックできていますでしょうか?

録画予約を失敗し見逃した回や、最近ハマったから見ていない回がある…そんな人も少なくないと思います。

 

ではここで、そんな人におすすめしたい情報をご紹介します。

それが、人気番組や映画が見放題の『Hulu(フールー)』です!

 

Huluなら完全無料で視聴できる!

 

『高嶺の花』は、Hulu(フールー)で全話配信中!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

Hulu(フールー)は、豊富なジャンルの作品がすべて定額で見放題の動画配信サービス。

『高嶺の花』をはじめとする人気ドラマの見逃し動画や、映画、バラエティにアニメなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができちゃいます。

しかもHulu(フールー)は通常月額933円(税抜)ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

2週間、完全に無料ですべてのコンテンツが見放題のサービスを試すことできます。

 

登録方法も実に簡単。

メールアドレスやパスワード、支払い方法をネットで登録するだけですぐにサービスを利用することができます!

 

huluは登録方法も簡単

 

支払い方法の選択をしますが、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

huluは無料期間中に解約すれば無料

 

だからたとえば見逃してしまった『高嶺の花』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけなんです♪

 

入会金や工事など、面倒なことは一切不要。

また、1つのアカウントで複数の機器から利用可能なのも魅力!

アプリやインターネットから簡単アクセスが可能です。

 

もちろんHulu(フールー)には『高嶺の花』以外にも面白い作品がたくさんありますし、気に入ったら継続するのもありですよね。

とにかく、『高嶺の花』を完全無料かつ合法的に楽しめるのはHulu(フールー)だけなので、つい見逃してしまったという人は今すぐHulu(フールー)に登録しちゃいましょう!

 

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

U-NEXTでもポイントで視聴可能

 

また同じく動画配信サイトのU-NEXTでも、日テレ作品の見逃し配信をしていますので、『高嶺の花』が視聴可能です。

ただしこちらはHuluとは違って見放題作品には含まれていませので、1話ごとに324円の個別課金が必要になります。

 

ただ、U-NEXTに登録すればそれだけで1ポイント=1円として使えるポイントを600ポイントがもらえます。

つまり無料登録時にもらえるポイントだけで、1話分は無料で観られるというわけ!

 

またU-NEXTにも31日間の無料体験期間がありますから、見終わったあとは解約してしまえばこちらも完全に無料

すでに一度Huluに登録したことがあって無料体験ができない人や、1話だけ見逃してしまった人はU-NEXTを使うのも良いですね!

 

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!

まとめ

 

『高嶺の花』の第4話では、本当の自分を直人にももが明かすという山場がに期待です!

見逃した放送や、もう一度見直したい放送があれば、ぜひHuluの無料お試しを利用してお得にご覧くださいね♪

 

※全話無料で視聴したいなら↓↓

>>Hulu公式サイトで2週間お試し!!

 

※U-NEXT派の人は↓↓

>>U-NEXT公式サイトで31日間無料お試し!!